カラフルスマイルス

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/カラフルスマイルス 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/カラフルスマイルス 画像2
遅くなってスミマセンー(:_;)

昨日はありがとうございました!!



あ、カラフルスマイルスとは

ゆうひの冠番組の名前です(;;゜;Ж;゜;;)





今回は
視聴者さんとの対話を
もっともっと大切にしたいと思って


いつもみたいに
コーナーでぎっしりにする
やり方を止めてみました



本当に試行錯誤してます

何が視聴者さんにとって
見てて楽しい番組なのか…

◆◆◆◆◆◆◆◆


ゆうひは
いいともやSMAP×SMAPみたいな
番組に憧れていて
クオリティが高くて楽しい番組に
いつかカラスマもしたいと考えていました(います)




でもユーストの
視聴者さんのニーズは
全く別なものだと
最近感じていて



方向性をすごく迷っています



◆◆◆◆◆◆◆

皆さんが楽しいと思う番組は
どんな番組ですか?


もっと皆さんのご意見が知りたいです


勉強しなきゃ!





 
  • コメント(全14件)
  • ゆめたん(・∀・) 
    3/2 07:01

    かわい

  • とも 
    3/2 07:11

    可愛い

  • 片想い中 
    3/2 07:15

    かわゆ
  • うさぎさんでした。 
    3/2 07:26

    かわゆ
  • 古賀∀・/美沙子 
    3/2 07:57

    可愛い

  • DGGM 
    3/2 10:02

    ヒントになるか判らないのですが…普段のブログの内容から(ブログ内容の閲覧者のコメント等)、ある程度は判別出来るかと思いま


    芸能人「朝比奈 ゆうひ」さんに皆様が何を望んでいるかが判るかもしれません


    今一度、過去のブログを見直して見てはいかがでしょうか


    初心に戻りマンネリにならず皆様の望む事を読み取りながら常に先へ進むのが良いかと思いま


    追伸;何か生意気な事を書き込みして申し訳ありませ

    自分の書き込みが少しでもヒントになれば良いと思いましたので内容がキツイとは思いますが記載致しまし


  • サボテン【】 
    3/2 10:27

    試行錯誤で良いんじゃない


    色々とやってる内に方向性が自然と決まるはずだよ


    これからも焦らず、無理をし過ぎずに頑張って

  • Yab. - Power to the People ! - 
    3/2 11:00

    昨日はお疲れ様〜 m(__)m
    ああいう、アットホームな雰囲気は好きだよ…チャット拾ってもらえる機会も増えるしね〜

    一方、渋谷でやる時の、ゲストさんに無茶ブリしながら、ワイワイやってるのも好き…

    毎回毎回、配信環境が違うんだから、その場その場に合った内容を選択するのがいいんじゃないかなぁ?

    その点では、昨日の…どこだっけ?…お台場だったのかな?と、渋谷の使い分けは、いまのところ上手く行ってると思う

    この線で、もっともっと突き詰めて、煮詰めて行けば、どんどん良くなると思う…それこそ試行錯誤で…

    っで…
    カラスマの次の日には、必ずカミさんにツンコメでお礼言ってくれたり、オレにいいね
    れたり
    きっとみんなにやってるんだろうね…結構大変だと思うケド、ファンはそれがうれしい
    他人に対する感謝の気持ちを忘れないヒトは、(大成するかは保障の限りではないけど)、どんな仕事をしてても、人間的には大きく成長できると思う…じゃないな…成長できるよ!言い切っちゃう!
  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    3/2 11:19

    やっぱり簡単に携帯から参加でき
    からも簡単にできて
    の心に残る番組がいいなぁ



    機械音痴の人もいる訳だし


    年齢関係なく
    楽しく笑って行ける番組がいいかなぁ


  • レモン 
    3/2 11:21

    もっと近くに おいで。
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    3/2 13:07





    昨日は視聴出来なくてすいませんでした




  • アーロン・M・ゴールドマン 
    3/2 14:12

    昨日はお疲れ様でした!昨日みたいな放送も楽しいし,普段の放送も楽しいです.ゆーひのやりたいことをやっていけばいいんじゃないでしょうか
  • ☆ザッキー☆ 
    3/2 15:14

    もっと自由に



  • ギドラ 
    3/3 00:03

    再放送見てきたよ


    たまにはああいうまったり系みたいなのもいいんじゃないか


    ついでに住民登録もしてきたよ(o^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)