人に嫌われるのが怖い



ゆうひは【調子いい事しか言わない】とか【お世辞ばっか言ってる】って思われちゃう事がよくあります…



確かに
昔いじめられっコだったからか、人に嫌われるのがすごく怖い




でもお世辞を言ってる訳じゃなくて

いいなぁと感じた事を言葉にしてるだけなんだ



賛成だと思った時だけ
会話に加わってるだけなんだ




人付き合いが下手くそだから
こんな初歩的な事でつまずいてばかりです(´・ω・`)

 
  • コメント(全94件)
  • コアラ 
    2/7 20:02

    そんなのいじめてた人が悪いよ大丈夫僕はゆうひの味方だからね

  • ぐり 
    2/7 20:08

    ふざけんな
    うやって、悩める内が幸せなんや
    を挫折しながら生きんさい

  • こじはる単推し 
    2/7 20:09

    広島に引っ越ししたらいいんじゃないの?東京から離れなさい!
  • きら 
    2/7 20:12

    こんばんは。昔は私も影で悪口言われてた。聞くたび落ち込んでた。がしかーし言ってる奴みたら、くずばっか。ヤッカミだよ。そんな奴は良い事しても悪口愚痴しか言わない。気にしない事だ
  • チョロ助 
    2/7 20:16

    嫌われたってええやん。
    自分を出していこ。

  • 復興者 
    2/7 20:19

    萎える
  • ココア\(^_^☆)/ 
    2/7 20:29

    そうゆう奴は相手にしないほうがいいよ♪反応を楽しんでるんじゃないか
    負けないで頑張ってくださいね

  • 妻夫木聡 
    2/7 20:31

    自分が誰かを批判しなければ自分も批判されなくなると思う

  • SGワナビ- ★韓国&韓流119号室★ 
    2/7 20:38

    お疲れサマ

    世の中色んな人がいてイヤな事言う人がいると思うけど気にしてたらあかんよ

    気にするのは心が綺麗な証

    嫌われたらって考えるのもそうや

    人の事を良く言ってあげるのは悪い事やないよ
    で悪口言わなければ本当やもん

    そうやって調子がいいって思ったり言ったりする人が自分で良くないとか思ってる事やからね

    芸能活動しながら忙しいのに毎日こうやってなかなか出来る人いないよ
    んな明るくてファンを大事にする子はいないと思うしゆうひは思いやりとかあって素敵やと思うよ

    こんなに可愛いと他からねたみとか気に入らないとかあると思うから悪い事言う人とは仲良くなるのは時間がかかるぬ

    俺も友達と遊んでていつも来たりする女性にチャラい男で軽く見られてて嫌ってたみたいやけどあるきっかけで話す様になってから誤解してたって言われてからすごく誘われたりしたから

