心理テストの結果

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/心理テストの結果 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/心理テストの結果 画像2

まだ診断してない方や忘れちゃった方は
今日の心理テストを確認して
下さい(人´∀`)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
結果発表\^o^/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



このテストでは、あなたが片思いが好きかがわかります。(←片思いが好きって?!)



★Aを選んだあなた★
あなたは、欲しい物は手に入れないと気がすまない性格なので、どんな手段を使ってでも振り向かせようと努力します。 ただ、あなたの場合、男性を振り向かせる事だけが目的となり、そこで冷めてしまう事も多いのでは。

★Bを選んだあなた★
あなたは、大スターなど最初から恋は実らないのをわかっていて片思いを楽しんでいるタイプです。片思いと現実の恋を はっきり分けて考えるタイプです。

★Cを選んだあなた★
あなたは、片思いが好きでもないのに、相手に奥さんがいたり、親友の彼だったりと、そうなってしまう事が多いタイプ です。もっと、フリーな男性に目を向けましょう。

★Dを選んだあなた★
あなたは、ウジウジ悩むのが嫌いな性格で好きになったらすぐに告白することが多いはず。たとえ断られてもキッパリと あきらめ、すぐに立ち直ります。

★Eを選んだあなた★
あなたは、いつまでも片思いのままでいたいと願う、ちょっと変わったタイプ。しかし、このままでは絶対に愛は実りません。 勇気を出して、告白してみてはどうでしょう。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ちなみにゆうひはCでした♪

えぇえぇ(((;;゜;Д;゜;;))))
1度もないのにー!!泣



皆さんは当たってましたか?
………………………
ネタ元…心理テストDX