名古屋は平和です

昨日から地元(生まれは違いますが…)の名古屋に帰っています


一週間くらい、まともに眠れなくて
久しぶりに、すごく眠りました


名古屋は平和です
空気が平和です



東京のように余震や停電があったり
しない分、つねに緊張気味じゃないし

すごく、安心して眠れました



もちろん、東海地方にも東海地震という
大きな地震が
くると言われているし
今は日本中が、力を合わせてピンチを
乗り切る時です


家族もみんな同じ気持ちです
私は私で
できる事をまた今日から気を引き締めて
頑張りたいです!頑張ります!


あ!もちろん名古屋も
募金の呼びかけしている学生さん、節電してるお店もありますよ
誤解されそうな書き方でスミマセン





…………………………

【朝比奈ゆうひチャリティ】
▼下記のURLから確認することができます
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...


「 アレルギー、透析、避難所等のサイト」
▼下記のURLから確認することができます
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...


「被災地等を狙った詐欺にご注意!」
▼下記のURLから確認することができます
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...


「 避難してる方の一覧」
▼下記のURLから確認することができます
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...


 
  • コメント(全32件)
  • かゆう 
    3/19 17:33

    ゆうひさん

  • SARA 
    3/19 17:36

    グッスリ眠れたみたいで、良かったね

  • まさにゃんダビ伝 
    3/19 17:36

    良かったっす

  • サウスポー 
    3/19 17:36

    なるほ
    だから今まで寝てたんです
    東日本はまだ地震がありますが、頑張っていきましょ
    地震で酔った

  • Sechu☆ん 
    3/19 17:37

    うちも名古屋周辺に住んでますよ

    ずっとそこにいるか
    平和ボケしてます←


    お互ぃがんばろね

  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    3/19 17:39





    家族の側にいるだけ
    親孝行になるので良かったですね

  • Yab. - Power to the People ! - 
    3/19 17:40

    >節電してるお店もありますよ
    オレの周りでも、特に大型店では節電しています。
    照明半分にしたりとか、看板の照明消したりとか…
    掛かり付けの病院でも、節電に取り組んでいます。
    愛知は長野と同じ、中部電力の管轄だね
    直接の送電がもう限界だとしても、火力発電所の燃料を抑えれば、それを中部電力から東京電力・東北電力へ融通できると思うし…
    引き続きオレも節電を心がけます!!
  • Hironaga@がんばろや!  
    3/19 17:41

    休息も大事だと思いますよ


    ゆっくりしてくださいね

  • 伊勢海老、仕事モード、多忙、多忙。 
    3/19 17:42

    東海沖地震がかなり高い確率らしいですよ!

  • こ〜き☆ジェット 
    3/19 17:45

    一気に関東や東北に電気を送れず、名古屋人として、はがゆいです

  • コアラ 
    3/19 17:47

    久しぶりに眠れてよかった

  • 遊び人の鯉さん 
    3/19 17:48

    30年以内に東海沖地震起きる確率が高いらしいです

  • モヤモヤ 
    3/19 17:50

    寝不足は体に良くないから眠れて良かったね。無理しないでね。
  • 退会します(T_T)今迄ありがとう 
    3/19 17:59

    何時も

    ヒヤヒヤです

  • (-.-)Zzz 
    3/19 18:00

    宮城県は地震が来なければぐっす
    れるが

    地震のせいで夜に起きる
    の気持ちを考えましょう

  •  
    3/19 18:01




      朝比奈さ

      ほんとに募金したの?
      なんか写真不自然だよ


  • かっくん(+.+) 
    3/19 18:08




    ら最悪

  • マルボロ 
    3/19 18:32

    マックスバリューとか食料品 数量規制がある
    静岡 長野も揺れてるから地震 油断大敵です

  • サボテン【】 
    3/19 18:36

    ゆっくり寝れて良かったね

    愛知でもコンビニ等は、看板や店舗の外の照明を消して節電をしてます
  • やすゆき 
    3/19 18:36

    本当だ

    誤解を招く書き方はよせ
    自由しないから書けるんだ
    しは自粛しろ

  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    3/19 18:39

    名古屋には多くのビジネスマンや東北から避難した方々が来ていマス
    名駅近辺のホテルは満室とか…
    名古屋の街が少しでも 心休まる都市として在れば嬉しいデス

    大須観音辺りは癒されマスね


  • マグロ大好き若鳥 
    3/19 18:41

    上の方も書き方自粛しろ
    っくり休めて良かったね

    って思います
  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    3/19 18:56

     
    ゆうひチャン
    かったネッ


    今宵ゎ満月
    カナ


    おぼろ月○
    癒されマスヨ


    一宮方面で見えるケド、
    名古屋市内でも見えるはず


    見てみてネッ
    (^_-)-☆

    日本が世界罎平和で癒され
    狒すヨーニ


      
    (八´∀`))"
  • ひっきーヾ(・ε・。) 
    3/19 19:11

    おれのがっこーでも募金してるよ


  • ネオグランゾン 
    3/19 19:23

    んなときこそ、ゆっくり休んで、平常心でいないとね

  • フミクン 
    3/19 19:34

    その謙虚さがいいです(*^^*)
  • †使◇徒†⇔terukiti。 
    3/19 19:51

    …みゃ
  • 黒豚@鏑邸擽綵若鷹軍団†50†】 
    3/19 20:10

    ゆうひさんがゆっくり眠れるようになってよかった
    家族と過ごす事は1番幸せな事ですね

  • かなり不機嫌基本平日は8時〜18時までは要請× 
    3/19 20:18

    良かったね良く眠れたみたいだね


    今は充電してこれから頑張ろう

  • まっきー 
    3/19 20:44

    ゆうひちゃんゆっくり寝れたんですね。親のそばにいるだけで親孝行になりますね。
  • とも 
    3/19 23:00

    豊田も平和だ

  • ようちゃん 
    3/20 01:57

    ゆうひさん
    古屋たったん

    私も名古屋で

    なんかうれしいナ

    何区ですか

    私は港区です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)