ご報告

一年前、私の存在感は0だった



「えっと…あれ?名前なんだっけ…?」

「朝比奈ゆうひです」



事務所の人すら名前が出てこない、空気みたいな私



その頃、やっと貰った映画のエキストラの仕事。
ノーギャラだったけど、一瞬でも
映れるならそれすら幸せだった


だけど
完成したのを見たら、私のシーンはカットされていた…



そんな時だった
ちょうど去年の今、私はGREEでブログを始めた



初めて貰った皆さんからのコメントに、私がどれだけ感動したか、想像つきますか?


空気みたいな私を
皆さんは見つけてくれて
名前を覚えてくれて
そして支えてくれた



涙が出るくらい嬉しかった


皆さんのおかげでやっと
私は「朝比奈ゆうひ」になれたんです



人気投票の仕事で負けた時に…
初めて中傷された時に…
映画の現場でイジメにあった時に…


ここを覗くと
いつも皆さんが勇気をくれた


こんなヒヨッコの私が
今こうして頑張れているのは
皆さんのおかげだと思っています

本当にありがとうございます



皆さんの応援の力が
奇跡だって呼べる事を
私は近い将来、必ず証明します!




いつもありがとうございます



おかげ様でGREEの公式ブログは
一周年を迎えました

今後ともよろしくお願いいたします



2010.12.4  朝比奈ゆうひ


 
  • コメント(全1228件)
  • まーたん 
    3/15 13:44

    自分のペースを乱さないでください、疲れます
    たまには渋谷に来て下さい、案内くらいできますから
  • まーたん 
    3/17 17:14

    心機一転です
    何時までも応援しています

  • ジャイアンツ 
    4/1 23:34

    これからもつらいことが必ずしもあるけど、お互い頑張ろうね(^∀^)
  • まる 
    4/4 00:05

    頑張っていつまでも応援しているから

  • Garrod Ran(ガロード=ラン) 
    4/8 14:11

    そんな辛い過去が会ったんだ。でもそれは、いつか実を結ぶよ。
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    4/12 21:56

    りがとうございますにゃ〜
    激ですにゃ〜

  • 春にゃん 
    4/13 11:01

    ゆうひちゃんはゆうひちゃんしかないところがあるはずです。頑張れー

  • ☆東海の辰☆彩姫會 〆☆☆絆會☆☆ 
    4/13 11:56

    朝比奈ゆうひは俺にとって永遠の一番星やねっ

    ゆうひ知ってから、もう何年目やろ〜

  • ジライヤ 
    4/15 01:53

    なかなかコメント残せてませんが、いつも応援してるしずっと見てます♪
  • ワッキー 
    4/29 18:10

    うん、そのままの調子で頑張って下さいませ
  • よし 
    5/12 02:08

    頑張ってください、努力は必ず報われます。超有名人になったらサインください
  • 啄木 
    5/19 20:45

    ゆうひちゃん

    俺も存在感まったくない 人なん
    だからゆうひちゃんももっと皆にアピールした方がいいよ

    ガンバ

  • ひさぴー 
    5/19 22:20

    頑張れ〜(^○^)
    ゆうひちゃん

  • たつお 
    5/30 07:37

    こんにちは

    これからも 仕事頑張って下さい

  • こがまる 
    7/13 19:54

    これからも仕事頑張ってください


  • Yushi ON率 激減 orz 無課金 ドリランド引退 
    7/13 20:46

    泣ける
    れからも頑張って下さい!!!
  • はすら〜 
    8/6 22:12

    ゆひ元気か?

