コメント読みました


心配かけて本当にスミマセン

なんか涙が止まりません



私、気づかないうちに
こんなに暖かい人達と知り合っていたんですね


私の悩み事なんて
他人事にすぎないのに
すごく親身になって下さって…


本当に私は幸せ者です

ありがとうございます




そして昨日言ってた商品、その後かなり売れたらしく
買って下さった方
本当にありがとうございました


もし迷惑じゃなければ
買って下さった方、お一人、お一人にお手紙を付けるので、読んで頂けたら嬉しいで

大袈裟じゃなく本当に、私の恩人です
言葉にならないくらい感謝しています!




どれだけファンがいても
CDが売れないと次がない
逆にファンは少なくてもCDが沢山売れるなら、どんどん大きな仕事が入る…

↑これは例え話ですが
芸能界って、それくらい厳しい所です…




それでも
励まして下さった皆さんの言葉を
無駄にしないように
全力で頑張りたいです


皆さん貴重なメッセージをありがとうございました




★追伸★
にご茶のネーミング、あまり良くないんですね
改善します
そのほか沢山の助言ありがとうございました

 
  • コメント(全92件)
  • チャイ 
    2/24 20:42

    これからも頑張って下さい
    陰ながら応援してま
    昨日もコメントしましたが逆境にありがとうを忘れないで下さいね

  • ケン☆少しずつ運気上昇中! 
    2/24 20:43

    にご茶(二号茶)だったんですね

    今気づきまし

    美味しそうで

    頑張ってね

  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    2/24 20:46

    バンチ


    そんな窮屈にならなくても いいんじゃないかと思いますよ



    もう少し肩の力抜いて取り組んで見たらどうかなぁ



    電線はピーン張ってら直ぐに切れてしまうけど
    んで張ると中々切れないでしょ


    そんな感じで頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪


    いつも影ながら応援してる

  • かっくん(+.+)イベお疲れ様でした 
    2/24 20:46

    返事がないから心配しちゃった




    実家にでも帰ったのかと思ったょ
    ガンバッテ

  • T★M 
    2/24 20:51

    頑張ってください

    応援してます

  • *はるかあ(つ∀`*゚。 
    2/24 20:53

    大好き

  •      紅霞. 
    2/24 20:54

    これからも頑張って下さい

    ずっと応援してます

  • -ANOTHER:WORLD- 
    2/24 20:59


    これからも頑張って芸能活動続けてください

    応援してます

  • †シュラ†お世話になりました… 
    2/24 21:01

    これから先もいろいろ悩むと思うけど一人で考えないで沢山の友達に相談してくださいね(・o・)ノ

    これからも頑張って

  • tpmK(愛´艸`)♪゜  
    2/24 21:03


    ゆうひさん
    『みんなおんなじ空の下』
    ですよ(^^)
    だからー大丈夫です
    ゆうひさんは
    一人じゃないんです(^^)

    今日も一日お疲れ様でした
    明日もたくさん笑えますように。

    ∩(´・ω・`)つ―*:.『2


  • †ナ〜†(プロフィール見てね) 
    2/24 21:03

    GREEの仲間は、みんな
    うひ
    援してるよ

    楽しく頑張ろうよ

  • あいちゃん 
    2/24 21:08

    にご茶、買ってあげられなかったケド…ゆうひ
    泣いてるヒマないぞ

    こんなにいっぱい応援し続けている人が、いるんだか
    変だけど、頑張れ
    援してるぞぉ

  • hide 
    2/24 21:08

    ネット発売だったんでしょうか?普通にコンビニとかスーパーとかで買える品物だったんですかねネット発売だったら買えなかったですねパソコンもってないので、でもいっぱい売れて良かったですね安心しましたこれからも様々な活動がんばってくださいね応援してます
  • まちゃ 
    2/24 21:10

    応援してるから、頑張って
    人生いろいろだから

  • KC 
    2/24 21:10

    買う

  • 北斗七星  
    2/24 21:16

    ‖⌒・
    ‖▽≦)ノ おめでと


  • 美雨夢≪涙の極み≫ 
    2/24 21:18



    ほんと辛かっただろうなと
    思います(´・ω・`)

