全てが上手くいかなくて真っ暗…

※ご注意!暗い文章です



…………………………

最近

自分の表現したい事が
仕事で半分も出せなかった

見てくれた人に申し訳ない…




ちっとも仕事が
業績に繋がらなくて
自分の戦略に限界を感じてる…

だけど
こんなピンチの乗り越え方

どんな経済誌にも
乗ってなかったよ


新しい場所で一から何かを作るのは、なんでこんなに難しいんだろう

先人達はどうやって、こんな危機を乗り越えてきたんだろう

いつか今の辛さを笑い話に
できる日がくるのかな?





だけど私は

強いフリをしてるだけで、本当はちっとも強くないんだよ

周りに
「わかってよ」
なんて口が裂けても言えないけど


一人ぼっちな事に気づくと
心細くてたまらなくなる




今心細い人

私も同じだから
せめて一人じゃないんだと
気持ちを軽くして下さいね




 
  • コメント(全159件)
  • みの 
    11/13 01:50

    ゆひぃ
    張れとはいいません。ふんばれよ
    ゃんと見てるから
    生どうしても上手く回らないときはあるんだ

  • タロ(クリノッペだけ◎(Θ_*)) 
    11/13 02:25

    人間は皆弱い


    ただ気力で強くなってるだ



    強くなる気持ちが大


    悪い時の後には必ず良い時

  • チョロ助 
    11/13 02:56

    そんな時あるやんな
    精一杯やったんなら仕方ないんちゃうか〜。
    頑張ったで賞ヽ(´ー`)
  • 狗戌 
    11/13 03:19

    『目の前の壁は もぅ キャンパスにした』 326
  • Yab. - Power to the People ! - 
    11/13 03:22

    上手く行かなくて不安になる時…だれだってあるよね

    「こうありたい」と願う自分の姿と、「こんななんだ」という自分の現状とのギャップ…誰だって悩むことだと思う…
    あまりに悩み過ぎると…オレみたいに病気になっちゃうよ(苦笑)

    あまり焦らずに…「こうありたい」と願う自分の姿に一歩一歩近づいていくこと…それが大切なんじゃないかな?
    大丈夫…ゆうひちゃんはその努力が出来るヒトなんだから…

    頑張り過ぎないで…でも流されないで…
  • みっきぃ 
    11/13 03:31

    『私も一緒だから安心して?』それはただの自己満だ
    『こんなんでも前に踏み出して頑張るから』とか言うんじゃない?人が弱いのは誰でも知ってること。経済誌で答え捜すんじゃなく、自分で捜していかなくちゃ何も得られな
    どんなに傷ついても落ち込んでも自分なりの解決策を知ってればやり直せるんだから

    がんばれよ

  • なぁこ゚ 
    11/13 04:51

    上手くいかないと思い込む脳になっている状態ですね
    時にわ息抜きをして力抜い

    上手くいく事だけが成功だと勘違いしないでください
    その過程の上で知らず知らずに人間わ成長しているのです
    成長期わ自分が成長してるなんてあまり自覚できなかったですよね
    ある時今の努力が報われる時がきます
    大丈夫

    自分を信じることが大切で
  • たかぼ〜(軽い脳梗塞) 
    11/13 06:37



    おはようございます



    全てが
    魂の修行だと
    思ってくださ


    人生は1冊の問題集です(人によって分厚かったり…薄っぺらだったり…簡単な問題ばっかりの人や…難問が続く人も居ます)
    でも…解けない問題は有りません

    のんび

    時間も大事ですよ


    8ミリの尿管結石(痛いです)を月曜日に破砕します



    頑張りましょうね



  • ありがとうございました。 
    11/13 06:46

    暗くなるのも人間なんですから良いんですよ。
    今は強くなる過程です、経験も重ねれば成長していくはず。
    今はつらくとも、未来は笑ってると信じ

    元気が出ないときは、ちょこっとあまいものを食べて、好きな音楽を聞いてみてください。

  • ミゼラブル 
    11/13 06:50

    みんな一緒だから、そんなに重荷に考えなくて大丈夫だよ
     

    ゆうひはいつだって一人じゃないよ(*/ω\*) 