  • Mickey♪ 
    8/17 02:55

    good night

    ステキな夢をみててネッ

  •  
    8/17 07:15

    言葉は力なり

    お互い頑張ろ

  • ΘD.J. PENGUIN お仲間の皆さんに感謝! m(__)m 
    8/23 23:32

    がんばって下さいね
    応援してます♪(⌒∇⌒)ノ"
  • テッチャン 
    10/13 09:53

    こんにちは〜応援してます頑張ってください

  • *YOSHI* 
    10/31 08:01

    兎に角ファイトです

  • 25日夜中出張栃木県グリーストップだよ 
    11/4 20:22

    拓ちゃんです宜しくお願いします

  • 和愛 £青空£ 
    11/10 21:10

    ゆひゆひ〜(☆▽☆ )
    ファイトォ〜

    応援させて頂きます
    ルン

  • マサハル仲間の皆さんに大感謝今日より夜勤勤務です! 
    11/11 06:17

    マサハルと言います宜しくです
    もゆうひさんの.ァンなので頑張って下さい

  •  
    11/30 07:28

    俺も頑張るから お前も頑張れ 前進あるのみ
  • 大老人 
    12/4 05:33

    ゆうひちゃん
    お早う(^O^)相変わらず可愛いね
  • TAKAHiRO 暫くグリー休みます。 
    12/6 05:40

    おはよ
    ゆうひちゃん、忙しいけどブログ楽しみにしてますよ。頑張って
    ひゆひ

  • カジュまる【かじゅまる…揺れた!!】 
    12/14 06:43

    ゆひ
    はよ
    近…忙しいのかな
    理しないでね
    にゅ

  • ミルク猫 
    12/15 00:37

    よろしくお願いしま
  • まり 
    12/16 18:26

    頑張ってね!o(^-^)o
  • Mickey♪ 
    1/25 17:25

    さぁ

    ステキな2014年に しようぜ


  • 東 由樹 
    3/9 13:48

    Welcome to happy world (。・ω・。) enjoy your life.
  • 金龍 
    3/12 05:21

    まだ貴女の存在を今知ったばかりで、人と也は分かりませんが、何か生き甲斐のあるやりたいことをやり、周囲の温かい人達に見返りを期待しないで無条件でエールを与えている貴女に、私からもエールを僭越ながら贈らせて戴きますね(^x^)私もGREE友とは関係ない芸能人の友人がおりますので、貴女の夢を追い続け見失わない姿勢に祝福致しますね^^
  • りりこ 
    3/16 00:20

    あなたをいじめたり、悲しませたりした人達を恨んじゃいけないよ。あなたを成長させるために神様が出会わせたの。辛いけど、乗り越えられるわあなたなら。
    大丈夫

  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    4/3 13:42

    初めまして。色々大変だったんですね…
  • †焔雪芽†§袖之白雪§暴走中 
    4/10 18:11

    ゆうひちゃん
    ァイティン

  • ネッシー 
    4/16 15:09

    こんにちは
    じめましてネッシーです負けないで頑張って下さい

  • 赤薔薇 
    4/17 18:10

    頑張ってくださいね 生きてると 辛い言ありますが 神様は貴方を 見てます良い言がありますようにと
  • ひとみ♪ 
    6/28 16:17

    ゆうひちゃん
    緒にがんばろう!(b^ー°)
  • CODE-NERV[] 
    8/21 16:16

    いつも応援しております

  • ドラ吉&夕華 
    8/27 05:20

    俺障害者何だけど逆に勇気付けられたありがとうこれからも応援してます
  • ガチグロ悪 なるほどねぇ〜〜 
    8/31 22:17

    頑張りましょ
    お互いに 前進のみ
    去は復習未来へ進む幸せ 進行
  • ホワイティア 
    9/26 04:13

    こんばんは。おいらも毎日色々な事があって辛くなる時があるけど、ある人から「辛いは、一たす事で幸せになるんだよ。あと一歩踏み出して頑張れたら絶対に幸せになれるから頑張って!」と言われた事があり、今を精一杯ガンバっています。だから、ゆうひさんも明日は絶対に良くなる・良くなれるって信じて頑張って下さいね

  • なみへぃ 
    9/26 18:37

    頑張って下さいませ
  • さんちゃん 
    11/4 16:32

    ゆうひがんばれ!俺は応援するね!笑顔!笑顔っと見ている人が居るよ絶対!!
  • Tっつ?地球上の生物。 
    11/26 16:30

    暗いイメージがないぐらいにつおくしてください。ネットで病気が少しうつるような…
  • もりちゃん:DS☆6お仲間に感謝(o^−^o) 
    12/20 08:40

    名前は覚えやすいよ
    ガンガン仕事して 登りつめて下さい。
  • カジュまる【かじゅまる…揺れた!!】 
    12/26 13:53

    ゆひ
    お●●ですか

  • こばち 
    1/14 22:21

    今晩わ p(^^)qつて
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)