日本の日ごろの行い!


今、海外の人達が
沢山力を貸して下さっている!

応援のメッセージも日本に沢山届いてる!



助け合いの心がいっぱい


日本が、私達が今まで、海外の被災地や貧困、平和に対して
行ってきた努力が、この結果を
生んだんだと思います



久しぶりに心が温かくなるニュースを見ました(´∀`)






地震関連の日記
励まし&情報ページ


チャリティ壁紙( *бωб)

募金の情報( *бωб)ノ


 
  • コメント(全38件)
  • 船ドラ@ゲームはしません 
    3/14 08:03

    思いやりの連鎖っていいですよね
    りがと

  • パパ♂(^◇^)┛ 
    3/14 08:05

    だねぇ
    (∋_∈)
    感謝だねぇ
    東日本がんばって

  • SHOTA 
    3/14 08:06

    確かに

    助け合えることの素晴らしさ?f(^_^;等々…
    上手くいえないっすけどそういう事が感

  • ファルコン() 
    3/14 08:12

    日は計画停電では仕事にならない

  • にこ/ばん@絵師 
    3/14 08:14

    各国が協力して下さってますね
    嬉しいです!



    毎度お借りしてすみません

    プロフに計画停電グループ
    リンクしまし
    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook&u6791543&fhome=profile_look&ztb1b219&gmobile=6ec5881a699c84f2827ba0765a324a16
    被災地の方必
  • 広島の光春(*^_ ’) 
    3/14 08:16

    だよね
    類皆きょうだいだもんね


  • らむ。 
    3/14 08:21


    ゆうひちゃん(ノ_・。)



  • 青海白波(リンク希望はプロフ必読) 
    3/14 08:22

    おはようございます

    皆さんの友達リンクの中で、地域表示が宮城・福島の友達のログインが3/10以降無い方が居られましたら、メールでも出して上げてください。


  • ワタルン 
    3/14 08:24

    平和協力は嬉しいですよ。
  • まだら 
    3/14 08:29

    良いことをすればいつか返ってくるんですね

  • 陰陽座§博友会§スマホに機種変 
    3/14 08:31

    おはよう御座います
    い事をすると自分に帰って来ると言います。日本は海外の人達に援助してます。それと、困っている人達がいたら助ける事はあたり前 だと思います。
  • 退会します(T_T)今迄ありがとう 
    3/14 08:33

    世界中のあたたかい気持ちが嬉しいo(^-^)o

    今は苦しいけど(゚
    ゚)
    がんばりましょう

  • ∞ヒロ∞ 
    3/14 08:34

    そっかぁ(^-^) よいことをすれば返ってくるから


    ほんとによかったよね(^O^)

  • 権田原ATOK 
    3/14 08:35

    あなたの食べる三食のうち一食を東北の被災地に送って下さい。お金を被災地に送って下さい。共に行きましょう
  • のり 
    3/14 08:47

    心を温かくするのもいいけど、被災地以外の人はそれより
    【感謝
    をして
    自分には何ができるか考えるべき


    ゆうひなら特別に絵を書いたりして、そのお金を義援金に充ててみてはどうでしょうか

  • Yab. - Power to the People ! - 
    3/14 08:56

    Let's start Giving !
    みんなそれぞれ、自分が何を与えられるか?考えよう
    直接的な支援でなくても、普段通り仕事する事が、間接的に復興につながるかもしれない…
    そして、その中でふと被災地に想いを馳せる時…その想いは、必ず被災地に届く!!そう信じて…
  • :: ぷりんにかすたーど 
    3/14 08:57




     おはようございま

     私もそのようなことを
     ネットで知りまし

     嬉しくて涙が出てきそう
     でした(´・ω・`)
    .
     日本は他の国にたくさん
     支援をしてきたからこそ
     恩返しがあるんですね

     被災者がこれ以上増えな
     いことを祈るばかりです


  • ラブ 
    3/14 09:11

    世界中の応援ありがたい事です
    争等起こらないはずです
  • ゴトル☆†不+夜+城†☆ 
    3/14 09:22

    被災地周辺の県はもうガソリンが無くなって物資も運べない状態で
    援助隊は嬉しいですがエネルギー供給を早くして欲しいです

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    3/14 09:31


    国連が今まで援助大国だった日本に今こそお返しをする時だ

    というような発言をしてたけど、そういうの聞くと心が熱くなるよね…
  • †SHOWTAN† 
    3/14 09:42

    日本は世界から愛されているね(^^)v
  • サウスポー 
    3/14 09:45

    政治三流の国も人の心を持って接していれば、自分たちに返ってくる。感動しました

  • 煌ちゃん 
    3/14 09:53

    無償の心 これが日本人です。いや違う其が人の心だと感じます。文化や習慣の違いは在れど誰かを助けたいと思います。世界が災害にて繋がる 言葉でしか言えないけど 災害にあった人救助に来た人皆様の無事祈ります。
  • よっし〜↑ 
    3/14 10:01

    ほんまに、温まるニュースやな
  • カープファン 
    3/14 10:01

    菅総理大臣のリーダーシップが凄いです

  • NOBU 〜絆〜 
    3/14 10:15

    界各国の協力援助に日本人として非常に感謝してます

    ありがとう

  • サボテン【】 
    3/14 10:26

    心温まる話しですね
  • かっくん(+.+)イベお疲れ様でした 
    3/14 10:29




    嬉しかったり

    悲しかったり

    泣けてくる

  • かず 
    3/14 10:40

    関係無いでしょ?
  • たーぼー 
    3/14 10:46

    おはようございます。本当にその通りだと思います。暖かい世界中からの支援本当に感謝!
  • こめちゃん(グリーお休みします) 
    3/14 11:03

    ホント多くの国々からの支援ありがたいですね

    日本に対する評価の高さも日本人として嬉しく思いま

  • hide 
    3/14 11:05

    人の根本的な思いやり精神が他国の人達にも根付いてる証拠だと思います僕も日本人として率直に有り難く思います。
  • ナリリン 
    3/14 11:44

    海外の方にはホントにありがたいのです

    すいません、原発の放射能汚染の広がりが救援活動に来た海外のかた、とても心配です

  • 彼岸花 
    3/14 14:08

    トルコからも来てくれたみたいです。ニュージーランドからも。嬉しいような悲しいような…
  • くまみん 
    3/14 16:15

    ュージーランドからもきてくださったってニュースで見たよ。なんだか泣けるね

  • アーロン・M・ゴールドマン 
    3/14 17:11

    不謹慎かも知れませんが,これが何かのきっかけになってくれれば,と思います
  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    3/14 18:11

    った時こそお互い助けあって行かないと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)