    その人は本当のゆうひを知らないだけで同じレベルの人なら相手に心を打ち明けるのもいいと思うけど気を付けないとよけ悪くなるかもしれないからね

    でも嫌われたらっていつも考えてたらもたない

    聞き流しが出来ない程いい子やし、助けてあげたいけど何もしてあげれんのが辛いよ

    素直で考えすぎもあかんよ

    でもファンはゆうひの味方やし、あんま考えすぎたらあかん

    これからもっと大変な事とかあるかもしれないからもっと強くなろうね

    ファイトゆう

    元気なゆうひが一番

    ごめんなさいえらそうにm(_ _)m
  • きつねうどん 
    2/7 20:38

    でも自分は人付合い下手な人ほど信頼しちゃいますね

  • あっちゃん 
    2/7 20:42

    無理せずに


    頑張ってなぁ

  • †まこちん† 
    2/7 20:48

    理せず、飾らず、自分を大事にしていこ



  • こ〜き☆ジェット 
    2/7 20:49

    芸能人なんだから当たり前だよ

    悪口ばっか言ってるよりいいよ

    人を幸せにする言葉だもん
  • †雲×雀†〜マジで放置〜 
    2/7 20:50

    調子良くったっていいじないか
    お世辞ばっかでいいじゃないか
    人間だもの
    〔ひば

  • ま〜に〜。 
    2/7 20:52

    いいんじゃね
    別に
    だって
    人から嫌われたくな

    嫌われるの怖

    当たり前だよ


    わからない

    できない人は
    よほど、自由に生きてきて
    人を傷つけて
    笑ってきたんだと思うよ

    傷つく辛さを
    知らないから
    笑えるんだよ
  • 黒豚@鏑邸擽綵若鷹軍団†50†】 
    2/7 20:56

    自分が共感できる言葉や態度に賛成や好意の態度を示すのはとても大事な事です

    たくさんの人達と付き合っていかなければいけない有名人は大変だ
    ゆうひさんはいつも自分の気持ちを大切に正直に接してください

  • Black berry 
    2/7 20:56


    そんなの気にしなくて大丈夫です


    ボクゎそれでぃいと思います。
    何か言って来たら
    それが私だも〜んって開き直ることですねっ

  • hellangel 
    2/7 20:56

    私も、怖い。
    強がってるけ
    誰よりも独りになるのが怖い。

    人間っ
    都合いいよう
    作られてますよね

  • ♂猫 
    2/7 20:59

    ありがとう
    謝しま
    この言葉いい続けてごらん

    きっといいことがあるよ
    ありがとうの言葉を増やして感謝します


  • かっくん(+.+) 
    2/7 20:59

    人それぞれ意見や価値観は違うわけだから あまり周りに左右されずに自分の考えを持っていれば いぃんじゃないの

  • ユウ 
    2/7 21:12

    解る人は解るし、解らない人は解らない

    思いや考えは人それぞれだと思うからそんなに考える必要はないんじゃないのかな。


  • ちゃりん 
    2/7 21:36



    俺もイジメられっこだったけど
    自分が本当に違うと思った
    ちゃんと言葉に出すようにしないと後悔するよ


    強い ゆうひを目指して下さいね



    勝手なコメですが
    あえて書きま

    ファイ

  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    2/7 21:47

    大丈夫だよ


    わかってくれてる人は必ずいるし


    負けずに前に進んで行こう



  • こじはる単推し 
    2/7 21:50

    食べる前に風呂!
    ガムを食べろ
    茶髪になれ!
    漢字ドリルで勉強し直し
  • つるつる 
    2/7 21:50

    自分に自信もとう



    ゆうひなら やれる


    頑張れ
    張れ

  • よしあき 
    2/7 21:52

    人なん
    人十色で当然



    千差万別であるからこそ意見が割れるんだから、気にすることない



    俺は『朝比奈ゆうひ』好きだよ


    努力家だし、目標持ってるし素敵だと思ってる

  • マリボ≧in低下∋∈ 
    2/7 21:54

    一度=素で人と向かい合って話す事を心掛けてみてはいかがかな?
  • 朝比奈 輝 
    2/7 21:57

    前向きが一番ですよ
    に何を言われようが、自分は、自分なんですか
    自分を信じて、頑張って下さいね

  • かっしーの乱(第二方面青物釣撃隊)多忙! 
    2/7 22:07

    あんね、人って自分と合わないと思ったら嫌いになったりするもの
    でもね、それを気にしていちいち合わせるの?

    それじゃダメだよ。
    ゆうひらしくあれないじゃん。
    無理して疲れてそれでもまた無理して…

    そんな事しなくていいんだよ?
    楽しい時は楽しむ。頭に来たら怒ったっていいんだ。
    ちゃんと受け止めてくれる仲間こそ本当の仲間


    そんなつもりはないみたいな事書いてるけど、やっぱりゆうひは無理してあわせてるよね。

    そんなにゆうひ自身に自信が持てない?これだけ心配してくれる人がいるんだよ

    もっと“ゆうひ”でいてほしいな

    偉そうな事長々ごめんなさい。
  • G☆†輝†退会しますm(_ _)m 
    2/7 22:08

    ゆうひ、ま〜た凹んだのか〜?

