にご茶が出荷されました(・ つ )

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ にご茶が出荷されました(・ つ  ) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ にご茶が出荷されました(・ つ  ) 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ にご茶が出荷されました(・ つ  ) 画像3
もちろん手紙付きで◎^∇^◎

にご茶
購入して下さった方

ありがとうございました!



お手紙とスポニチ新聞(グループ企業なので)を
一緒に包んで本日


会社……ごほん!!

【ゆひゆひ王国】から
発送しました\^o^/



ゆうひも、少しだけ発送のお手伝いとサインを
してきました♪♪


無事皆さんの元へ届きますように
(人´∀`)



あ(´∀`)

あまりの字の汚さにビックリしないで下さいね

いつもの3倍くらい時間をかけて
丁寧に書いた字でそのレベルなので←←←


……………………………


明日も新しいグッズが登場します
よかったら覗いてみて下さい♪

http://www.sponichidirect.jp/

「スポニチダイレクト」で一発検索♪