皆さん優しい(:_;)

皆さん優しい(:_;)

番組は中止と決定した訳じゃないし、希望を捨てずに最終的な決定を待ちたいです


私、本当に何もできなくて
それが、もどかしくて(:_;)


せめて
皆さんに一瞬でも笑顔に
なって貰える仕事がしたい


そんな気持ちでいっぱいです




 
  • コメント(全53件)
  • 顔文字大使酸【◎】 
    3/14 00:45

    流石ゆうひさ
    こんな時まで他人の事をかんがえてるなんて…
    感動しました(涙)
  • 俺の人生あなただけのために捧ぐ 
    3/14 00:45

    ゆうひさんのお気持ちとてもうれしいで

  • くまみん 
    3/14 00:46

    組の放送だけができることじゃないから。ゆうひちゃんの気持ち、伝わってるから。大丈夫。その気持ちが一番の力になってる

  • ☆ザッキー☆ 
    3/14 00:47

    ゆうひさん…

  • 女神★まこにゃ☆KING MAFIA‡天使 
    3/14 00:47

    大丈夫
    うひは負けね

  • 梟(人生歩く中の大切な絆) 
    3/14 00:48

    頑張ってねぇ

  • ふにゃ〜(=^・。・^)ノ 
    3/14 00:50

    がんばれ〜((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    3/14 00:51


    君にしかできないことがあるはず


    You'll never walk alone !!
  • ヒトミ夏 
    3/14 00:51

    ゆうひの優しい気持ちは、みんなに伝わっているよ
    震の死亡した人の冥福を、祈ります。
  • ねぎくん 
    3/14 00:51

    その気持ちがすごくうれしいな
    送できるといいね

  • クリス 
    3/14 00:53

    頑張ってね

  • ぴぃあ 
    3/14 00:54

    みんながついてる


    みんなで今できるコト探そ

  • あいちゃん 
    3/14 00:55

    ゆうひの笑顔が、イチバン
    んなんでも、ゆうひの笑顔が、ミンナの支えになって、ゆうひのおバカ
    がまた力になるよ
    張って
    うひが支えてくれないと、ミンナ
    変な事になるよぉ

  • ルミナ・リバーライスフィールド 
    3/14 00:56

    その気持ち、スタッフさん達にも伝わるといいですね



    昨日(
    )アップしてくださった写真のコメに、“あなた方が率先して呼び掛けなきゃ意味ない”的なコメがありましたが、ゆうひさんはしっかり行動してます

    無責任な事を言った人達には是非とも、ゆうひさんへの謝罪を求めます

  • ゆうこりん 
    3/14 00:57

    あんまり気負わないでね

    復旧までは長くかかるから無理せず持続させるのが1番いーと思いますよ

  • +*恋ノアイボウ心ノクピド*+ 
    3/14 01:00



    あなたゎ...(笑)

  • T★M 
    3/14 01:01

    祈ればきれいな明日が見え
    (笑)
  • ゆったんスマフォまだ慣れない(>_<) 
    3/14 01:03

    大丈夫です
    の気持ちがあれば

  • よっし〜↑ 
    3/14 01:08

    ゆうひ優しい。だから、大好きだ
  • サボテン【】 
    3/14 01:09

    ゆうひちゃんの気持ちは、みんなに十分伝わってると思うよ

    肩の力を抜いて今出来る事を考えましょう。

    あまり気負うと、ゆうひちゃんが倒れるよ。
  • 新☆♪ 
    3/14 01:11

    大好きだった先輩津波で死にまし
    嫌だよ....信じられない
    震えがとまらない
    みんな死んだよ!!!!
    どーすんだよ
    助けてよ....
    なんで
    まだまだ人生長いの
    たえきれませんわ
    神は居るのか?これじゃ神は信じられないもー言葉に出来な
  • スマホ, 
    3/14 01:13

    ゆうひさん 携帯待受画面 可愛いくなったね

  • ふうにゃ 
    3/14 01:14

    明日も明後日も一生懸命いきてくれたらいいと思います(*^^*)
  • けいじοτсやっほー☆ (^^ゞ 
    3/14 01:15

    心が!
    いたい
  • テツ(大阪へ) 
    3/14 01:17

    出来る事をやろう。

  • 駄菓子屋の休日(心に希望の光が燈るまで) 
    3/14 01:19

    いや、ゆうひちゃんは、何も出来ないって思わないな

    だって、ゆうひちゃんはみんなを笑顔にしてるじゃん

    それ、すごい事だよ

    うらやましいくらいだに〜

    『ゆうひスマイル
    っちゅう、素晴らしい必殺技を持ってるんだから、自分は何も出来ないとか言わないの


  • サナギ ⊂*`∀´⊃ 
    3/14 01:22

    そうやって言ってる
    ゆうひちゃんが優し

    みんなで被災地の方
    元気づけたいですね!!!
  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    3/14 01:25

