みんな大切

家族に心配かけてしまった…
親不幸でごめんなさい


カラスマのプロデューサーさんが
しばらく滞在して安心させてあげなさい
…とおっしゃって下さった


皆優しい…(:_;)

コメント下さった方も
いつも暖かく見守って下さり
本当にありがとうございます

愛知県の方が名古屋のオススメを
書き込んで下さったり、お帰り…と書き込んで下さったり
すごく嬉しかったです!



もっともっと
関わってくれた人達を大切にしたい
そう強く思いました!

 
  • コメント(全57件)
  • 龍馬☆塚田農場はサイコーd=(^o^)=b 
    3/18 20:29

    待ってくれる人が居るって大事な事だよ
    っくりして来なさい

  • サボテン【】 
    3/18 20:34

    いっぱい親孝行して下さい

    手羽先や味噌カツや味噌煮込みうどん等の名物を食べて元気を充電して下さい
  • まこと 
    3/18 20:36

    人を思いやる気持ちや心って大切だと思

    ここに居る人達はみんなそんな大切な気持ちを持ってる人達が集まってるんだね
    れもゆうひがそう言う気持ちを持ってるから同じ気持ちを持ってる人達が集まって来るんだね
    うひのファンはみんな心が暖かい人達だ

  • まこと 
    3/18 20:36

    人を思いやる気持ちや心って大切だと思

    ここに居る人達はみんなそんな大切な気持ちを持ってる人達が集まってるんだね
    れもゆうひがそう言う気持ちを持ってるから同じ気持ちを持ってる人達が集まって来るんだね
    うひのファンはみんな心が暖かい人達だ

  • ラーゲ 
    3/18 20:42

    家族にゆうひの顔を見せれたんだね! 良かった(^-^)
  • フワッ[ダックス大好き]イベお休み 
    3/18 20:44

    無事着いた
    れただけでも親孝行だよ
    まには、自分自身のことも大切にしなよ

  • ぴぃあ 
    3/18 20:47

    また親近感湧いたでかんわ


    東海の星になって日本を明るくしなかん

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    3/18 20:49

    皆ゆうひチャンが大好きなんだよ!!大好きなんだから仕方ないじゃない
    笑)
  • ひろ∬神∬(今回海賊イベ頑張る奴超バカ) 
    3/18 20:59

    こんばんは


    ゆうひちゃん


    一日ご苦労様です


    …ひろはこの前お父さんが亡くなりました…
    いたくても会えないので…


    ゆうひちゃんは、家族皆を大切にしてあげてね


    いつも笑顔で頑張ってください


    またね

  • かなり不機嫌基本平日は8時〜18時までは要請× 
    3/18 21:00

    親孝行は今しかないんだからゆっくりして来な


    そしたらまた頑張れるしさ


    無事に着いて良かったね

  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    3/18 21:00

    うひちゃん家族と会えて良かった
    ゆうひちゃんは優しくて大好きで

  • ワタルン 
    3/18 21:06

    家族サービスして安心させて下さ
    ゆっくり話しして食事して下さい

  • くまみん 
    3/18 21:13

    んだか心がぽかぽか

    ゆうひちゃん、ご家族とゆっくり過ごしてね

  • ひっきーヾ(・ε・。) 
    3/18 21:20

    ゆうひちゃまの日記みてっと心が和むのだっ


    親孝行がんば

    親は一番大切にしなきゃで

  • カルマ 
    3/18 21:20

    親孝行したい時に親は無しと言いますね

    気をつけてね…俺もその1人さ

  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    3/18 21:29



    今晩ゎ御馳走ダネッ

             ↑なん

     (若鯱屋
    訳ゃあナイッ
    )

    家族みんなとハグハグしちゃえ〜

  • ポツネン×ヒロユキ 
    3/18 21:32

    一緒に元気に笑う。
    一番の安心材料だと
  • T★M 
    3/18 21:36

    ゆうひさんが優しくしてくれるからみんなが優しくなるんですよ

  • ∩みにゃんぬ∩ 
    3/18 21:37



    元気に行きましょ

  • ◆Ran◆*蘭* 
    3/18 21:40

    親不孝なんかじゃないよ〜

    (⌒-⌒)ノ

    ツンツンありがとうございます

  • ユミ 
    3/18 21:44

    ありがとうございます。親に会えたなんて良いよね。親のいない人もいるようです。
  • シボリハンドル 
    3/18 21:47

    俺は桑名だけど、仕事は毎日名古屋なんで、ゆうひ
    帰り
    シボリハンドルの辰ちゃんだよー

  • ∞ヒロ∞ 
    3/18 21:58

    ゆうひさんもやさしいよ(^-^)
    いつも みんなのことを考えてくれてるから

    一応 名古屋はわたしの地元でもあります

    ゆっく家族とすごしてね

  • つるん 
    3/18 22:00


    ゆっくり休めやい

  • ひろ*女装中* 
    3/18 22:02

    ゆうひさん場所を貸して下さい
    1人でも多くの人に伝えたいので

    皆さんの力を貸して下さいm(__)m
    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook_diary_entry&25854927&urn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A560768380&gmobile=9596fc4855ec838dda7560ac1fead790
  • ワタルン 
    3/18 22:07

