皆さんに相談( *бωб)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 皆さんに相談( *бωб) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 皆さんに相談( *бωб) 画像2
番組がない間、
1つやりたい事があるのですが


こんなアイデアはどう
思いますか?


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

命を感じる写メ
(植物や動物等)や
平和を感じる写メ
(穏やかな町並み等)、
暖かいメッセージを自分と皆さんから集めて
1つの動画を作れないかなぁと
思っています

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


目的は、気疲れが溜まっている人や
希望を見失っている人に
明るい気持ちを持って貰う事です



賛成、反対、もっとこうしたら?

って意見があれば教えて下さい
(人´∀`)






地震関連の日記
励まし&情報ページ


チャリティ壁紙( *бωб)

募金の情報( *бωб)ノ




…………………………
追記


今ゆうひは、寄付やチャリティの企画、献血等、できる事は
全てしつくしてしまい、
他にできる事がないか考えている状況です

説明が足りなくてスミマセン(:_;)

 
  • コメント(全92件)
  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    3/14 20:38

    海とかの写メとか春らしい写メとか星もどうかと思います


    笑顔の写メもどうかと思います



  • グラディアル 
    3/14 20:39

    右に同じく…
  • 美香 
    3/14 20:39

    賛成なんですけど、動画の中に写メだけでなく、メッセージとかもいれたらどうですか
  • 今までぐらしぁす♪ 
    3/14 20:41




    ゆうひちゃんがやるなら
    協力します
  • はるな(^o^)/ 
    3/14 20:42

    協力するょ

  • 琥太郎 
    3/14 20:43

    反対
  • ☆楽鼓☆ 
    3/14 20:43

    私も今の状況ではやらないほうがいいと思いま

  • クラウド 
    3/14 20:45

    マイペースだな。周りの状況を見てみようよ。君が呼び掛ければ何でもできるのに使う方向を間違えてる。
  • かっくん(+.+)ガチャ券でブラックゼウス出たよ 
    3/14 20:49

    被災地の方々も今は混乱して、それどころじゃないかもしれません


    でも、こういった活動は決してマイナスにはならないと思いま


    ムダになると思ってたら
    何も出来なくなりますょ


    オレも出来ることは協力しま


  • カク 
    3/14 20:54

    良いと思いま

    だけど、今はまだ時期じゃないと思いま

  • アーロン・M・ゴールドマン 
    3/14 20:55

    賛成です.
  • コウ・ウラキ†多忙の為in率低下 
    3/14 20:57

    まだ早いと思うから今は反

    今、被災者にとって何が必要かをよく考えれば自ずと答えは出ると思いま
  • ☆Happy★ 
    3/14 20:57

    賛成

  • ジャック 
    3/14 21:01

    もう少しまわりの事態を確認してからの方がいいと思います
    アイデアはとても良いから



  • あーちゃん 
    3/14 21:08



    いいと思うけど、もう少し待ってみては
    どうですか

  • 招待ガン無視してくださいm(__)m 
    3/14 21:09

    食べ物や水のペットボトルにメッセージ貼って贈る、とかでいいんじゃないですか?
  • Index-Librorum-Prohibitorum 
    3/14 21:14

    町並みって…(笑)
    ある意
    助ける力になるどころか
    厭味か(笑)
    それなら水とか女性や赤ちゃんたちに必需なもの送ったりしたら?
  • ☆レーナ☆次回クリコン休みます 
    3/14 21:15

    毎回、言ってる事、やってる事不謹慎だと思います。ファンだったのに残念です
  • Index-Librorum-Prohibitorum 
    3/14 21:15

    町並みって…(笑)
    ある意
    助ける力になるどころか
    厭味か(笑)
    それなら水とか女性や赤ちゃんたちに必需なもの送ったりしたら?
    気持ちはいいとおもうけど
    もしうちが現地の被災者な
    動画とかもいいけど
    物とかが助かるけど
    もすこし考えたら?
  • とも☆ 
    3/14 21:17

    節電を呼び掛けるべしピョ


    石川は周波数が違うから節電しても関係ないことが発

    電気消してたのに無

  • 火魔神(`◇´メ)オブ・ヂョイトイ 
    3/14 21:22

    現場では、連絡もまともに取れず、市役所や避難所に張り出された安否確認の紙を見るのが精一杯な状況で誰が呑気に動画見るの?
    お年寄りは?
    作成するのにも電力使うんだから無駄遣いはすべきでない。
  • にこ/ばん@絵師 
    3/14 21:24

    ゆうひさん、そういうのも
    いいかもしれませんね、

    ひとつお願いがあります

    この方の日記へのリンクを
    貼っていただけませんか?

