大人

もともと同じ夢を持ちながら
その場所にいた皆が

1年経った今

それぞれの方向に向きを
変えてふたたび歩きはじめている



寂しいけど
それが大人になることの1つなのかなぁと思った


いつまでも一緒にいたいと思ってたら
それは子供なのかも





離れても
ハートで繋がってると
大人は思えるはずだから





…なんて
真剣に昨日考えたりしました







 
  • コメント(全20件)
  • クニ 
    1/31 10:14

    なんか歌の歌詞みたいだね
    かいよ
  • †ロウ・ギュール† 
    1/31 10:15

    離れていても心は繋がっています



  • Yab. - Power to the People ! - 
    1/31 10:16

    ゆうひちゃんとはずっと一緒にいたいなぁ…
    実家はお兄ちゃん達に任せて、是非ウチの養子に…
    (むちゃブリ過ぎ(笑))
  • 北斗七星  
    1/31 10:17

    ‖⌒・
    ‖▽≦)ノ おはよう

    考えたり悩むことは、良いことだと思う

    自分や周りの意見や話を聞いて、最終的には自分で答えを出して、成長していくものだと思うから


  • げんちゃん 
    1/31 10:18

    そうだ

    年齢とともに友達が、いなくなるからね

    でも絆があれば、一生繋がってるハズだ

    ファンを大切にする、ゆうひだから、きっと大丈夫だ

  • Ryu1 ( ̄ー+ ̄)ですけど、何か?(笑) 
    1/31 10:24

    子供でもいい

    本当に、一緒にいたいと思うなら・・・

  • TAKAHiRO 暫くグリー休みます。 
    1/31 10:27

    頑張って下さいね。
  • ユウ 
    1/31 10:28

    考えたり悩んだりいいと思います



  • クニサン 
    1/31 10:29

    悲しいけど……これって戦争なのよね

  • ちわわっくす 
    1/31 10:36

    そうなんだよ
    間はみんなバラバラになっちゃっ
    同じことやってれば、またどっかで逢えるさ

  • サボテン【】 
    1/31 10:36

    色々と悩みながら、ゆうひちゃんにとって最善の答えを出して下さ

  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    1/31 10:48

    おはょーす
     それもまたドラマなのだよ


    しかし,夫婦や友達や仲間とは,お互いが認め合っていないとな

    認めてないと成立しない言葉だし
    (笑)
  • やまぴー 
    1/31 11:53

    人間は悩んで成長するものです

  • DGGM 
    1/31 12:21

    難しいね…進む方向が違っても一緒にやっていける場合も在るから、お互いが話し合って認め合って見ないと結果は解らないょ



  • マッスゥ 
    1/31 12:25

    朝比奈さん何かあったのか
    成長と共に人は大人になっていきますよね
    朝比奈さんに何があったかはわかりませんが朝比奈さんは一人ではないですよ

  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    1/31 13:53

    その通りだね


    人それぞれ道があるしね

    分かれ道だね


    お互いの道の成功を祈って行くしかないよね

  • 女神★まこにゃ☆KING MAFIA‡天使 
    1/31 14:07

    ゆぅひは俺の姉妹だ

  • ウメ 
    1/31 21:05

    今のおぃにゎコメしづ

  • †まこちん† 
    2/1 02:17

    を追い続けることは
    すごいことだけど
    やっぱ大変だなって思う


    ゆうひ
    援してるよ
    レも頑張るぞ

  • リュウガ 
    2/1 15:49

    出逢いがあれば別れもあるからね

    お互いがそれぞれの道に進む…

    切ないけど、一つ一つの出逢いは大きい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)