救助者の人数が9700人突破


良いニュースを見つけたので
ピックアップさせて下さい


………………

自衛隊による救助者の人数が9700人を超えたそうです。退官した自衛官(予備自衛官ら)6千5百人越える応募があったとか。頭が下がります。


……………………

涙出ます…
何もできない自分がもどかしい…



……………………
●GREEで募金する方法
http://gree.jp/r/20348/1

●アメブロで募金する方法
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do...



 
  • コメント(全37件)
  • (・◇・) 
    3/15 11:33

    良かったね(>_<)

  • 俺の人生あなただけのために捧ぐ 
    3/15 11:35

    いっぱいの人が助かってよかったです

  • ☆シボリハンドル☆ 
    3/15 11:41

    トラック野郎も頑張ってま
    セメント運び頑張ってま
    一人でも沢山助かりますように

  • マグロ大好き若鳥 
    3/15 11:46

    ご協力に感謝します
    りがとうございます
  • そら《多忙中》イベント。アプリΧΧ 
    3/15 11:47

    無事故で、頑張ってくださ

  • しろぶたくん(要請×) 
    3/15 11:48

    一人でも多くの方が救出されますように

  • 亀ちゃん退会 
    3/15 12:02

    被災者に援助必要だが、店に食料品が無い。 どちらが優先?
  • くーたん 
    3/15 12:05

    たくさんの命が救われますように


    私たちもできることをやりましょ

  • мот†со(/)ω(ヾ) 
    3/15 12:17


    早く一人でも多く
    助かってほしいで


    この1分一秒を
    無駄に出来ません

  • ワタルン 
    3/15 12:24

    人名救助、食料支援を早く対応して助け合い協力して頑張りましょ

  • SGワナビ- ★韓国&韓流119号室★ 
    3/15 12:26

    お疲れさま

    本当感動しま

    自分も行って何かしてあげたいって思うだけで実際何も出来ない

    会社がOKしてくれるはずがないって思うだけで無力な自分がいやで

    同じ人間やし、助けてあげたいって気持ちには本当感動しま

    被災地は予想以上にすごいと思います

  • ピィチャン  
    3/15 12:27

    何かをしてあげたいって思えるだけで嬉しいです。


  • 12月12日に退会します。皆様お元気で〆 
    3/15 12:29

    ほんと。涙が止まらない
    とめないで。なによりもご無事を願います。一人でも多くの方々を助けてあげて

  • DGGM 
    3/15 12:31

    今はただ一人でも多く救助される事を祈るしか無いで



  • サボテン【】 
    3/15 12:39

    一人でも多くの方が、一刻も早く救助される事を願ってます
  • わかちこ《GREE引退》 
    3/15 12:40

    本当感動ですね!
    天災って他人事でないよ〜
    今、自分に出来ること募金することしか出来ないけど一刻も速く不安解消してもらいたいね。
    救助の人、被災者の人頑張って下さい。
  • しゅう(???) 
    3/15 12:40

    いや、ちゃんと後方支援してるから大丈夫!

    これからも宜しく!



  • よっし〜↑ 
    3/15 12:54

    ほとんど みんなが、何も出来ないで、ジレンマして
  • ナリリン 
    3/15 13:04

    自衛隊のかたがたの活動に感謝で



    被災されたかたがたの命をつないでくれてます


  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/15 13:04

    GooglePicasaを使って、ネットで避難所の名簿を撮影した写真を公開することができます。まず名簿(手書きも可)の写真を携帯電話のカメラ撮影(GPS機能が付いている場合、位置情報を添付、地図と一緒に表示可能)メールの件名に「避難所名」
  • 抹茶 
    3/15 13:05

    日本、捨てた物じゃないな
  • ひろし 
    3/15 13:13

    日記書きすぎうるさい。

  • ♪Rock[] 
    3/15 13:16


    なんてひどい


    悲しい

  • にこ/ばん@絵師 
    3/15 13:22


    ほんとですよ!リンク切ればいいのに
  •  
    3/15 13:49

    宮城県民として嬉しいです(><)

    津波の影響で200〜300人の遺体が放置されたままの町があるので、早く亡くなった人も助けてあげて欲しいです゚。(p>∧<q)。゚
  •  
    3/15 13:51

    コミュへの参加お願い致します!
  • (^ω^) 
    3/15 13:54

    救助者が増えても救助される人が居なきゃ意味ないが
  • ゆぴ妹*´∀`*敦子姉 
    3/15 14:57

    皆さん有り難う御座います(><)皆さんのお言葉、とても嬉しいです!私の住む宮城県若*区も、電気とガス復旧するまで頑張りま

  • Yab. - Power to the People ! - 
    3/15 15:25

    >何もできない自分がもどかしい
    オレも同じ思いです
  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    3/15 15:39

    気持ちだけはあちらに行けばその分助かる人もいっぱいになるよ

  • かっくん(+.+)イベお疲れ様でした 
    3/15 16:31


    今また、コンビニで募金してきたよ


    充電ももちろん車

    テレビも携帯で

    車生


    ゆうひの気持ち
    十分伝わってるよ

  • 枝村 究 
    3/15 19:15

    新潟ではストリートミュージシャンたちが義援金募金路上ライブをしてます!三日間で10万円を越えました!今日もこれから行ってきます♪
  • たかし 
    3/15 19:37

    お疲れさまで

  • しゅう 
    3/15 22:41

    山形県に済んでます。今も大きな地震…余震が続いてます

    福島の原発の件も近いので恐ろしいです

  • 寛子 
    3/16 05:11

    ログで紹介してくれた事で拡散効果があり被災者への大きな励みに成りま

    当に有り難う御座います

  • のりだ〜 とωでもねぇぁたしがかみさまだ 
    3/16 05:15




    ぉら 予備自衛官にゃので


    希望を出した


    (・o・)ノ


    早く行ってぁげたぃ


    (ヾ(´・ω・`)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)