もどかしい(≧_≦)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/もどかしい(≧_≦) 画像1
本当に本当に!もどかしいです


応援して下さってる人、
一人一人をもっともっと
大事にしたいのに

ちっとも
時間が追いつかないです


つたなくても、一人一人に向けた言葉でお礼を言いたい


ゆうひがあと3人いればなぁって思う…↓↓
いや、鈍臭いから5人は欲しいかも…


ほんの少しでも
番組やブログ等を通して
感謝の気持ちを一緒に届けれたらなぁって思います



応援して下さってる方
本当にありがとうございます



 
  • コメント(全61件)
  • 橋村奈央りん 
    3/8 11:48

    うちもラブ

  • クニサン 
    3/8 11:51

    その気持ちがあるだけエエ

  • T★M 
    3/8 11:52

    大変だと思うけどこれからも頑張ってください

    俺もLOVE

  • ねりけし 
    3/8 11:54

    気にしすぎだ
    頑張ってください

  • なべっち♂ 
    3/8 12:04

    そんなに気にしなくていい
    今の気持ちを大切に

  • ノザッチ 
    3/8 12:06

    焦ると良くないよ

    確実に皆へ気持ちは伝わっている

  • DGGM 
    3/8 12:10

    頑張っ

  • ギドラ 
    3/8 12:17

    気にしなくて大丈夫

    ゆうひちゃんの気持ち伝わってる

  • ユミ 
    3/8 12:17

    応援します♪焦らないでね

  • ねこ☆ 
    3/8 12:21

    その気持ちだけで十分だと思いま

    これからも応援してますね

  • サボテン【】 
    3/8 12:29

    みんなに伝わってると思う


    これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張って

  • ふうた 
    3/8 12:29

    その気持ちだけで
    授粉

    お互い頑張ろ

  • クニ 
    3/8 12:32

    こちらこそありがと
    元気もらってるよ

  • テツ(大阪へ) 
    3/8 12:33

    ゆうひが、3人になったら、3倍、応援しないとね。
  • りょうすけ§たまゆら〜 
    3/8 12:36

    その気持ちはみんなに伝わってるよ(≧ω≦)b

    またその気持ちを忘れなければO
  • 黒豚@鏑邸擽綵若鷹軍団†50†】 
    3/8 12:37

    みんなゆうひさんの気持ちは分かってると思います

    ゆうひさんが元気に頑張ってる姿が1番の嬉しさです

  • ユウ 
    3/8 12:40

    ゆうひのおかげで元気になるよ


    ありがとう

  • まさまさ お仲間募集中.よろしくね 
    3/8 12:41

    頑張ってね、応援してます

  • はたろー 
    3/8 12:44

    ゆうひが暇にしてる方が悲しいゎ

  • Dr.smith... A.K.A. Dj POTEN 
    3/8 12:47

    いやっ 面白
  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    3/8 12:51

    ゆうひちゃんが、元気にしているだけで

    無理に、言葉にしなくても大丈夫

  • 出張中☆カエル☆ 
    3/8 12:52



    うん同じ、あと自分3人欲しいね



  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    3/8 12:57

     

    ゆうひ
    その感謝の心
    バイブレーション
    消えずに全宇宙に発せられてるし、受け取ってる人ゎいっぱい居るヨッ


    お返事もいっぱいしたいと思うケド、ゆうひ
    倒れちゃいけないカラ、上手くコントロールしてネ


    何なら
     (←ダッシュ付き
    )号
    やりマース
    無理ぽ

  • ふみくん 
    3/8 12:58

    ゆうひちゃん
    張って無理しないで ゆうひちゃ
    が、元気なら、それでいい 頑張ってね
  • レモン 
    3/8 12:58

    ゆうひ
    好きだ。
  • ナリリン 
    3/8 12:59

    大丈夫



    ブログが毎回工夫されてるから伝わりま

  • 妻夫木聡 
    3/8 13:00

    ゆうひが今日も笑顔でいるならそれが最高の贈り物

  • 妻夫木聡 
    3/8 13:01

    たくさんの元気もらってますぜ
  • ラーゲ 
    3/8 13:03

    ゆうひが五人になったら、五番目のゆうひをください(^-^)v
  • かっくん(+.+)イベお疲れ様でした 
    3/8 13:03



    5人もいたら一人でいいか

    一晩(?)借りたい

  • まいろ 
    3/8 13:11

    芸術

  • マッスゥ 
    3/8 13:16

    その気持ちを忘れてはいけませんよ朝比奈サン
    ふぁいとー

  • かっくん(+.+)イベお疲れ様でした 
    3/8 13:24

    忙しいことはいいことだ



    いい
    ありがとね

  • のり team ∞ 
    3/8 13:35

    ゆうひちゃんが、頑張ってる姿が一番のお礼やと思う
    だから頑張って

  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    3/8 13:41

    キャハ


    仕方ないよ



    無理しない程度に頑張って行けばいいと思うけどね

  • かつき 
    3/8 13:42





    お仕事頑張ってください(*^□^*)
  • ロイエンタール 
    3/8 13:54

    そんな事ない



    楽しく拝見してます

  • KeN@Track Maker{ROSA 
    3/8 13:58


    ちゃんと伝わってるって!

    だからこそ
    みんな応援し続けてるんじゃないかな?´∀`

    応援に応える一番の方法はやっぱ
    頑張ってる姿&笑顔を見せることだと思うから
    これからも変わらず頑張って!^^
  • 道化師 
    3/8 14:11

    これからも頑張ってくださいp(^-^)q
  • なぁこ 
    3/8 14:28

    ちゃんと伝わってますよ(^w^)
  • 真島 太一 
    3/8 14:30

    本当に3人いたら、いいですね
    (笑)
  • よっし〜↑ 
    3/8 14:54

    その気持ちだけで、みんなは、ゆうひの事、見守ってるよ。なぁ〜
  • 妻田のヤギ 
    3/8 15:12

    漫画書くのがんばって下さ

  • 零:知ってる使えないことくらい 
    3/8 15:44

    その気持ち
    だけで充分です(≧≦)
    これからも頑張って
    下さい(´∀`)
  • *はるかあ(つ∀`*゚。 
    3/8 15:58



    ゆうひチャン
    なんていい人

    大好きだお

    これからも
    よろしくね
    +゚*
  • まう(病み期です) 
    3/8 16:18

    その気持ちだけで大丈夫

  • Yab. - Power to the People ! - 
    3/8 16:31

    >時間が追いつかないです
    売れてきて、仕事が忙しくなってきた証拠じゃん…
    むしろいい事だと思うよ。
    感謝の気持ちだけ持ち続けていれば、それで十分…
    早く、ファン一人一人の相手どころじゃ無くなる事を祈るよ(笑)
  • Ryu1 ( ̄ー+ ̄)ですけど、何か?(笑) 
    3/8 17:55

    ゆうひ5人いたら、そこ、てんやわんやじゃない?(笑)

    そんときは、1ゆうひちょーだい

  • サリー 
    3/8 18:38

    これからも
    がんばってo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)