イライラ♪♪←←

スーパーに行ったら

水をあるだけ全部、一人で買い占めてる人が…!!!!


さらに店員さんに一言

「これで全部?在庫あるなら
欲しいんだけど」




イライライラ♪



きっとこの人の家族は
赤ちゃんが10人くらい
いるんだろう

そう思うことにしました\^o^/





※ちなみに都内の
乳児の水道水の摂取制限は
解除されていますよー!!

▼東京都健康安全研究センターにおける放射線量調査状況について
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSH...


 
  • コメント(全96件)
  • ドジー原発避難中 [携帯故障中] 
    3/31 11:21

    福島のスーパーに水たくさん売ってたよ
    紹介してあげようか

  • †使◇徒†⇔terukiti。 
    3/31 11:22

    無駄なことだ


  • ゆーちゃ★ 
    3/31 11:24

    もし自分のためだけに買ったなら最低だよね

  • エクスカリバー 
    3/31 11:25

    買い占めは一万歩譲って許すとし

    そいつらにノルマを課せばいいんだ

    「消費できないからって捨てるなよ」
  • 極道の龍 
    3/31 11:26

    みずよりゆうひさんかいたいですよー
  • ♂まちゃ☆ 
    3/31 11:35

    水道水の制限あったけど、全くではないが大丈夫だったんだよね〜!!

    買い占める奴らの気がしれんわぁ〜!!
  • フッシー 
    3/31 11:36

    買い占めはいけないことだと思います

  • クロ 
    3/31 11:38

    買い占めはダ
    ですね(`ε´)

    こういう時だからこそ譲り合い、協力しなくちゃいけない( ̄∀ ̄)
  • まう(病み期です) 
    3/31 11:40

    イライラしちゃうの分かる

  • †白ねこ†(ΦωΦ)キラン 
    3/31 11:41

    確かにムヤミな買い占めわやめましょう

    困ってる人や子供達のため
    また被災者の皆さんの事を考えて・・
    自分一人が良ければ良いと言うことにわなりませんから・・

  • 遊撃手 
    3/31 11:41

    最低な奴だなみんな困ってるのに

  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    3/31 11:43

    ゆうひサンの言われた事には 一理ありま

    しかし皆様の意見の様に被災地に送る…という可能性もなきにしもあらず…ですね…


    「思いは 誰にも見えないけれど…」

    って例のCMを思い出します

    買い占めの理由が個人的なモノであれば、規制しない店側にも問題がありますね


  • 浮浪者そーに 
    3/31 11:58

    そーゆー人ってだいたい中途半端な年齢の人多いよね
    自分勝手で自分被害あってないから良かった。被災者残念ですね!的な人はこの世には沢山いるよ

    GREEにも不届き者居るし

  • りょうき 
    3/31 12:02

    御近所さんが買い占めてんのみて見る目変わりました。でも実はそれを買いに行けない近所の老夫婦に渡すためだったのを知ってやっぱ悪い人じゃなかったって安心しました

  • 俺って ぴ-ちゃん!?なの?? 
    3/31 12:03


    買い占めはやめましょう!
  • ゆう 数日後にさよならします! 
    3/31 12:03

    一言 注意してみればよかったのにね 当たり障りなくね
  • おかゆ 
    3/31 12:07


     買い占めはよくないですよねっ
    !!

     宮城は買い占めできないw

     とリあえず、お店でも一人何個って決めればいいのにねっ!

  • えつお 
    3/31 12:10

    自分勝手な人やね



    子供10人おるんやろね

  • 凍傷シロッコ×今週は札幌記念 
    3/31 12:12

    頭悪い



    放射線への正しい知識が無いからね。




    無知は罪だね



  • まう(病み期です) 
    3/31 12:13

    ゆうひちゃんにお願


    私の伝言板に『読んだら消します
    って書いてくれませんか?
  • 風馬 
    3/31 12:13

    確かにそれは見ていてイライラしますねぇ〜

    でもそれはその人なりの考えや理由があるので
    ( ̄ω ̄)


