沢山ご意見ありがとうございます

沢山のご意見をありがとうございます

現時点でのコメントは全て読ませて頂きました!


賛否両論なのは当然だと思います
すごく勉強になります!
ありがとうございます




仮に制作する事になっても
この計画をブログで発表すると
反対なさってる方の気分を害して
しまうので、それは避けようと思います


なので賛成の方だけが
ひっそりと観覧できるような
コミュ(GREEで)を作れないか考えています


※時期尚早というご指摘も頂きましたが、完成、発表するのは、ずっと先の話なので、今提案しました。ご理解頂けると嬉しいです(≧_≦)





今ゆうひは、寄付やチャリティの企画、献血等、できる事は
全てしつくしてしまい、
他にできる事がないか考えている状況です

説明が足りなくてスミマセン(:_;)






地震関連の日記
励まし&情報ページ


チャリティ壁紙( *бωб)

募金の情報( *бωб)ノ


 
  • コメント(全28件)
  • !!CECIL McBEE!! 
    3/14 22:04

    ぐっすりねてくださ

  • ワタルン 
    3/14 22:05

    自分の時間も大切にして下さい

  • мот†со(/)ω(ヾ) 
    3/14 22:05


    一生懸命で
    いいと思うよ!

  • *** 
    3/14 22:06

    すごく元気になりま
    岩手の先輩が連絡取れないので
    すごく心配で
  • Yab. - Power to the People ! - 
    3/14 22:14

    ちょっと考えたんだけど…GREEに参加してる芸能人さん達、みんな巻き込んで、それぞれの写真とメッセージを伝えるってぇのはどうだろ?
  • 桜華會會長 
    3/14 22:14

    上に同じ。だったらグリーするなよ不謹慎だな
  • サボテン【】 
    3/14 22:15

    ゆうひちゃんが考えて、最善の事を行って下さい。

    協力出来る事は、させていただきます。
  • A☆09P/支店長 
    3/14 22:15

    アメーバにも書きましたが、そういう事でしたら支店長がまた別のコミュニティーを作成・管理しますよ

  • クラウド 
    3/14 22:16

    でも 結果は暇潰しですよね。呼び掛けることもせず、自分は全て遣り切ったなんて自己満足でしかないですよ。
  • にこ/ばん@絵師 
    3/14 22:16

    ゆうひさんが
    今まで貰ったコメントの中
    あたたかく感じたものを
    日記にまとめるとかどうでしょう

    (*´∪`)

  • まきのすけ 
    3/14 22:17

    これからも誰かが困ってたら強力が必要だと思います。助け合いが必要。知らない人が困ってたらね
  • わぁ〜ちゃん 
    3/14 22:18

    それだけやられていたのですね。
    知らなかったとは言え申し訳ありませんでした
    今の時点では数年先になるかもしれませんから、構想は時間をかけてゆっくり練ると良いかもしれませんね

    今は、傷が深い方も多いと思いますから、言葉を選ぶ事も必要かもしれません。
    と、勝手に思いました。
    あまり無理をなさらぬよう、頑張ってください
  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    3/14 22:19


    導((ex)聖母マリア像トカ))
    …を描いてみてゎどうカナッ

  • サウスポー 
    3/14 22:20

    俺は賛成の方でお願いしま

  • ともくん 
    3/14 22:21


    頑張っていいと思う

    でも自分を大切にしてね

  • 北斗七星  
    3/14 22:21

    人間って・・

  • 北斗七星  
    3/14 22:28

    あっ

    ゆうひさんを、否定してるわけじゃないからね

  • ゆなちゃん 
    3/14 22:33

    人間ってやっぱり一人でゎ生きていけな
    て思う

    だからうちにできる事ゎしたいな

    今被害にあってる人がどうかゎわからないけど

    気持ち伝えた

    一人ぢゃないって

  • トシポン(*´∀`)  
    3/14 22:37

    あまり無理をしないで下さ

  • コウ・ウラキ†多忙の為in率低下 
    3/14 22:38

    なるほど発表がまだ先なら賛成ですね

    しかし僕も含めまだまだやれる事はあると思いますの

    ゆうひが発起人の今僕達私達に出来る事を話し合うようなコミュがあってもいいと思う
  • かつちゃん 
    3/14 22:39

    食べ物とか飲み水とかありますか
  • かっくん(+.+) 
    3/14 22:46



    皆さんの意見を真摯に受け止め、遂行して下さい


    ただ、コソコソする必要はないから (大きい)胸張って
    頑張ろうね

  • Index-Librorum-Prohibitorum 
    3/14 22:53

    ひっそり..(・_・;)

    それはどうなのか?
  • こ〜き☆ジェット 
    3/14 22:55

    なら是非協力させてくださ


  • 竜二 
    3/14 22:58

    阪神淡路大震災のとき西宮にいた私も応援してます。
    何もしないより、ずっといいです

  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    3/14 23:50

    色々あるけど
    分自身を信じて進むべし(笑)ニャハハ

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/15 00:08

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

  • 祭り太郎@ドットコム 
    3/15 02:09



    西日本の皆さんにお願いがありま


    関西地方圏〜
    中国地方圏〜
    四国地方圏〜
    九州地方圏〜

    からの住民達で献血可能の人達は

    出来る限り献血に参加してくださ




    (この西日本地域では、電力を気にすることはほどんどないみたい
    )



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)