↓にコメントして下さった皆様へ

昨日はみっともない姿を見せて、皆さんごめんなさい

メッセージ下さった方、本当にありがとうございます


皆さんの中には
私の悩みなんて小石に見えるくらい高い壁を乗り越えてきた方も
いらっしゃると思います


そんな皆さんの言葉だからこそ
余計に心に響きました



コメント書き込むのだって、すごく時間がかかる事なのに、忙しい中
本当にありがとうございます


今回の事も逆にバネにして
やる気に変えて前向きに頑張って行きたいです


皆さんには
支えて貰いっぱなしだけど、いつか今日のお礼ができるようになりたいです



ゆうひは本当幸せ者だなぁ


いつもありがとうございます!





朝比奈ゆうひ

 
  • コメント(全69件)
  • カピルス王子【イベ暫く×××】 
    11/13 18:10

    頑張れ


    ずっと応援してるよ

  • UFOか日清 
    11/13 18:10

    頑張っ
  •  
    11/13 18:12

    頑張り過ぎたらあかんで

  • キャンメ 
    11/13 18:13

    いつも一生懸命なゆうひに期待
  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    11/13 18:15

    前向きにね
    d(@^∇゚)/ファイトッ♪
    影で応援してるよ


    愚痴りたい時は誰にでもあるし
    ち込む時だって誰にでもあるしね


    恥ずかしい事ではないよ

  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    11/13 18:16

    まり悩まないほうがいいよ

    気持ちを入れ替えてゆうひスマイルでガンバ

  • Shinchan 
    11/13 18:26

    あいっ(`・ω・´)ゞ
  • 出張中☆カエル☆ 
    11/13 18:27

    クヨクヨしてないでオナニーで気持ち良くなってスッキリして下さ

  • 雅miyavi 
    11/13 18:28

    悩みたいときは悩み!笑いたいときは笑い!でも 所詮 悩んでも悩んでも どうにもならない時もあるから 自分で納得いく道を選び後悔しないように
    きるだけガンバレ!! 遠い国では食べるものも無く 死んでいく人たちもいるから… 日本はまだ幸せですよね
  • ハウル 
    11/13 18:29

    んばってね

    いつもの、ゆうひ戻りなさ

    無理しないようにね

  • パラメヒコマン 
    11/13 18:30

    あんまり悩まないで
    くださいよ


    俺、
    てるけ
    悩むことはしょっちゅうですよ



    ゆひゆひ頑張ってね

    応援するよん(o^_^o)
  • †TAKA★VIP魂† 
    11/13 18:38

    ゆうひ
    ァイト

  • *KEN*(多忙の為in減m(_ _)m) 
    11/13 18:42

    ゆうひが落ち込んだりしたらこんなに沢山の人が心配して励ましの
    てくれるんじゃけんこれを力にして頑張りんさ
    応援してるけん

  • まもちゃん 
    11/13 18:48

    気楽に頑張っ

  • 北斗七星  
    11/13 19:02

    ‖⌒・
    ‖▽≦)ノ 生きていれば、色々あるさぁ

    ちょっとしたことも、幸せに思える時が来るかもね

  • Jack♪ 
    11/13 19:34

    頑張れ

  • けんてぃ 
    11/13 19:56

























    ちょ
  • ☆ポン☆team ぼったGREE ww 
    11/13 19:59



      ∧_∧
      ( ´∀`) ふにゃ〜
     (

      と_)_)
  • ナグ 
    11/13 20:03


    頑張っ

  • チョロ助 
    11/13 20:03

    こちらこそありがとうやで
    いつも楽しい日記考えて、お疲れさん。
    ヽ(´ー`)
  • †梵天† ミノムシ 
    11/13 20:15


    頑張って下さい



  • ひぃさん (*^_^*) 
    11/13 20:30

    がんばろぅ

  • かっちゃん 
    11/13 20:30

    うちらは ゆうひさんに いつも元気を貰ってます

    だから、ゆうひさんが元気ない時は うちらが元気を分けてあげるのが筋だと思ってま

  • ネオグランゾン 
    11/13 20:43

    ンバレ〜ヽ(≧▽≦)/俺はずっと応援してるよ〜(≧ω≦)
  • ゆうと 
    11/13 20:54

    ゆうひさん自分も、最近忙しくてなんてコメントを、書いたたらいいのかは、分かりません。今日は、ゆうひさんの元気な姿を、見てほっとしました。
  • ゆうと 
    11/13 20:54

    ゆうひさん自分も、最近忙しくてなんてコメントを、書いたたらいいのかは、分かりません。今日は、ゆうひさんの元気な姿を、見てほっとしました。
  • けんてぃ 
    11/13 20:55








    きんにきゅ



    あっは




    がんばって





  • ディザスター 
    11/13 21:08

    ゆう姫、しごかれていますね。
  • とも☆ 
    11/13 21:34

    おはよ



  • にゃく☆326ねこ大好きフリスビー【秋☆桜】MBg S9g 
    11/13 21:56

    ツラい中にも
    楽しみや学んだ事もあると思うし
    前向きに行くにゃり

  • しゅう(???) 
    11/13 22:11

    おっ!いいぞ
    のいき


    それだけ、成長する事だから〜

    頑張って下さ




  • ボーズ 
    11/13 22:13

    ゆうひサンが頑張ってる姿はたくさんの人の力になってますよ

  • ヒトミ夏 
    11/13 22:35

    またしんどくなったら、話し聞く
    ゆうひ
  • スマホ, 
    11/13 22:51

    すべての道は ローマに通

  • ねぎたこ 
    11/13 22:54

    もしかしてあの日だったのかなぁ
    張れ

  • も人 
    11/13 22:57

    応援してくれる人がたくさんいて幸せですね

  • †アンソニー† 
    11/13 23:00

    みんなが応援しているからね (^-^)vっかりするんだよ
    張れー

  • ストブル 
    11/13 23:10

    ゆうひさんの代わりはいくらでもいる。
    だがゆうひさん自身はただ1人しかいない。
    ゆうひさんしかない物を出せばいいでしょう。
  • 体調 
    11/13 23:30

    まぁまぁそんな時もあらぁーね
    張っていきましょー

  • 瞬飛 
    11/13 23:39

    無理はしないでね

    いつでも愚痴ったら良いし
    気分転換したら良いと思う


    一人で悩まず
    背伸びせず

    素直なゆうひで居てくらは


  • V(^-^)V(*^o^*) 
    11/14 06:12

    応援してくれるのは
    彼女が好きだとか色々な考えがあります

    これからも自信を持って壁を砕いて前に足を踏み出してください


    頑張って下さ


    では失礼しま

  • たかぼ〜(軽い脳梗塞) 
    11/14 06:39



    おはようございます



    ♪(*^ ・^)ノ⌒



  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    11/14 08:40

    おはょーす


    さぁ!今日も元気を出して行こう
    (笑)

  • 宝條ゆり×yuuki†神羅VIPシキ専属 
    11/14 10:57

    がんばってね

  • たかぼ〜(軽い脳梗塞) 
    11/14 12:39



    ゆうひちゃん

    こんにちは



  • ∞ヒロ∞ 
    11/14 12:52

    頑張ってね(^-^)


    応援してます(≧ω≦)

  • †まこちん† 
    11/14 22:32

    にいこーぜ

  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    4/12 20:46



    今頃 コメントしたバカな翔です



    ゆうひさんの事 本当にな〜んにも知らないポンスケな翔だけど


    これからも 宜しくお願いいたします…





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)