    自分が今まで生きてきて、わがままでない奴なんて見たことないぞ

    人の生き様ってそんなもん


    ま、気にするなって言ってもゆうひだから無理だな〜

    悩め
    のすむまで悩んだら、また歩け

  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    2/7 22:20

    みんな、いい事、書いてますね

    確かに、僕も、人に嫌われるのは、好きじゃない。
    でもさ、自分の素を出して、嫌われてるのなら、しょうがないし、自分の個性を消してまで、好かれるつもりもないし

    こういう人も!いるって事
  • ユウ 
    2/7 22:34

    僕も昔はいじめられてたしゆうひが言いたい事も分かるよ


    でもそれだけじゃゆうひが辛いと思うよ。自分が思ってる事は素直に言ってもいいと思

  • りょうすけ§たまゆら〜 
    2/7 22:36

    色んな意見はあると思うけ

    ゆうひちゃん
    ゆうひちゃんだよ


    自分を変える必要はないし、必要以上に思い込む必要もない

    自分らしく行こっ(≧ω≦)ゞ
  • Roppongi Hills 
    2/7 22:40

    自分の気持ちに正直に行動しましょう

    正直じゃない行動をとってしまったら反省して次からしないように努力しましょ

    ゆうひちゃんらしさは、なくしちゃだめです

  • 外間 
    2/7 22:45

    ゆうひさん
    いいね ありがとう
    ございます(*´ω`*)


    あたしも人付き合い
    つまづくことあるけ
    そゆこともある!て
    開きなおっちゃいます←



  • ∞ヒロ∞ 
    2/7 22:57

    人間関係は大事だけ


    難しいからしかたないよ(^-^)
    色々な人がいるけど 気が合う人はなかなかいないからね
  • クニサン 
    2/7 23:20

    「お世辞ばっか言ってる」とかそういうくだらん事ばっかり言う奴らはほっとき
    そういう奴らは社交的な人間じゃないね

    ゆうひみたいに素直な人が世の中を回してるん

  •  
    2/7 23:29

    今から人付き合い得意になればいいと思


    無理

  • ラーゲ 
    2/7 23:31

    いろんな人がいるよね。嫌な人だけを避けて生きる事はできない。ただ、ゆうひには、たくさん味方がいる。辛い時は、みんなに甘えちゃえ(^-^)
  • 女神★まこにゃ☆KING MAFIA‡天使 
    2/7 23:52

    人に嫌われても信じてくれる人が居れば良いじゃん

    いつもプラス思考で
  • A☆09P/支店長 
    2/7 23:58

    嫌われても気にしないのが一番で
    結局は、自分の周りにいてくれる人と、そうでない人の二種類しかいないので、自分の周りにいてくれる人と仲良くできる様な行動を心掛ければいいんですよ。
  • 覇者 
    2/8 00:04



    俺、朝比奈さん好きですよ^^!
    頑張ってるところ、魅力的だと思います



  • 不思議国のダレ。 
    2/8 00:04


    (´;ω;`)つまずくのが人間さ〜

    完璧な人間なんていないから安心して

    初歩的なのはゆーひちゃんのいいとこ♪
    学ぼうとか解ろうって気持ちは大切だからね。

  • 桜花猫 
    2/8 00:40

    本当に人間関係どこでも難しいですね
    互い無理しないよう
    んなときも自分らしさだけ失わずガンバリたいですね

  • 乙獸☆★彡[!] 絆  
    2/8 07:45

     
    どれだけ好かれるアーティストでも必ずやその人を嫌う人ゎ居ます。


    ★自分を否定する人を受け入れられるレベル★をアッフ
    ると…
    ☆自分が嫌われても良いレベル☆もアッフ
    ると思うよん

       (^_-)-☆ミ

     Let's be YUHI!!

       Let's be smile!(^∀^)ノ
  • 杉ちゃん《主力艦》(弟のアシスト最優先) 
    2/8 08:40

    ウン、ウン ワカルヨー。
  • なべっち(放置します。辞めるかも) 
    2/8 09:41

    自分を無くしたら駄目だよ
    張って

  • よっし〜↑ 
    2/8 11:17

    ゆうひ、ガン
  • グスタフ 
    2/8 13:11

     話をしていて…

    「…自分のことを言われているのに気がつかないなんて、ニブいよなぁ…」とか、しまいには
    「日本語、わかる?
    なんて言われてしまうことも…
    イジメに慣れていると、イヤミに鈍感になることはあるかな…。
    「それは私のことかな〜。」とか、何かの反撃をする事で社会との距離を測れることはあります。
    「アナタが私を気に入らないのはわかりました。」と言ったことがあります。結局ケンカしたけど。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)