孤立してたゆうひ7

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/孤立してたゆうひ7 画像1
リクエストありがとうございます
続編です(人´∀`)


−−−−−−−−−−−−−

※すでに読んでしまって
退屈な人はこちらで暇つぶしして下さい(人´∀`)


−−−−−−−−−−−−−−−



ゆうひは人見知りで、自分から話しかけるのが、苦手なタイプです


今は、頑張って少し?克服しました(`・ω・´*)/

そんな、昔の人見知りゆうひの、本日は後編をお届け♪


■孤立してたゆうひ1


■孤立してたゆうひ2

■孤立してたゆうひ3

↑先にこちらを読んで頂くと、より分かりやすいです


−−−−−−−−−−−−−−−−

(続き)

次の日
りっちゃんからお昼休みの時間にメールがきた

やり取りしてるうちに
お昼休みが終わり、アタシは
孤独を味あわずに過ごす事ができた




りっちゃんはサバサバしてて素直でそして…




ものすごく優しい



だけどあの優しさの裏で
どれだけ苦労していたかなんて、
この時は知るよしもなかった




(続く)