    とても心があたたまります
    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook_diary_entry&5150330&burn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A559449549&gmobile=5a1153051f0c5c17d87dbc013d112f6c

    お願いします…(*´_`*)
  • シェフ【発動!】 
    3/14 21:28

    それよりも、もっと実質的な支援をお願いします。少なからず影響力のある立場の方なら、そこを一番理解すべきじゃないでしょうか
  • トシポン(*´∀`)  
    3/14 21:29

    ゆうひさん

    福島からです
    気持ちだけで嬉しいです


  • ☆レーナ☆次回クリコン休みます 
    3/14 21:32

    番組がない間って、ただの暇潰しですか?何か勘違いしてますよ。絵文字も少し自粛された方がいいかと思います。もちろん、実際は真剣だとは思いますが、楽しんでる感じがしてしまい残念です。人それぞれ感じ方、とらえ方違いますので、影響力のある方なのだから、少し考えてもらいたいです。
  • かつき 
    3/14 21:34

    実際深刻な被害に遭っていないからそんなことが言えるんだと思います。
  • ひろ 
    3/14 21:45

    平和な人はいいね!!そう思うのは俺だけかな??
  • Com 
    3/14 21:45

    色々言われてる方がいるのですがやろうとしてること自体は間違いではないと思います。ただ時期が少し早いかなと……でも先を見越して考えてるゆうひちゃん凄いょ!非難する人も言い方に気を付けましょう。
  • ず〜き〜 
    3/14 21:46

    自分は地元が宮城県なんですが電気がまったくないらしいです。それなのに番組がない間って……

    どういゆうことですか?
  • おいたん【チ〜ン…】 
    3/14 21:54



    たぶん今やると自己満足で終わってしまうきが

    今求めてるのゎ身内の安否でゎ…

    いまはいろんな思いの人達がいると思うからハッキリ言うと反対で
  • りっぷる 
    3/14 21:56

    芸能人ブログ
    揚げ足取りが
    多発してるの
    気をつけてください
  • じゅぴどぅぱ 
    3/14 21:58

    んん〜
    がんばれ!!
  • しゅう(???) 
    3/14 22:02

    いいですね


    人は希望(目的)があれば頑張れるから


  • りょう(NO.27) 
    3/14 22:02

    賛成!皆からのメッセージには、きっと心励まされるよ! 批判するより今出来る事を
  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    3/14 22:06

     
    ゆうひ
    気持ち
    解るけれど、人によってゎ親切が迷惑?に成る場合も在りマ


    意しなければいけな
    とっても重要な事ゎ


    神医学
    で、
    絶望の崖っぷちの重度の鬱状態の人に…

    燹據頑張りましょう!』

    …など、と励ますとどうなると思います


    最悪の場合、励まされた人を爿自殺瓩膨い込む場合が在ります。

    (嘘だと思われるお方々ゎ精神科ドクタ
    や専門
    等の確認をされても結構です!)

    既にいっぱい頑張りきり、身も心も疲れ果ててるのに更に頑張らなきゃ


    最愛の人生のパートナーや子供達を一瞬でしかも目の前で失った場合…の心
    、プロのドクター
    カウンセラーでも元の元気
    に戻すのゎ難しいと聞いた事があります

    充分な注意をはらっ
    制作の決断をすべきだと思うよっ


    一人でも多くの尊い命が救われますヨーニ

       
    (人´〜`;))"

    長々とすみませんでした。
             m(u_u*)m
  • クニサン 
    3/14 22:15

    単純にまだ早
    でも優しさは買いで

  • 猫2匹は世話大変すぎる 時間に余裕なし 
    3/14 22:23

    賛成はするけど今すぐとかはちょっとどうかなって思
    うちらはよかれと思ったことでも被災された方とかは…ってなってもいけないし
  • とし(モンプラ以外放置気味) 
    3/14 22:24

    メッセージよりも被災者は毛布や衣類、食料が欲しいと思ってるはずなんで、メッセージはやめた方がいいかもしれませんね

    自分も前に頑張ってる時に周りの人から「頑張って
    と言われて「人の気も知らないで
    と思いイライラしたんで


  • とおる 
    3/14 23:09

    うひも寄付したら?
    今出来ることは食べ物や水など生活で必要な物が不足して困ってるんだから。
    だから今出来る事を自分で良く考えてしたら良いんじゃないかな?
  • にこ/ばん@絵師 
    3/14 23:13

    実際、気持ちよりも
    物資が欲しいと思うので
    募金出来る場所を探して
    日記で紹介して下さった方
    いいかもしれません(´`)

    癒やしはみんなが助かって
    心のケアが
    必要になってからにしましょう

  • ブン 
    3/15 02:04

    自分なりに一生懸命に考えたんですね


    俺には祈る事くらいしか出来ませんが、ゆうひさんがじっくり考えてみるといいと思います

    俺は反対しま
  • くま@FKSMmn 
    3/15 17:44

    それは自己満足でしょ。募金とかの呼び掛けはありがたいけどこれは違う。こっちはそれどころじゃありません。現実被災地が求めているのはあたたかい毛布や食べ物、薬などです。きつい言い方ですがあなたは被災地に実際にいないから分からない。みんな想像以上に疲れてる。わたしも福島で原発がこわい。東京に送るための電気。あなたは東京でまだ安全な場所にいる。たくさん募金など呼び掛けてくれることはとてもありがたいし感謝しています。でも今回は反対です。ごめんなさい。
  • 妻夫木聡 
    3/16 02:41

    いろいろ言われても負けないで ゆうひは絵が好きだから絵がいいんじゃないかな 俺の尊敬するアーティストもなぜか叩く人もいたし みんなピリピリしてるからね でもゆうひの想いは伝わってる
  • てぃっくま 
    3/16 06:48

    良いと思いま
    気持ちから入ると言うのは素晴らしいで
    そこから皆さんの気持ちが支援に繋がってくれれば良いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)