皆さんのコメにホッコリ♪



おばあちゃん家から
帰ってきました!
2人共元気そうで安心しました

気持ちがホッコリします…



ホッコリといえば

皆さんのコメント!!

読むといつも

勝手に家族や友達みたいな
親近感が湧いてしまい、ホッコリ
します←迷惑




本当にいつもありがとうございます
(人´∀`)



時々、運が悪いと
ゆうひがいいね!をしに行きますが
許して下さい(人´∀`)←


 
  • コメント(全64件)
  • §美紀ちゃん§初期化準備中 
    3/20 21:51

    いいね!欲し

  • ボク土左衛門 
    3/20 21:51

    運が良いの間違いだよゆうひちゃ
    家族や友達?今頃きずいたの?オイラ的にゆうひちゃんわグリーファミリーだと思って
    ←(いい迷惑
  • かつき 
    3/20 21:52

    いぃね


  • (・×・`)◎ 
    3/20 21:53


    ほっこりって
    いいですよね

  • サボテン【】 
    3/20 21:54

    いいね、して下さい
  • hoshi†♀装中‡放置中† 
    3/20 21:54

    非o(^o^)o
  • まさまさ お仲間募集中.よろしくね 
    3/20 21:54

    お疲れさま
    帰りなさい、リフレッシュしてる

  • シボリハンドル 
    3/20 21:56

    どんどんいいね付けに来て
    気持ちはゆうひの運転手

  • 凜*love.p 
    3/20 21:58

    運が悪いのも
    良いっすな(´ω`)w
  • MASAHIRO\アメブロ行きやす!!/ 
    3/20 21:59

    お帰りなさい

    いいね付けに来て下さい

  • まーくん 【】 
    3/20 22:01

    我が半蔵にも
    『いいね』
    ありがとうで



  • ふうにゃ 
    3/20 22:02

    おばあちゃん元気そうでなによりですね

    よかったです


  • サウスポー 
    3/20 22:03

    俺ん家のじいちゃん、ばあちゃんも元気です
    いね
    ってま

  • SARA 
    3/20 22:06

    この前、コメントにいいね
    けてくれてありがと
    。嬉しかった

  • ねぎくん 
    3/20 22:09

    おじいちゃんとおばあちゃん元気そうでよかったね

    ゆうひちゃんのいいねがついてると、良いことが起こる気がします

    たまにでいいんでよろしく

  • まこと 
    3/20 22:09

    運が悪い?俺はゆうひの良いねがあったら嬉しいけど
    ちゃんとコメント読んで貰えてるんだって思えるしゆうひの事を近くに感じられるから

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    3/20 22:11


    ヽ(´ー`)ノ 大歓迎

  • γου モンバト× 
    3/20 22:13

    ぃぃな


    爺さん・婆さんどちらも亡くなりました(T^T)
  • よしむね 
    3/20 22:15

    良かったね

    そのホッコリの気持
    忘れないで



  • あいちゃん 
    3/20 22:18

    おばあちゃん達、二人元気そうで良かったねぇ

    ゆうひも…大変だけど、いつでも、いい
    待ってるゾォ

  • mppcg 
    3/20 22:24

    こんにちは!
    よろしくお願いします。
  • まっきー 
    3/20 22:30

    良かったですね。元気な、ゆうひちゃんの姿爺ちゃん婆ちゃんに見せて安心したと思いますよ
    うひちゃんも安心したよね。お疲れ様でした。無理しないようにね
  • まう(病み期です) 
    3/20 22:34

    私もおばぁちゃんちに行って来た


    最近、ゆうひちゃんからいいねがない

  • 竜二 
    3/20 22:35

    たまにはゆっくり休んでください

  • 狩野英孝 
    3/20 22:48


    モッコ






    マリモッコリ見るとホッコリするよ。
  • 塗師 今までありがとう。 
    3/20 22:49

    いいね
    てほし

  • ノザッチ 
    3/20 23:01

    バイト終わた

    眠い(ρд-)zZZ
  • けい兄‡Physalis‡ 
    3/20 23:04

    ぽぽぽぽ〜ん

    遅かっ

    ただいま宮城で被災

  • ◆Ran◆*蘭* 
    3/20 23:08

    お祖父ちゃん、お祖母さん、ホッコリで良かったね〜
    (⌒-⌒)ノ

  • ひろ∬神∬(今回海賊イベ頑張る奴超バカ) 
    3/20 23:14

    おにょれ〜(笑)逃げも隠れもせん!(笑)