    辛くなったら吐き出せばいいさ
     

    だから前向きに頑張ろうね

  • †まこちん† 
    11/13 06:50

    うひおはよう

    ゆうひの本音や愚痴、弱音
    どんどん吐き出してほしいし、ゆうひがそれで少しでも楽になれるのなら
    オレはいつでも聞いてあげ


    ゆうひはひとりじゃないよ

    ここのみんながいる



  •   ** なつにゃん / 煮える。 
    11/13 06:56



    上手くいかなくたっ
    私は応援してるんで
    無理しない程度に
    ふぁいとです


    ゆうひちゃん
    大好きです^^




  • りょうすけ§たまゆら〜 
    11/13 07:13

    まだ動きはじめたばかりだから焦らずに


    字にするのと
    映像として
    気持ちを伝えるのとでは
    勝手が違うか

    一つひとつ階段をあがっていこう

  • ぴぃあ 
    11/13 07:40

    どうしても一歩前に出ようとするからツライ訳で…

    足を止めて周りをゆっくり見て、歩き出す時期を模索して

    ここのみんな ゆひ の味方だよ

  • しゅう(???) 
    11/13 08:24

    簡単に言うと、まず反省会だね。

    悪かったと思う所を抽出して、次に繋げる。何をやりたかった事もね。

    で、視点を替えてみるって事も大切だし、割り切ってみるのも良い

    まあ、悩む事は良いことだ…そうやって成長するんじゃないかな。

    過去の事反省した後は、考えない次の事を考えましょう。


  • RYO太郎 
    11/13 08:43

    とりあえずいっぱい笑おう


    人間笑顔の時が一番素敵やからな


    一人ぼっちな気がするのもわかるけど、たくさんの人達(見ず知らずの人もいるんやろうけど)に愛されてて応援してもらってて羨ましいなぁ〜

  • 美里亜 
    11/13 09:16


    人間誰しもうまくいかない事だってあります



    だから『どうして?』って思うし、『なんでこんなにできないんだろう』とも悩みます

    でも、『過ぎちゃったものはしょうがない…次は頑張ろう
    んなことがないように頑張ろう

    って考えたら、少し楽になると、僕は思います


    自分なりに頑張れればそれで、十分だと思いますよ


    色々と大変だと思います。
    でも、支えてくれる人がたくさん居るじゃないですか

    だからこれからも頑張ってくださいね


    これからもゆうひさんのことを応援してます

  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    11/13 09:52

    おっはよぅ
    変なんやね
    限界がくるけど
    ンチの中にチャンスありだ
    今はジタバタしても仕方ないんだと思うなぁ
    んな時は何をしてもダメだと思います
    を待つだよ
    はその時の為の力蓄えと思うといいかも
    負けるなぁ
    d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 銀次【深夜番長】 
    11/13 09:57

    一つの成功の為には、最低でも三つの失敗が必


    成功は失敗の集合体なんだから、どしどし失敗してたくさん成功しよう

  • まろ 
    11/13 10:05

    よしよ

  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    11/13 10:46

    おはょーす


    このエロ神ことエロ紳士に何でも相談したまえ
    (笑)

    今日も元気に行こう
    (笑)
  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    11/13 10:55

    んなそうだよ
    それを乗り超えて成長するんだよ
    最初から成功する人なんて誰も居ないよ
    あまり悩まないほうがいいですよ
    ゆうひは一人ぼっちじゃないよ
    GREEのゆうひファがンいっぱいいるじゃん元気出してガンバ

  • パジェロィォ 
    11/13 11:32

    そんな考え方も有ると思いますがあんまり溜め込むといつか爆発しません

  • 前髪揃いのbasketball・コォジ 
    11/13 11:42

    死ぬほど努力したか
  • UFOか日清 
    11/13 13:02

    よしよ
  • 肉食獣ゆうな(`д´)ガオォ 
    11/13 13:40


    一人ぼっちだなんて言ったらファンの方に失礼じゃないですか?