    ゆうひ
    の思い
    皆の心に届いてると思うから。余り自分を責めないで
    んな時にこそSmileで行きましょうよ

  • 祭り太郎@ドットコム 
    3/14 01:31



    皆さんにお願いがあります




    震災地による「女性レイプ事件」などの情報を流さないで下さい

    (過去による事件も含めた情報も
    )


    何故ならば、
    犯罪組織・詐欺集団や在日系などの人達が面白半分に流している場合もあります


    また、そのようなデマ情報を流して大騒ぎを起こし、
    そして、「自分の女がレイプされ
    慰謝料金払え
    」と難癖つける恐喝詐欺事件といったフザけたヤツ等もいます


    皆さん、気をつけて下さい




  • 祭り太郎@ドットコム 
    3/14 01:31



    皆さんにお願いがあります


    この度の東北三陸沖地震での震災募金を収集していま


    各都道府県・各市町村の行政機関である役所などにて
    募金活動にご協力下さい







    PS.

    避難されている方々への救援物資を届ける際、

    一緒に将棋・碁・トランプ・雑誌・本など遊戯道具や暇つぶしに出来るコンパクト化したモノもお願いしま


    生きるための物資も必要ですが、
    人間は、悲惨な時間を忘れるためには遊戯道具も必要です




  • こうくん。(応援するぜ↑↑) 
    3/14 01:31

    みんな同じ気持ちで
    何か足しになれば…それしか言葉が出ません…

  • にゃん太 
    3/14 01:34

    そうだねぇ


    みんなでぇ協力して今頑張ろう
  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    3/14 01:43



     (:_;)ヾ(^-^*)ヨシヨシ♪

    ゆうひ
    充分過ぎる程
    今回の震災に貢献してるヨ


    いつものゆう
    クイズとか、ゆうひ
    笑顔で世界を和ませてネ


    ほらぁ〜口角上げて

       !(^∀^)


    過去ゎ戻らないカラ、
    今カラ明るい未来をみんなと一緒に
    リエイ
    して行こっ

      

  • タロウ(指原莉乃と言う人間推し 
    3/14 01:45

    番組うんぬんと言っている場合じゃないんじゃない?ひとりひとり何か出来る事があるはず。微力でも出来る事を。邪魔をしないのも協力。今までの経験を生かしていきたいですね
  • *幻夢*純§FUTURE LAND§ 
    3/14 01:45

    元気出してください
    比奈さんの気持ちかなり嬉しいで
    朝比奈さんは番組でも、それ以外でも頑張ってると思います
    から落ち込まないでくださ

  • あいちゃん 
    3/14 01:49

    ゆうひの事以外は…他でコミュして欲しいなぁ
    少し大変な時期だから…。とりあえず自分の言いたい事とか、警告なんかは、自分でひとことして欲しいなぁ。
  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    3/14 01:51

    うひちゃんの気持ち分かるからいいよ(^o^)/
  • レモン 
    3/14 02:11

    ありがとう。
  • おきく吉祥(女装中) 
    3/14 02:16

    ありがとうございま
    その気持ちは伝わりますよ

    もし良かったら読んで見てくださ

    ナオヒさんの日記です『地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき
  • オージィー 
    3/14 03:04

    元気だしてください
  • ◎シャイニー◎ 
    3/14 03:08

    ゆうひちゃん,元気出して

  • YU U 弍( イベ× 
    3/14 03:12

    できるといいですね


    スタジオへの移動手段は大丈夫ですか?
  • かっくん(+.+)イベお疲れ様でした 
    3/14 03:23


    ゆうひはいろんな経験も
    浅いの
    ましてこんな若さで
    みんなの為に頑張ってる
    と思う


    ゆうひに意見する人
    やっぱり 被災地の方々のことを考えてのことだと思


    みんな真面目に考えてるから意見も衝突したり
    するんだろぅ

  • 白い弾丸 
    3/14 04:17

    ンキュー。 今回の地震には酷い目にあったけど…頑張って乗りきるよ。
  • 天然パーマに悪い奴はいない 
    3/14 05:58

    ゆうひちゃんめげないで元気だし
    大好きだから応援してるね

  • ハウル 
    3/14 06:47

    おはよ
    元気出

  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    3/14 07:44

    そんな気持ちが大事だから
    張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

    ゆうひちゃんは いつも笑顔くれてるよ


    体には気をつけてね

  • 船ドラ@ゲームはしません 
    3/14 08:05

    行動の元となる『思い』が仕事をするんですよ
    『ひとの喜ぶ顔を見たい』という思い
    それは必ず連鎖していきます。

    その気持ちを大切にね。

    りがと

  • のりだ〜 とωでもねぇぁたしがかみさまだ 
    3/14 08:16




    人を笑顔にする必須条件ゎ


    自分が笑顔でぃる事だに



    元気にしたぃ時ゎ


    まず自分が元気な気持ちで


    その元気を分けてぁげるだ


    (・o・)ノ


    ぃっも 笑顔で元気


    ゅひゅひなら大丈夫だに


    ( ̄皿 ̄)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)