被災地に物資が到着!!

おはようございます!

募金なさった皆さんに朗報です!


物資が被災地に到着したというニュースを聞きました


今日はとても寒いので、1分でも早く
毛布やカップ麺等暖かい物、必要な物が
全ての避難所に届くように祈っています






 
  • コメント(全28件)
  • なな(14) 
    3/17 08:59



    やった

    早く普通の生活に
    戻ってほしいですよ

  • 微少女戦士☆ΤS 
    3/17 09:02


    ガソリンが
    足りないみたいですね…
  • 立華奏(angel/tenshi)@嫁 
    3/17 09:04

    ゆうひちゃんは優しい方ですね


    僕も募金してます
  • たけちゃん ☆体調悪く米控えます☆ 
    3/17 09:06

    物資が被災地に到着したそうですね
    かったですね
    援金詐欺をしている人がいるそうです 皆さん注意してくださいね

  • カルラ(新)♂ 
    3/17 09:18

    優しいね(・∀・)
    燃料不足や買いだめとかがなかたらよっぽどスムーズに届くのにね
  • Yab. - Power to the People ! - 
    3/17 09:20

    ホント…祈るしか出来ないケド…
    その祈りはきっと、被災地に届く
    そう信じて、今日を精一杯生きましょう!!
  • zuka彡 
    3/17 09:20


    放射能が怖くて、物資や燃料積ん
    が引き返してますよ



  • 鵑發タン 
    3/17 09:20



    被災地じゃなくても 食料 ガソリン 手に入らないのに・・・

  • カズ†超電磁砲† 
    3/17 09:29

    物資はまだ届いてません

    住んでる場所が山の方なので近くにコンビニやスーパーがありませ

    ガソリンもなく車も使えないので厳しい状況で

  • リッド☆ 
    3/17 09:40


    物資を届けてるんですが
    ガソリンが足りません

    自分は会社までは一時間半かけて自転車通勤してます

    出きる方には自転車通勤してガソリンの消費を減らして頂きた

    節水・節電・募金などはある程度根付いてる感はありますが、ガソリンの節約は全然意識されてない様な気がします

    影響力のある方々にガソリンの節約も呼びかけて頂きたいです

    石原都知事の天罰発言には遺憾がありますが
    日本人の我欲が強いってのは正直当たってると思いま

    被災地に物資を届けたくてもガソリンの確保が難しくなってきてるので協力をして頂きたいです


  • YU U 弍( イベ× 
    3/17 10:18

    うーん
    非常事態宣言して政府が権限行使してガソリン確保すればいいのに てか円上がりすぎ閉鎖しようよあと株式市場も(T_T)
  • マーシ− 
    3/17 10:24

    福島の相馬市からです!物資はこのあたりには来ません!原発のせいですかね〜
  • サボテン【】 
    3/17 10:32

    早くすべての避難所に物資が届くと良いですね
  • まーくん 【 
    3/17 10:45

    支援物資はどうしても大都市に集中して、小さな町村には来ません


    小さな町村にこそ、早急に支援物資を届けて下さい


    ガソリン・軽油も政府が一括管理して、災害復旧や支援物資輸送に使えるようにして下さ



  • 北斗の拳【少しずつ参加していきます】 
    3/17 10:46

    まだ物資が届いていない避難所に一刻も早く届けてほしい!!
    原発問題でトラックのドライバーが屋内退避区域の中には入りたがらない為、途中で止まっている所があるらしい!!
  • ユミ 
    3/17 10:58

    まだまだ足りないと思っていますけど届くと良いです
  • 飛龍家木偶 
    3/17 11:36

    GREE経由の義援金が早く被災した皆様に届くように祈っています。
  • 零(レイ) 
    3/17 11:54


    初めましてm(_ _)m

    ゆうひさんの働き嬉しく思います

    私も些細ながらです
    協力させて頂いています

    素晴らしいコミュニティー
    有りましたので勝手ながら
    紹介させて頂きますm(_ _)m

    「心のつながり」
    ↑↑↑↑↑↑
    被災者方の事を思い、深く真剣に
    考えた方が立ち上げ
    真面目なコミュニティーで
    関心ある方は是非参加して下さい

    軽い気持ちでの参加は遠慮して下さい!!

    ※人の命に関わる問題です

    悪ふざけ 茶化し 目的の方は
    絶対!!に入らないで下さい!!

    もし 度が過ぎる場
    法的処置を取らせて頂く覚悟でおりますので宜しくお願いします。


    あと、「協力したいけど何をして
    良いか分からない」と言う


    取り敢えず自分で出来る事から初めて下さい!

    募金箱用意しました

    簡単に募金出来ます
    ちらへどうぞ
    東北地方太平洋沖地震災害募金

    2〜3分話したと思っ
    募金の方、宜しくお願いします


  • 零(レイ) 
    3/17 11:55


    初めましてm(_ _)m

    ゆうひさんの働き嬉しく思います

    私も些細ながらです
    協力させて頂いています

    素晴らしいコミュニティー
    有りましたので勝手ながら
    紹介させて頂きますm(_ _)m

    「心のつながり」
    ↑↑↑↑↑↑
    被災者方の事を思い、深く真剣に
    考えた方が立ち上げ
    真面目なコミュニティーで
    関心ある方は是非参加して下さい

    軽い気持ちでの参加は遠慮して下さい!!

    ※人の命に関わる問題です

    悪ふざけ 茶化し 目的の方は
    絶対!!に入らないで下さい!!

    もし 度が過ぎる場
    法的処置を取らせて頂く覚悟でおりますので宜しくお願いします。


    あと、「協力したいけど何をして
    良いか分からない」と言う


    取り敢えず自分で出来る事から初めて下さい!

    募金箱用意しました

    簡単に募金出来ます
    ちらへどうぞ
    東北地方太平洋沖地震災害募金

    2〜3分話したと思っ
    募金の方、宜しくお願いします


  • Yo-TARO 
    3/17 12:44

    マスコミも、こういう良いニュースを、たくさん流して欲しいね
  • 黄金騎士☆すっち〜☆ 
    3/17 12:48

    良かっ


    少しでも暖かく過ごせるように祈ります

  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    3/17 13:30


    みんなの義援金が役立って良い事ダネッ


    GREEゎ送金したのか


    ↑遅そぅだから出来る時ゎコンビ
    でして

       σ(^^
  • エリオン 
    3/17 13:43

    避難場所だけにしか物資が行ってないからそれが少し気に入らないが、これからの支援に期待していきたいよね

  • (-.-)Zzz 
    3/17 14:54

    宮城県のとある所は届いてません
    ソリンの影響で…
  • トロ(=゚ω゚=)【Laboon】〆ONE PIECE〆 
    3/17 18:48

    どこ情報にゃ


    支援物資が
    届けられたニュースなんて
    やってにゃいけど


    被災者にとっては
    切実な状況にゃんだ

  • よっし〜↑ 
    3/17 19:04

    オレも、祈ってる
  • ぼよよよよ-んッ)) 
    3/17 19:53

    色々ありがとうございます
    チゎ一階が浸水しちゃった

  • マーシ− 
    3/21 21:57

    皆さんありがとうm(_ _)m
    私は福島の相馬市で避難所は各小学校、中学校、スポーツセンター、満員です


    原発問
    も重なり大変です
    難所の人は大変だと思っています
    さんの気持ちがとても嬉しいですありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)