    理由がなければダメな行動かもしれないけど目的があるならそれもいいと思いますよ
  • 北斗七星  
    3/31 12:20

    ‖⌒・
    ‖o・;)ノ あらら・・
    やっぱり、日が沈むのは、間近かもしれません


    ニュースは、良いことしか流さなくて、裏は流さない・・・

  • 竜二 
    3/31 12:21

    自分勝手です

  • 退会します(T_T)今迄ありがとう 
    3/31 12:27

    ん〜


    その客にも
    イロイロ理由が有るのか

  • ファルコン() 
    3/31 12:31

    分勝手だとは思うけど、何か本当に必要な理由もあるのかも


    必要無いのに買わないと思うけど
  • 猫った道化師(キャットピエロ☆) 
    3/31 12:35

    ゆうひちゃんの前向きさ加減好きだなぁ



    見習わせていただきます



  • くま@FKSMmn 
    3/31 12:48

    ぷは((*´∀`*))
  • ゆぅ 
    3/31 12:59

    騙されちゃダメ

  • 年貢 
    3/31 13:03

    送るんだよ。
    被災地にいる自分の家族に…水と食糧、あと防寒具…

    送るんだよ。
    避難先にいる自分の家族に…水と食糧、あと防寒具…

    送るんだよ。
    自主避難で、自宅に取り残された自分の家族に…水と食糧、あと防寒具…
  • ネオグランゾン 
    3/31 13:08

    い占めはダメだね〜

  • ケイ 
    3/31 13:09

    んは( ̄∀ ̄)
    まぁ許してあげてきださい
    ゆうひ〜ぎゅってし
  • 仮面ライダーマッハジョーカー 
    3/31 13:35

    俺は最初イライラしたことにツッコミを入れようと思ったが、子供が10人いると思うことにしよって、君は素晴らしい考えだね
    れを見ている人達にもその考えを真似してもらいたい

  • KEET 
    3/31 13:38

    多分それ、東海人だな、、
  • クウガ 
    3/31 14:10

    世の中、自分だけ良ければいいという人間が、またいたんだ

  • ルチル (ゲームの勧誘 ×) 
    3/31 14:53


    本当に必要で、被災地に送るなどなら、正当な理由だけど…

    ネットオークションで売りさばいて、利益を得ようなんて考えの人も居るからね

    ヤフオクとか、グリオクとかでも、ミネラルウォーターを出品してる輩が居たしね…


  • レック 
    3/31 14:59

    最悪だ

  • 零:知ってる使えないことくらい 
    3/31 15:38

    あーあ
    そういう輩は人生という道から早々に脱落していただきたいわ(ノ-_-)ノ ~┻━
  • Ringo†何度もギルド勧誘お断り! 
    3/31 15:50

    世の中には空気の読めない、残念な人がいます

  • †伶明† 
    3/31 16:07


    人として正しい事を
    行ってほしいですね


  •  
    3/31 16:48



    あかー
    やな
  • やまこ 
    3/31 17:36

    イライラだよほんと。常識にかけてる人の多いこと!反対に復興に向けて前向きに頑張ってる人・ボランティアの人頭下がる思いです
  • ケンシロウ 
    3/31 18:06

    最悪だ

  • ◆Ran◆*蘭* 
    3/31 18:20

    やっぱりいるんですね…こういう人…

  • INA▼・ェ・▼{うどん大使♂ 
    3/31 20:17


    もしかしたら、被災地への支援物資の為かもよ



  • 白亜 
    3/31 22:53

    結構見かけるねそういう人
    外出して色々な場所を見渡したら結構損壊したりしてる家もあったしその人も何かあったのかなって思うことにしてます(´・ω・`
  • りょうすけ§たまゆら〜 
    4/1 00:15

    売り切れでないので天然水を注ぎに行きました

  • かっくん(+.+)イベお疲れ様でした 
    4/1 02:45


    被災地に送ろうとしてる優しい心の持ち主なら
    買い占めはしないと思うよ


    だってこの店に来る人達が困るでしょ


    自分だけ助かろうなんて

    サイテ

  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    4/1 11:25


    理由ゎともあれ、
    売る側も買う相手を制限(お断り)出来る権利が討を、そのお店の店員全員に知らせてあげたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)