タレント続けられるのか不安




もう無理なのかな

さっきスタッフさんから連絡がきた

にご茶
全然売れてないと言われました


ゆうひを起用した商品が売れない…
それってタレントにとって致命的だよね…↓↓




応援しがいのあるタレントになりたいのに

ちっとも上手くいかない




こんな早速つまずなんて
応援して下さってる皆様に申し訳ないです


なんか、へこみ気味の日記でスミマセン(:_;)






 
  • コメント(全245件)
  • ノザッチ 
    2/24 07:47

    おはようございます

    最初から、上手く人なんていやしないよ

    とにかく落ち着いてゆっくり結果を出して行きましょ

  • ひーちゃん 
    2/24 07:55



    ゆうひ そぉゆうときもあるってば 頑張ろ

  • トーマス  
    2/24 08:05

    、あんまり売れんか
    品が悪

    元気出し〜(;´д`)
    これからやん

  • 吉野家の(傾奇者)たっちゃ( ̄▽ ̄) 
    2/24 08:26

    ゆひこは漫画家ぢゃないの
    レントだったら哀しいかもしれんが漫画家なら気にすんなワカチコワカチコー

  • パルプ 
    2/24 08:28

    にご茶ってな
    それすら知らない…
    タレント起用の前に販促が悪いと思う


  • あーち【日中仕事】 
    2/24 08:30

    にご茶???
    よくわからないけど
    ネーミングはあまりおいしそうじゃないかな?

    おちゃっぱは買わないからわからないです、ごめんね。頑張って
  • ちひろ 
    2/24 08:31

    コメントで自分のお茶が世界一のジャスミン茶だと認められたくて必死で頑張っている人が否定されちゃっています。大
    頑張って宣伝しなくちゃ

  • マグロ大好き若鳥 
    2/24 08:32

    今日も頑張ろ

  • まこ☆まこ 
    2/24 08:47

    がんばれ!
  • *KEN*(多忙の為in減m(_ _)m) 
    2/24 08:47


    にご茶のネーミングやPRが全然じゃと思う

    ゆうひは知名度もあるけんネガティブになる必要はない

  • ギドラ 
    2/24 08:54

    今パソコン使えないからどんな状態かわからな

    ネカフェに行けたらチェック&購入できると思うけど…今忙しくて行く時間がないし…

    今はコメントでしか励ましてあげれないけど元気出してね

  • 車道楽(くるま・どうらく) 
    2/24 09:10

    頑張って!


  • ともさん 
    2/24 09:45

    頑張れ
  • ひろΨ(`◇´)Ψ 
    2/24 09:55

    そりゃ活動の規模が小さいと売れないわ

  • ニックン 
    2/24 10:03

    頑張っていると思うけど
    もしかしたらもっとやれる事あるかもしれないよ(〃^ー^〃)
  • くろにゃん 
    2/24 10:33

    自分が諦めたら、ホントに終わりですよ
    しっかり自分を信じて!
  • kuro. 
    2/24 10:38

    頑張って下さ

  •  
    2/24 10:51

    本当に有名な人ゎ何回かゎつまづいてる


    つまづかんと有名になったら一発屋って呼ばれちゃう

  • †MASA† 
    2/24 10:53


    そうゆうことはファンとかに公開しないほうがよろしいかと

  • あああ 
    2/24 10:59

    頑張って〜〜〜〜

  • ゴースト 
    2/24 11:02

    大変だろうけ
    いい時も悪い時もあります
    ゆうひさん頑張ってくださ
    応援してます

  • クニ 
    2/24 11:03

    大丈夫きっとなんとかなる。ごめんね上手く言葉がみつからない

  •  
    2/24 11:06

    諦めたらそこで終わりだよ。もっと自分を信じてやれる事がまだあるはずだから頑張ってね
  • ジェイ。(皆様、有難うございました。) 
    2/24 11:29

    初めてコメントさせて頂きます



    あなたご自身にタレントとしての自信と努力がなく、不安しかないのであれば、正直お辞めになった方が宜しいと思います。

    自信とは自分を信じると書きます

    自信と慢心は違います。

    自信と向上心がある限り、いつか必ず花は咲きます。

    春の来ない冬はありません

    春の
    咲かせる為に、寒い冬の今こそ自信と情熱をもって仕事に挑むべきだと私は思います。

    それから、ファンを不安にさせるのはタレントとして一番してはいけない事ではないでしょうか?

    正直私はあなたのファンではありませんが、人として一生懸命なあなたを応援致します


    時には、リラックスしてご自分を見つめ直す事も大事ですよ

  • 鉄拳神 
    2/24 11:29

    諦めないで頑張ってください(o^∀^o)
    応援してます

  • *さっきぃ ?(´O`)?* 
    2/24 11:40


    辛いこと言われちゃったん


    ファンがいっぱいいるのにね


    何でも自分次第だか

    続けたかったら諦めないで


    応援してます

  • DGGM 
    2/24 12:18

    失敗は誰でもある事


    一度や二度程度で諦めたら何も出来ない


    へこたれてる場合じゃ無い


    次で取り返せば良い

  • しゅう(???) 
    2/24 12:51

    山あり谷あり

    へこむな!

