孤立してたゆうひ9

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/孤立してたゆうひ9 画像1
リクエストありがとうございます
続編です(人´∀`)


−−−−−−−−−−−−−

※すでに読んでしまって
退屈な人はこちらで暇つぶしして下さい(人´∀`)


−−−−−−−−−−−−−−−



「ゆうひ…アタシね
持病のせいで一度も
体育の授業受けたことないんだ
いつもその時間は保健室

だから健康なゆうひがうらやましい」

…知らなかった

普段のりっちゃんからは「運動禁止」なんて言葉、
全く感じさせないから
なんだかピンとこない


だけど
アタシは以前

「授業に出たくても
出れない人だっているんだよ」って
言ってたりっちゃんを思い出して
胸が詰まった



「無理して友達作ったって
疲れるだけだよ

自分は自分で良くない?」

そうつぶやいた、りっちゃんの言葉に

アタシはなぜか
りっちゃんもアタシと
似たような経験をしてるんじゃないかって、根拠はないけど、思った




来月から
りっちゃんと
バイト先で会えなくなる


りっちゃんが欠けたバイト先なんて
想像できない




(続く)