  • キャンメ 
    11/13 14:05

    本当に真っ暗だったらファンにさえ愚痴を言えないよ

    ここには愚痴を聞いて応援してくれるファンが沢山い

    一人じゃないよ、まだまだ大丈夫

  • ディザスター 
    11/13 14:31

    ウ!脳
    Mr.ブレイン


    私の計画のドコに間違いがあると言うのだ!!

    そもそも、最初から間違えていたのだ。

    さ・す・が・は、Mr.ブレイン♪私が作っただけのことはある♪

    私の心配は貴様から造られたことにある

    私はこのやり取りが好きで、壁にぶち当たると誰もいないところでつい言ってしまうのです。
    大鉄人ワンセブンって三田ヒロコが子役やってた特撮なんだけど…その1場面です。
    プロとは…何か?デスカ?
    世の中に通用する必殺技を持っているのがプロですよ
  • *KEN*(多忙の為in減m(_ _)m) 
    11/13 15:30

    一人ぼっちじゃない

    沢山のファンがいるけん元気だして(*^_^*)
  • まったけ 
    11/13 16:09

    一体何がしたいのかわからないですね
  • たかぼ〜(軽い脳梗塞) 
    11/13 16:35



    こんにちは


    頑張ってね



  • ∞ヒロ∞ 
    11/13 17:34

    大丈夫うひさんにはたくさんの仲間がいるじゃないか(^-^)


    すぐ近くにいるわけではないけれ

    それでおれはゆうひさんの味方です(^O^)

