結婚の真相(´ー`)←何



お待たせ(?)しました\^o^/

朝の日記の真相です◎^w^◎



真相も何も…

ゆうひ彼氏すらいないのに
結婚なんて有り得ないですよね
(;;゜;Ж;゜;;)汗




すごい昔にウエディングドレスの
モデルをさせて頂いた事があって

ドレス着るの初めてだったから
感激して、他のモデルさんに
写メって貰いました(´∀`)にたぁ



その時の写メです♪

という訳で
隣りはモデルさんです☆


本番では髪もアップにして
あのカーテンみたいなヤツ、あ!
ベールですよね?もつけましたよ〜♪♪




まだあの写真使って下さってるのかな…?

式場の名前すら思い出せないから
確認できない…(´Д`)←馬鹿



◆◆◆◆◆◆◆

それより、おめでとうって
コメント下さった方、
本当にスミマセン(:_;)

いつか、本当に報告できるように
頑張ります!←?


でも、しばらくは
GREEやアメブロの優しい皆さんが
ゆうひに構って下さるから
一人ぼっちでもいいかなぁと
思ってます◎^w^◎


いつもありがとうございます

 
  • コメント(全43件)
  • ボク土左衛門 
    2/27 20:32

    そんな報告聞きたくないようなゆうひちゃんの幸せな報告聞きたいような複雑な感じ

  • サボテン【】 
    2/27 20:32

    これからもお仕事頑張って

  • アーロン・M・ゴールドマン 
    2/27 20:33

    ゆーひには悪いが,一安心なのさっ!!
  • Yab. - Power to the People ! - 
    2/27 20:34

    仕事でウェディングドレス着ると、婚期遅れるっていうぞ〜
    ってか、占いでは28歳だったっけ?
  • 古賀∀・/美沙子 
    2/27 20:34

    複雑
    るゅ〜
  • 風師 
    2/27 20:34


    凄い似合ってたぉ(´∀`)


  • リュカ使い 
    2/27 20:34

    いい報告まってます


    ゆうひさんに幸せになって欲しいです

    頑張ってください

  • 蒼穹の天使 §最近眠いにゃぁ……§ 
    2/27 20:34

    そのモデルは、私だ(笑)
  • -ANOTHER:WORLD- 
    2/27 20:36

    報告楽しみにしてま〜す

  • 神明の気分屋 
    2/27 20:36


    いやいや結婚したほいがいいよ

  • ナリリン 
    2/27 20:38

    身近にいるといいね

  • ☆ザッキー☆ 
    2/27 20:41

    報告楽しみだ
  • にこ/ばん@絵師 
    2/27 20:42

    きやああーー!!!
    ゆうひさーーん!!
    日記にいいね
    ありがとうございま
    (*゜ワ゜*)

    感激しました

  • ちさってぃ 
    2/27 20:43



    応援す

    いい人現れるといい



  • まゅ 
    2/27 20:44

    ゆうひの幸せは皆願ってますょ


    まずわ 全国知名度アップだ

  • 遊び人の鯉さん 
    2/27 20:45

    早く彼氏作って結婚した方がいいと思う

  • †KIKU† 
    2/27 20:46

    ゆうひさんみたいな可愛いくて素敵な人と結婚出来た人は幸せなんだろうなあ

  • かっくん(+.+) 
    2/27 20:49



    複雑な心境

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    2/27 20:54

    なるほ

  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    2/27 20:56

    やったぁ〜楽しく笑って行こうね



    また楽しいO(≧∇≦)o日記をお願いします

  • 北斗七星  
    2/27 20:59

    ‖⌒・
    ‖o・;)ノ タイミングって言葉は嫌いだけど、逃すと・・・
    (笑
    わいかぁ〜

  • -INFINITY- 
    2/27 21:00

    そうだったん
    うひさん可愛いから直に彼氏さんできますよ
    氏さんになった人が羨ましい限りです
    れからもお仕事頑張ってください
    (*'-^)-
  • にゃん 
    2/27 21:00


    ゆうひさん可愛いからそんなにあせる必要ないと思います


    この人だと思う人が現れるまで自由な時間を思う存分楽しんでください(≧∇≦)
  • おかゆ 
    2/27 21:00


    あはは

  • hide 
    2/27 21:01

    そうなんですね、でもゆうひさんなら素敵なお嫁さんになりますよ、いつか本当に良い報告が聞けたら嬉しいですね、構うなんてそんな偉い存在じゃないですよ極力コメントさせてもらいます僕に出来る事といえばコメントする事ぐらいしかないですからね、ただそれだけですからね。
  • Black berry 
    2/27 21:02


    そぅだったんだーぁ


  • ポチ♂【女性化】 
    2/27 21:10



    きゃわ(≧ε≦)
  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    2/27 21:18

    ゆうひちゃんが、将来、結婚する相手って、どんな人なんでしょう

  • .めぐ@Cheekyミ♪ (。.ー_廿。)ノ彡?苺摘み娘? 
    2/27 21:36

    (o廿_廿o) ひとりぼっち、言うな!

    ココに、めぐが居るぢゃん

    ココで出会い知り合った、ゆひファンのみんなが居るぢゃんょー


    (ouεuo) ひとりぼっちだ!ナンテ言われたらサビシイよ



  • FLAMEWOLF 
    2/27 21:45

    すぐに春が来るよ

  • 凜*love.p 
    2/27 21:45

    私がもらうw
  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    2/27 21:46

    うひちゃん僕が迎えに行くまで結婚したらダメだよ

    ゆうひちゃん愛してるから僕から離れないでね

  • hide 
    2/27 21:49

    ゆうひさん、いいね ありがとうございます。
  • まもちゃん 
    2/27 21:56

    一人…しかたがない
    うひを嫁さんにするか(笑)

  • びぃと 
    2/27 22:01

    ゆひゆひ安心して

    俺が責任もってゆひゆひをもらうからね

  • かげる  
    2/27 22:13

    なんか嬉しいような悲しいような

    私はグリーの中ではゆうひちゃんを支えるために沢山コメします

    ゆうひちゃんが元気
    寂しくならないように沢山コメします

    なんか今回のゆうひちゃんの日記には合わないコメをしているような…

  • Ryu1 ( ̄ー+ ̄)ですけど、何か?(笑) 
    2/27 22:14

    いいね
    りがと

    ていうか、さては、ピノにひかれてきた?(笑)

  • ノザッチ 
    2/27 22:21

    結婚しても応援してます

  • つんQ 
    2/27 22:21

    (´ω`)ゆひサンゎシアワセ者ですね
  • Roppongi Hills 
    2/27 22:32

    そうだったん

    そういう仕事もいいよね

  • チョロ助 
    2/27 22:35

    分かってたぞ〜。

  • よっし〜↑ 
    2/28 01:46

    そんときは、寂しくて、祝福出来ないか
  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    2/28 02:54


    そお〜だったんだあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)