    これからも
    応援してます(o^^o)
  • クニサン 
    2/24 21:20

    まずは商品の名前の改善からやな

  • ハウル 
    2/24 21:23

    これからも、がんばれo(^o^)o
    俺も、辛い事ばかりです

  • †神威† 
    2/24 21:30

    袖振り合うも多生の縁て言うやないの

    これからもあんじょうおきばりや

  • ゴン 
    2/24 21:34

    ガンバッてね


    応援してるよ

  • ☆ハヤタ☆〜Chukyo 
    2/24 21:35

    本当に辛いと思うけ


    今頑張れば必ず良いことがあるよ

    頑張っ

  •  
    2/24 21:37

    頑張ってね


    応援してるよ
  • あやっぺ☆ 
    2/24 21:40

    ゆうひさん、頑張って下さ


    普段、あまりコメントはしないのですが、ブログは毎日拝見させてもらってます


    生きていたら、落ち込むような出来事、数えきれない程、沢山あります。

    だけど

    心が暖かくなるような事も、数えきれない程沢山あります。

    辛くて、泣いても良い。いつか、泣いた分だけ楽しいことや嬉しいこと、い〜〜っぱいありますよ



    偉そうに言ってすみません

    だけど、同じ人として、これからも、陰ながらあなたの事を応援しています。

  • よっし〜↑ 
    2/24 21:40

    ゆうひには、マジ、頑張って欲しい。一人の力なんて、ちっちゃいけど、一人一人が集まれば、大きな力になるか
  • ちゃりん 
    2/24 21:52

    華やかな反面
    とても厳しい世界ですが

    本当に無理せ
    笑顔で過ごせますように


    がんばってください

  • たけ 
    2/24 22:04

    元気になってよかったよかった



    辛い時は沢山泣いて沢山悩みなね
    人ぢゃないからさ
    れからの人生嫌なことあるかもだけど一人で悩むのだけは辞めてね



    約束ね

  • クニ 
    2/24 22:06

    とりあえず元気になったみたいで安心しました

  • こ〜き☆ジェット 
    2/24 22:06

    ゆうひには俺たちがついてる。


  • RC51改 加油東北 
    2/24 22:09

    若い貴方には無限の可能性があります。

    自分を信じて頑張って下さいね。




  • LAINBOW・GRIFFITH 
    2/24 22:16


    まだまだこれからだ

    いろんなものを吸収して

    がんばれ!

  • かなり不機嫌基本平日は8時〜18時までは要請× 
    2/24 22:21

    勇気づけの一言になったのなら幸いです


    これからも色んな嫌なことあると思いますがすぐに相談することをお勧めします


    無理をしないとやってらんないとは思いますがこれからも頑張ってくださ

  • オージィー 
    2/24 22:28

    元気になって良かった。応援してます。
  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    2/24 22:30

     
    (
    故かゆうひ
    似てるアバ
    )

    ゆうひチャン
    コメ
    ありが


    ゆうひ
    その涙
    情熱
    、パレットの水となり、絵
    なり、
    のエンターテイメントになり、みんなの幸せに繋がる


    素敵
    お仕事ダケド、芸能界ゎビジネスの罎もやっぱし相当厳しいんだよね


    プレッシャー↓やらストレ
    計り知れナイケレド、ゆうひ
    サポーターが居る限り、ゆうひ
    何度転んでも立ち上がれるようにサポー
    するよ


    負けず嫌いな所を、自分自身に負けナイヨーニ号に見ててもらお〜ネ


    で感謝の出来るゆう

    とっても素敵
    タレントに成る事間違いな
    いっ

        (o^-')b


    ガンバッテネッ
    (*^^)o

  • 七花@シチカ 
    2/24 22:35


    まだまだこれからだ

    辛いことも有るだろうけどがんばろうよ

  • サクラ 
    2/24 22:38

    いつも応援してます
    れからも頑張ってください

  • ☆TSUYOSHI ☆ 
    2/24 22:49

    お疲れさま
    GREEのみんなは、リア友やないけ
    友達
    んよ
    切な仲
    頑張りや

  • †】希臘【† 
    2/24 22:53

    つまずくこともあると思うけど負けずにがんばって

  • ななめろちゃん 
    2/24 22:57


    ゆうひちゃんわ私の
    憧れなんです


    ずーっとファンだし
    応援してるからね(^^)★

    あっ!買いま

  • くまみん 
    2/24 23:06

    うひちゃん、素敵なファンの方たちの応援で元気出てよかったね

    いつも誠実で真っ直ぐで素直なゆうひちゃんが私は大好きで

    ゆうひちゃん知った日から今日までずっとゆうひちゃんのファンだ
    これからも応援するから、山あり谷あり色んなことあるかもしれないけどがんばろうね
    もゆうひちゃんに負けないようにがんばるね

  • 北斗 
    2/24 23:06

    今晩はコメント遅れてすみません 私も芸能を目指していますがその心境とても分かります 沈みがあれば必ず上昇しますよ落ち込みなんか吹き飛ばして明日へ向かって頑張って下さいね

  • -INFINITY- 
    2/24 23:09

    みんな支えあわないとね
    能界に入りたいって言ってる友達いるからいろいろ勉強になります
    れからも頑張って下さい
    (*>Д<)
  • マオ  
    2/24 23:13

    今回は身内に救ってもらったようなものだよ?

    これからはゆひゆひのプレゼンがスゲー大事になってくるはずだ。

    自分が携わった商品は人任せにしちゃいけない
    自分から売り込みに行かなきゃね


    勉強になったっしょ
    頑張れ、ゆひゆひ!
  • 光流 
    2/25 00:03

    厳しいところだと思いますが、ファイトです


    いつまでも応援しますよ

  • DGGM 
    2/25 00:08

    まあ皆が、ゆうひさんがGREEブログだろうと何であろうと友人として見てくれてると思う

    友人が困ったり落ち込んでいるなら手を差し延べるのは普通にあるからね

    言葉でしか自分は手助け出来ないけど…ゆうひさんの活力が戻れば、それで良いにょ



  • かけ【いつもありがと(^o^)v】 
    2/25 00:42

    良かったね
    うひさ
    良い仲間(ファン)がいて
    それをちゃんと感謝するゆうひさんも

    頑張ってください

  • Ryu1 ( ̄ー+ ̄)ですけど、何か?(笑) 
    2/25 00:50

    元気になって
    ほ〜んと、よかった

  • なぁこ 
    2/25 15:20

    元気になって本当によかったです


    応援してます(^w^)
  • 一目連 
    2/26 05:12


    気出してくれてよかった



    れてよかった



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)