昨夜の地震について


静岡県、その周辺にお住まいの皆様
また、連日の影響でお疲れの皆様

この度は心よりお見舞い申し上げます



今はどうか
ご自分を第一に考えて下さい!

元気が欲しい時は私を見に来て下さい

私はどんな時もずっと変わりません


希望が持てるようなブログを
発信できるように努めますのでよろしくお願いいたします



朝比奈ゆうひ

 
  • コメント(全32件)
  • マルボロ 
    3/16 04:18

    頑張ってよ

  • ワタルン 
    3/16 04:22

    笑顔は1番で
    頑張りましょ

  • じぇ〜☆⌒ογ【…!】 
    3/16 04:27

    岐阜もけっこう揺れました
    いです

  • かっくん(+.+) 
    3/16 04:29



    この前と同じくらいだっ


    でも東北に比べたら
    たいしたことないょ

  • (⌒〜⌒)ただいま休憩中 
    3/16 04:29

    凄い揺れでし
    マンションの3階怖いですね〜今車の中です

  • コスモ勝 
    3/16 04:29

    昨日わコチラも揺れてましたが今度わ静岡方面だったのですか

    かなり長く揺れていたので、阪神大震災経験した者にわ当時の恐怖を思い出す夜となりました

    東日本、東北地方、海外でも地震が多発しています、

    一刻も早く復興して頂いて被災された皆さんに笑顔を取り戻して頂きたいですね
  • かなり不機嫌基本平日は8時〜18時までは要請× 
    3/16 04:30

    長野だったので揺れました


    でもこの位で怖いとか言ってられないので頑張ります

  • 寛子 
    3/16 04:51

    私は地元の社会福祉協議会所轄の災害ボランティアセンターに活動登録し被災地で被災者支援
    (阪神大震災でも経験あり)
  • 銭形 
    3/16 04:54

    福島県に住んでいますが今
    発怖いです
    ち着かないと仕事行けませ
    まけにガソリンスタンドどこもなくて閉鎖です
    でどこにも行けませ
    バッテリー上がっちゃいま
    援お願いしま
    けてください

  • Yab. - Power to the People ! - 
    3/16 05:23

    この辺でも震度3くらいだったらしいんだけど…オレもカミさんも、眠剤が一番効いてる時間帯で、爆睡してて全然気づかなかった(苦笑)
    取り敢えず無事です
  • A☆09P/支店長 
    3/16 05:31

    昨日の地震はむっちゃ怖かったです。
  • ファルコン() 
    3/16 05:35

    うひありがと


    ゆうひがいるから頑張れる


    ゆうひも無理しないでね

  •  
    3/16 05:39

    ちょうど寝てましたが起きました

    本当に心臓に悪いですよね(汗)
    でも、原発【現場】で命を張って作業をされてる方や被災者の方に比べたら何ともありません
    日本を応援しましょう!
  • †伶明† 
    3/16 06:53


    皆さん怪我しない様
    気をつけてください


    Yabさ
    時期が時期なだけに
    使用量減らさないと危険ですよ

  •   ** なつにゃん / 煮える。 
    3/16 06:59




     ゆうひちゃん**ありがとうっ
     ( ^∀^ )
    うひちゃんのブ
     ログは見てると勇気つけられ
     ると言うか...そんな感じで
     す.ゆうひちゃんが頑張って
     ると頑張ろうってなります◎





  • バルキリー 
    3/16 07:09

    ありがとう

    気持ちがとてもうれしい
    ありがとう

  • ネオグランゾン 
    3/16 07:18

    うひ〜おはよ

    俺の所は電気だけ来ているからブログには来れるから、ちょくちょく来ます〜(; ̄ー ̄A
  • NOBU 〜絆〜 
    3/16 07:20

    古屋は震度3でした。ゆう
    日本全国世界各国から支援そして救助隊が来てくれてる。信じよう人々の善意の力を

  • karibon「サザエさん症候群?」 
    3/16 07:29

    てゆうか、ゆうひちゃん早よ寝ないかんがね。自分がまいっちゃうよ〜
  • エース★★『やす。』♂★ 
    3/16 07:30

    おはよ

    昨日の地震、震度3だったけど、怖かったよ

    とりあえず無事でよかった

    皆様、予震とかには、十分気をつけてください


  • ホリパン三世 
    3/16 07:37

    ありがとう

    頑張って(^o^)/~~
  • ‡ステオス2‡【アプリ招待スルー】 
    3/16 07:40

    震源地が近かったからかなり揺れたよ

    でも電気OK
    水も今朝復旧したから大丈


  • とも 
    3/16 07:50

    ありがとうございま
    大丈夫です

  •  
    3/16 08:01

    俺に元気ください

  • 特にないです。() 
    3/16 08:27

    おはよ
    こちらも震源地近くだから結構揺れたよ
    ウトウトしてる時に来たから、何事だ
    て感じだった
    様、お気をつけて下さい

  • ハッピーカムカム ※暫く放置します 
    3/16 08:40

    富士宮市にいます

    家は電気も水もきてるよ

    回りの信号は昨日の時点で結構消えてました
  •  
    3/16 09:19

    コミュ【心のつながり】
    http://mcom.gree.jp/community/view/2595239?gree_mobile=36adc746a2ddb90ae0557ac07a71d27e
    への参加お願い致します!皆さまのご協力宜しくお願い致します!
  • よっし〜↑ 
    3/16 10:06

    ゆうひ たのんます
  • あきぽしゃん。 
    3/16 14:20


    結構、揺れましたぁ

  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    3/16 14:48



    ゆうひ
    つも
    ありが

  • くまみん 
    3/16 22:23

    んですごく元気もらえた。私もがんばるね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)