    有難うございます
    っくりリフレッシュして下さい

  • DGGM 
    3/18 22:07

    暫くは親孝行やね

  • Shinchan 
    3/18 22:15

    御訪問ありがとう御座いました
    (;。;)
  • リナ 
    3/18 22:15

    私も帰省して親孝行中。
    みんなの心がトゲトゲし始めている今、一番近くにいる人を安心させるのも大切なことですよね。

    英気を養って、貯めたエネルギーでまたみんなにスマイル届けてください
  • かっくん(+.+)イベお疲れ様でした 
    3/18 22:16




    仕事を離れた時くら
    ゆっくり休ん
    溜まった疲れをとってね



    余計なこと考えなくていいから

  • オージィー 
    3/18 22:22

    ゆっくり休んで下さい。
  • 北斗七星  
    3/18 22:30

    おやおや・・

    違うか


    ゆっくりまったりどっしり、してきんしゃい


    たまには、川の時で寝んしゃい・・・

  • まこと 
    3/18 23:01

    ゆうひのいいねがあったからビックリしたよ
    てくれてありがとう


  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    3/18 23:04


    ヽ(´ー`)
  • だー 
    3/18 23:25

    愛知県に戻ってきたんだ♪


    おかえり(^-^)


    ゆっくり休んでね☆


    mozoって所が新しく出来たよ(o^-')b


    って言ってもワンダーシティが新装しただけなんだけどね。


    時間あったら、気分転換に行ってみたらどぉかなぁ?
  • karibon「サザエさん症候群?」 
    3/18 23:33

    ファンも大事ですが
    家族はもっと大事ですよ。

    だって
    家族はあなたの一番大事なファンであり

    あなたを一番応援してくれるファ

    ではないでしょうか


  • -ANOTHER:WORLD- 
    3/18 23:34

    良かったです

  •  
    3/18 23:45

    お帰りなさい

  • ユウ 
    3/19 00:03

    家族が何より大切だもんね

    思う存分休んでくださいp(^^)q
  •  
    3/19 00:25

    名古屋だよ


    ゆっくりして
  • モヤモヤ 
    3/19 01:12

    たまには親に甘えてもいいんじゃないかな。久しぶりの名古屋を堪能してね。
  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    3/19 05:14

    タレントである前に、ひとりの子供だもんね。
    こんな時じゃないと、帰る機会ないかも


    沢山、親孝行してきて下さ

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    3/19 09:22

    おはよう(^-^*)/いい天気だね!!
  • ユミ 
    3/19 09:30

    家族とくつろいで下さいね♪安心できるから
  • ◆Ran◆*蘭* 
    3/19 09:56

    おはようございます
    (⌒-⌒)ノ
  • よっし〜↑ 
    3/19 11:02

    ゆうひ、良かったな
  • ☆ΗαJI-パミュパミュ☆ 
    3/19 14:33

    こんにちは(v^-゚)

    今、新潟にも
    被災された方達が
    8000人近く来ています。

    新潟市内の市民体育
    大型ブースの施設、
    うちの近所の施設体育館
    にも避難して来ています。

    新潟が
    安全とゎ思いませんが…
    余震も無く
    電気、水道、回りの風景
    で安心して眠れるそうです

    帰っても家がない状況ゎ
    とても悲しく、せつない
    と思います…

    とにかく、
    今を頑張って頂きたいと
    思います。

    私も常時、
    皆さまの為に自分なりに
    活動しております!!!
    m(__)m

    GREEから東北関東大地震被災地へ義援金署名運動コミュ
    ※プロフの矢印より

    地震マニュア

    GREE災害義援金募集のお知らせ

    私も募金させて頂きました

    私のプロフからも入れます

    ヨロシクお願いします。
  • Yab. - Power to the People ! - 
    3/19 14:41

    ベリーピットさん…やさしいな…
    ゆうひちゃんもしばしの休息を…
  • のり 
    3/19 16:00

    いいときも悪いときもある
    けど、悔いの少な目な一度っきりの人生を‥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)