    その商品が売れるか売れないか…は販売せんと判らないかな

    欲しい商品ならジャンジャン売れる。

    時間が掛かって売れるのもあるしね〜


    気長に



  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    2/24 12:52

    まだまだこれからじゃない

    諦めるには、まだ早
    は、つきがないだけ
    ち込むのはいいけど、諦める事はしない


    ゆうひちゃんを、応援する人達がいること忘れないで

  • あいちゃん 
    2/24 12:58

    そんな事、ナ
    ゆうひは、大丈夫
    張ってるんだから
    音吐いたってイイ
    で聞いてあげ
    応援し続ける
    っといつまで

  • 天然バカ 
    2/24 13:37

    みんな応援してるからファイト

    努力した人を神は裏切らな

  • J 
    2/24 14:53

    そんな思いは仕事でしょっちゅう

    芸能人でいる事が選ばれてる証拠!頑張って!
  • 七花@シチカ 
    2/24 15:13

    高い目標を持っていけば自ずと結果はついていくよ

  • HONEY 
    2/24 15:54

    そうだ
    向いてないんだよ(;_;)
  • タカ 
    2/24 16:21

    弱音吐いて構いません。だって此処のみんなが聞いてくれるから(^-^)だから 弱音を吐いてスッキリしたら一歩一歩地道に踏み出していけば良いんですよ(=´ω`=)頑張って下さい、みんな応援してますから

  • e.mu(ドラコレのみ復帰) 
    2/24 16:46

    人生らくありゃ苦もあるさ


    乗り越える壁はこれからもたくさん!

    頑張れ

  • かっくん(+.+)たくさんの援助感謝です 
    2/24 17:09

    おーい
    うひ〜
    そろそろ起きる時間だょ


    売れなくて寝込んじゃったかなぁ



    元気なゆうひ
    みんな待ってんだから〜

  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    2/24 17:26

    コンチ


    何を言ってるのかなぁ(笑)チャハハハ


    無理じゃない


    大丈夫だよ

    応援してる人がまだまだ居るじゃ


    誰でも躓くし

    今は壁にぶちあたってるだ
    負けん気があるでし
    ったら大丈夫だよ


    焦らずに時を待てば光が見えてくるから

    d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    2/24 18:52

     

    ゆうひチャン

    昨日【にご茶
    買ったヨッ


    元気
    してネ


    乙獣ゎ商売してるカラ売れない気持ち
    チョット?解るケド、商品が売れないって嘆くんぢゃなくって、商売基本〜波
    が討ら、売れる
    そのうち来るヨッ


    焦らず、自信持って

    で〜ん〜と構えてネ


    不安があっても、
    それが消えなくても

    それを小脇にでも抱えて、
    ゆうひ
    実現を目指すんだよ


    ゆうひ
    いっぱい△人々を幸せに出来る人だから…ネ

    (^_-)-☆

    いつも、いつまでも、応援してるからネ

  • ∞ヒロ∞ 
    2/24 18:57

    無理じゃないよ無理とおもうからそうなるんだ



    もっと自信を持ってもいいとおもうよ

    おれは応援してるよ
  • Black berry 
    2/24 19:28


    頑張れ!!
    V(^-^)V
  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    2/24 19:44

    バンチ


    いつもオイラは ゆうひちゃんの日記で勇気貰ってるんだよ


    楽しみにしてるんだ
    だから負けないで


  • 一目連 
    2/24 20:00


    ーん…
    落ち込んじゃだめだ


    事もすんなりいかないものだから気を落とさずにがんばって



    レントとして知名度があがれば比例して売れるはずだ


    援するからがんばってねっ



  • ラーゲ 
    2/24 20:04

    せっかく残ってるんだから、ゆうひが売りに出歩いたら?直に見たい人、たくさんいるだろうし。握手だの写真だのってサービスがあれば、みんな買いに行きそうだけど…。
  • ユーリィ*イベント陰陽師以外放置 
    2/24 20:18

    どの業界でも大変ですね…

    でも一回躓いたら躓く数は減りま
    何回も嫌になること、上手くいかないことるかもしれませんがその度新しいことを得てるはずですよ

    ここには応援してくれる方もいっぱいいますし、ゆうひさんもきっと強くなれま


    お仕事応援してます
    自分もちょくちょく日記みて楽しんでますよ〜
  • 賢次 
    2/24 21:29

    ゆうひさん、頑張ってよ
    イナス思考はよくないよ
    影からしか応援できないけど…!? いつでも、応援してるか
  • けんぼードリありがとうございます 
    2/24 22:13

    振り返るな先を急げ

    お坊さんの言

    σ(゜▽゜)
    なんてつまづいてばっかだじょ
  • まっきー 
    2/24 23:15

    俺はいつもゆうひちゃんの日記で勇気貰っていますよ。影でしか応援できませんけど、マイナス思考に考えちゃ駄目だよ
    張ってくださいね。
  • ケロ 
    2/24 23:46

    にご茶は誰でもキツイかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)