ゆうひにもサンタさんがきた(*/ω\*)2

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひにもサンタさんがきた(*/ω\*)2 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひにもサンタさんがきた(*/ω\*)2 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひにもサンタさんがきた(*/ω\*)2 画像3
続きです
( *бωб)にぱあ

ガラスのクリスマスツリーと小物さん達


こんなお姫様が持ってそうな可愛いツリーや小物を、自分が飾っておけるなんて本当に幸せです



今読んでる方の中で、
もし贈り主の方がいらっしゃったら、本当にありがとうございました(:_;)
大切にします!



皆さんにもハッピーが
届きますように〓