チャリティ活動報告

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/チャリティ活動報告 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/チャリティ活動報告 画像2
募金ありがとうございました!

21日月曜に、日本赤十字社様へ
皆様の募金と
私と私の家族からもささやかな金額ですが
そちらを送金致します


…………………………………
募金して下さった方

※3月19日20時現在

お…さん(ありがとうございました
)
M…さん(ありがとうございました
)
サ…さん(ありがとうございました
)
グ…さん(ありがとうございました
)
た…さん(ありがとうございました
)
Y…さん(ありがとうございました
)
りゅ…さん(ありがとうございました
)
ま…さん(ありがとうございました
)
ヴァ…さん(ありがとうございました
)
h…さん
(ありがとうございました
)



……………………………


募金したのに
名前の頭文字が載ってない方



「決済完了」⇒「朝比奈ゆうひを評価する」

…を行って下さい
こちらを行うと送金される仕組みに
なっています
分かりにくくてスミマセン



チャリティ画像のダウンロード方法も
取り引き掲示板にカキコんでいます
のでご確認下さい




……………………………

画像追加の情報


22日に
2枚追加予定です!



……………………………

募集しております


朝比奈ゆうひチャリティから
赤十字社様へ募金すると
チャリティ画像5種類を
プレゼント致します

いったん終了致します




いつも暖かい心で読んで下さりありがとうございます





 
  • コメント(全18件)
  • アーロン・M・ゴールドマン 
    3/21 23:21

    ゴメンね,募金できなくて...
  • 《いと(く´Д`と)ら》 
    3/21 23:24


    すまへんね、募金でも自分に出来ること頑張

  •     桜踊☆ /絶対に許さない! 
    3/21 23:24

    募金できなくてスミマセンm(__)m
  • 茉麻 
    3/21 23:25

    ごめんなさいです
    金出来なくて

  • 広島の光春(*^_ ’) 
    3/21 23:26

    少しの援助でも気持ちが大事だもんね
    はセブンイレブンに募金し

  • OPI★90!! 
    3/21 23:29






  • フィリップ 
    3/21 23:33

    いい人

    尊敬

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    3/21 23:35

    名鉄の某駅で募金しました


    町内会で集めてるのかな?
  • ナリリン 
    3/21 23:44

    お疲れさまで

  • 竜二 
    3/21 23:45

    ご苦労様です

    また何時でも協力します

  • サボテン【】 
    3/21 23:54

    お疲れ様でし

    また、次があるなら微力ながら協力させてもらいます
  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    3/21 23:55

    チャリティ活動 本当にご苦労様でした


    素晴らしい機会を与えて頂きありがとうございました

    また何時でも協力致します

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/22 00:17

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬっ

  • IGGYPOP(HENRY MILLER) 
    3/22 00:45



    疫病が蔓延し、テロリズムが蔓延り、悲観者達は叫ぶ


    そしてオマエ達は言


    「祈りが足りない」


    祈りの向こう側は?
    俺が教えてやる。

    俺がオマエを解放してやる
    本当のことを教えてやる


    「聖域」など存在しない。「祈り」など助けにはならない

    懺悔など人生の足しにならない。


    オマエが十字を切り、許しを乞うならば

    俺は手首を切り血を流さす。悪魔に魂を売り飛ばす。

    俺にも哲学がある。愚かなことを信じて人生を無駄にするな


    オマエの祈りに答えなどない。


    俺はむやみに信じたりしない。


    神の弟子になりたいと言った覚えなどな


    神の弟子になりたいと言った覚えなどな


    神は俺達を嫌ってい


    神は俺達を嫌ってい



    俺は人類であることを拒絶する。


    聖域なんざクソ食ら


    祈りにすがる、オマエ達に興味などない


    オマエ達は「信仰」という松葉杖なしでは生きれないんだ。


    俺は神の弟子になりたいと言った覚えなどない
  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    3/22 00:58

    疲れ様でした

    また募金しまーす

  • Yab. - Power to the People ! - 
    3/22 06:06

    活動報告のURLを、この日記のものへと差し替えました。

    http://gree.jp/yab887/blog/entry/561501404
    ゆうひちゃんご本人の、いいね
    りがとう。
    こころ強いで

  • Yab. - Power to the People ! - 
    3/22 06:10

    ってか、ショッピーズに、1売り上げ当り30円も搾取されてるのか orz
    善意の活動から、中間マージン取んじゃねーよ

  • †まこちん† 
    3/22 08:25

    りがとうございまし

    素晴らしい企画でしたね


    また協力させていただきま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)