    遠慮なく来いや〜♪(笑)

    …嘘


    いつでも来て
    可愛いゆうひちゃんを待っていま

  • タクミ 
    3/20 23:20

    ゆうぴぃサイコー
    バも見てみたいよぉ

  • マグロ大好き若鳥 
    3/20 23:24

    おかえ


    良かったね

    迷惑?
    大丈夫でしょ!(笑)

    ゆっくり休んで明日も頑張ろう

    お疲れ
  • Black berry 
    3/20 23:27

    ォレ気まぐれだから
    あんまりコメしてないよ


    家族が皆無事で良かったですね


  • コアラ 
    3/20 23:33

    ゆうひにいいねをしてもらえるなんて逆に運が良いのでは
  • カラナ(招待系×) 
    3/20 23:42

    ゆうひチャンからいいねがあったらみんなその日1日頑張れるね(^O^)
  • ゆーあ【Team☆tako】 
    3/21 00:27

    ゆうひちゃーん(>_<)
    バイト疲れたよー

    一昨日から始めた
    から友達いないし
    雑用だし(´;_;)ブワッ
    何も出来ないから
    精神的くる

    でもゆうひちゃん
    見れたから明日も
    ゆーあ頑張る
    !!
  • キタの帝王 
    3/21 00:28

    こんな事を言ってはいけないのかもしれないけど、今回の地震はなんだったんだろうと考えた時、日本、そして1ヶ月前のニュージーランド、つまり世界の人々に現在の状況を考えなさいという神様からの指令なのかなと思ってきた。もちろん考えさせれるにはあまりにも被害は大き過ぎるけど、なんだかんだ不景気と言われるなか食べ物や資源など様々な物を大切にしていなかったり地球に対しての扱いが人として雑になってたのかなと考える今日この頃……。地震で失った物は沢山あるけど、それと同じくらい考えさせられる事があるような気がする。むしろ考えなきゃいけないのかなと思う。




    人それぞれ考え方や感じ方はあると思うけど、みんなはどう思ってるのかな??
  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    3/21 01:11



     ホッコリ


        マッコリ


           モッコリ


              (゜.゜;)
  • くまみん 
    3/21 01:23

    敵なおじいちゃんおばあちゃん、久しぶりに会えてよかったね、ゆうひちゃん

    私もゆうひちゃんの日記にいつもほっこりしてます

  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    3/21 01:40

    僕たちも ゆうひサンのおかげで 毎日とても 元気をもらっていマス


    本当にありがとうございま


    皆んなのコメントを 身近に感じて頂けましたら とても嬉しく思います


    僕もゆうひサンが 名古屋でとても親近感があります

  • かっくん(+.+)イベお疲れ様でした 
    3/21 01:41



    よっぽど俺もツイてね


    ゆうひにいい
    されちゃった



    ありがとう


    でも ゆうひ
    し前の
    ピリピリした緊張感がとれて安心してる

  • キタの帝王 
    3/21 02:12

    いいね!ありがとうございます

  • サボテン【】 
    3/21 02:15

    いいね、ありがとう

  • Yab. - Power to the People ! - 
    3/21 05:27

    >勝手に家族や友達みたいな親近感が湧いてしまい
    ネット界のパパと呼んで(笑)
  • 羅蘭紫 
    3/21 05:50

    やっと昨日、連絡を絶つたGREEリンク友達から、自身の板に更新が記載された。無事だと…。
  • NOBU 〜絆〜 
    3/21 07:59

    う姫
    いね
    りがと


    やっぱり家族の力は大きい
    ゆう姫
    コメントが前みたいに明るくなったよ

    名古屋在住のオジサンは嬉しいよ

  • ☆楽鼓☆ 
    3/21 08:58

    こないだ『いいね
    ありがとう

    また来てね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)