明日のカラスマ!

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/明日のカラスマ! 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/明日のカラスマ! 画像2
皆さんから募集した写メやメッセージも流れる予定です!


…………………………

ユーストリームで放送中の

朝比奈ゆうひのカラフルスマイルスは


明日の夕方5時5分から
準備放送を30分流します


こちらは
29日の番組再開に向けた
前菜的な番組です



新たな決意表明、朝比奈ゆうひの
最新プロフィール、画像など

再出発をテーマにお届けします


http://www.ustream.tv/channel/colo...



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
通常の生放送は
29日からになります!

よろしくお願いいたします(人´∀`)

 
  • コメント(全9件)
  • Yab. - Power to the People ! - 
    3/21 16:44

    なんか震災発生以来曜日の感覚無くなっちゃって(^^;)
    そうだ…明日は火曜日だったね!
    こんなご時世だからこそ…みんなにスマイルを与えまくってね!!
  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    3/21 16:56


    ゆうひチャン
    京戻ったんカニャ



    また頑張ってネッ



    パソ
    い人ゎ携帯
    Shopで…



        堂々と見よ
    σ


    ピュゥ

  • アーロン・M・ゴールドマン 
    3/21 16:59

    おーっ,明日,配信あるんだな\(^o^)
  • 水嶋 
    3/21 16:59

    わかっ
  • 相良宗介 
    3/21 17:28

    ぉう!
    私に任せて!(笑)
  • かつき 
    3/21 17:43





    がんばってください(。・ω・。)
  • サボテン【】 
    3/21 18:24

    頑張っ
  • IGGYPOP(HENRY MILLER) 
    3/22 00:45



    疫病が蔓延し、テロリズムが蔓延り、悲観者達は叫ぶ


    そしてオマエ達は言


    「祈りが足りない」


    祈りの向こう側は?
    俺が教えてやる。

    俺がオマエを解放してやる
    本当のことを教えてやる


    「聖域」など存在しない。「祈り」など助けにはならない

    懺悔など人生の足しにならない。


    オマエが十字を切り、許しを乞うならば

    俺は手首を切り血を流さす。悪魔に魂を売り飛ばす。

    俺にも哲学がある。愚かなことを信じて人生を無駄にするな


    オマエの祈りに答えなどない。


    俺はむやみに信じたりしない。


    神の弟子になりたいと言った覚えなどな


    神の弟子になりたいと言った覚えなどな


    神は俺達を嫌ってい


    神は俺達を嫌ってい



    俺は人類であることを拒絶する。


    聖域なんざクソ食ら


    祈りにすがる、オマエ達に興味などない


    オマエ達は「信仰」という松葉杖なしでは生きれないんだ。


    俺は神の弟子になりたいと言った覚えなどない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)