  • 気まぐれOnion Knight 
    11/13 18:24

    頑張っ
    q(^-^q)
  • クロ 
    11/13 18:33

    一人ぼっちじゃなぃ


    無理しないですね

  • まったけ 
    11/13 18:50

    漫画家なのにぶりっこしすぎてい・や・
  • しんちゃん 
    11/13 19:06

    危機を乗り越えるのはとても難しいです
    でもやるべきことは必ずあります


    今の自分にできることを精一杯やること
    結果がでるでないじゃないんです

    とにかくやるんだと決めてやることが大切なんです

    たとえ自分の表現したいことが半分もだせなかったとしてもその表現したことに全力を出せてたら伝わっています


    今結果が出なかったとしてもそれが先の人生に必ずいい結果で返ってきま
    自分を信じて自分の全力を出してやりたいことを続けてください


    いつも頑張っているゆうひさんに頑張ってとは言いません

    でも一つだけ言わせてください





























    これからもゆうひさんのこと応援しています

  • ☆シボリハンドル☆ 
    11/13 19:26

    例え成功しようが、失敗しようが、俺にはゆうひが1番星だ
    それだけは信じてな
    波に乗ったらおもいっきりいけ

    転落しても俺はいるよ

  • тιиамι*き 
    11/13 19:27


    もどかしさを感じる


    それはいいことだよね。




    もどかしい=まだ可能性がある

    ということだから。


    自分の中に内なる可能性があるからこそ、もどかしさを感じるものなんだ


    やりたいことがある

    なりたい自分がいる



    それならば、
    決してそこから目を逸らしてはならないよ。

    そこに向かって努力し続けたり、自分を磨き続ける根気と本気。
    それこそが最も必要な資質ではないでしょうか



    試行錯誤しながら

    暗中模索しながら

    創意工夫しながら




    そういう人が成功者になるんじゃないかな。


    自分はそう思います
  • ネオグランゾン 
    11/13 20:37

    だまだこれからだよ
    うひは一人ぼっちじゃないよ。
    俺やグリーの皆が付いてるよ〜(≧ω≦)b
    元気だして頑張って行こう

  • サトちんS(P∵)/ 
    11/13 20:39

    頑張りすぎないで

  • 上杉謙信(さらば!!) 
    11/13 20:58

    お互いがんばりましょう



  • ゆーあ【Team☆tako】 
    11/13 22:09

    ゆうひちゃんには、ゆーあがいる
    大丈夫

    ファンレ早いうちに書くね
  • 長渕剛親衛隊 
    11/13 22:17

    遅レスごめん
    今オレは不治の病と闘ってる。
    神様はいないね。いたとしても平等じゃないね
    産まれながらに戦下にいる子供もいる。極度に貧しい子供もいる。両親がいない子供もいる。親に殺される子供もいる。
    自ら命を断つ人もいる。
    オレはね、病気だけどそれでもいいと思ってる。上手くいかない事、挫折、失望、生きてれば色々あるさ。愚痴や弱音を吐いたっていいじゃん。
    自分で自分の心を汚さなければそれでいいと思う。最終的にはそれだけ。
    心の綺麗なゆうひちゃんでいてくださいな。
    偉そうにすいませんでした
  • びーぐる♂犬「暫くの間完全休止します」 
    11/14 07:43

    自分らしく表現を出していけばいいよ。

    無理して表情をつくるより、ありのままの自分を見せると自分自身楽になる。

    辛いことや悲しいことがこれからもいっぱいある。

    無理しないで気楽にありのままの自分でがんばれ。

    皆がついているから

    辛いことを乗り越えた後に幸福が来る。

    がんばれ〜U^ェ^U
  • 【チャラ☆めがね】 
    11/15 05:36

    逆に言うと
    そういう経験をしないと
    次には行けない。
    新しいステップは
    踏み出せない
    真剣に生きて
    真剣に仕事してれば
    必ずぶち当たるものなのです。
    それをどう乗り越えてやろうか。
    どう対処して次のステップを踏み出してやろうか。
    そう思えれば
    必ず前進し、今より成長し
    自信と新たな経験を積めます。
    もちろん、僕は特別じゃない。
    だから、あなたにも
    そう思える日は必ず来る。
    いまの努力や
    悩みや迷いや葛藤が
    明日に繋がる日は必ず来る

    ピンチをチャンスにするの
    本当に難しいけど、
    自分という人間を見捨てなければ
    また笑える日は来ますよ

    もう頑張ってる人に
    頑張れ、なん
    俺は言えないから
    この言葉を贈ります


    まず、楽しもうぜ☆
    人間なんてものは
    考え方を変えれば
    いくらでも楽しめる
    つまり、それ
    君の明日は無限で
    輝いてるって事です


    泣きたい時に
    思いっきり泣けばいい。
    悩んでしまう時には
    思いっきり悩めばいい。
    だから
    最高の笑顔で笑える
    だから
    解決した時の喜びや
    充実感がある

    人間なんて、
    そうやって生きていくものです

  • 雪杜 
    12/19 06:17

    大丈夫、ゆうひさんは一人じゃないさ

  • 嵐の宿題くんDEATHッ(^^)/ 
    1/22 10:05

    うひちゃん
    ぃね!ありがとぅー
    ちゃ嬉しかったょ
    気にファンになりました
    援するから辛くても頑張ってくださいね

  • 牙狼【黒井響一郎/仮面ライダー3号】 
    12/15 20:04

    人生ってのは そんなものですよ
    ピンチの時は楽しまないといけないよ

    おばあちゃんが言っていた
    仕事は納豆のように粘るものだと
  • Nagoya - 翔 - 朝比奈ゆうひ親衛隊長 
    4/12 20:43


    この日記を書いた頃と比べたら


    今は少しは仕事もプライベートも 充実していたら幸いです


    ゆうひさんと同年代の人間

    どれくらいの人間が こんなに真剣に物事を考えているだろう…


    勿論全てとは言わないが
    お年寄りを立たせてシルバーに座ってる

    街中で座り込んで邪魔してる奴

    携帯ばかり弄くってる奴等

    将来を考えてるかもわからん様な奴等と比べて


    こんなに自分の人生に一生懸命な子がいるか?



    ゆうひさん


    陳腐なことは言いたくないけど


    俺にできる事

    なんにもナイ
    (;゚д゚)ハウア


    精一杯応援するだけしか

    できなくて情けないけど


    いつか 君が笑顔に包まれる瞬間まで

    ずっと ファンでいさせて下さい


    大好きなEXILEの歌詞から



    『君は 僕らの夢…
    見届けたいんだ その日まで…』






    (^翔^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)