孤立してたゆうひ3

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/孤立してたゆうひ3 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/孤立してたゆうひ3 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/孤立してたゆうひ3 画像3


ゆうひは人見知りで、自分から話しかけるのが、苦手なタイプです


そんな、高校生の頃の、人見知りゆうひを、本日はお届け(人´∀`)


※読みやすいように物語形式で
書いています☆

−−−−−−−−−−−−−

※すでに読んでしまって
退屈な人はこちらで暇つぶしして下さい(人´∀`)


−−−−−−−−−−−−−−−



(続き)


女の子達が撮ったプリクラを見せてもらった


「アタシ写真写り、最悪でしょー?」

一人のコがアタシに言った
アタシは話しかけて貰えた事が嬉しくて
明るく返した

「そんな事ないよ!
めちゃめちゃ可愛いと思う♪
うらやましいな」


笑顔になってくれるかと
思ったら、
「そう?」

って軽く流されてしまった


だけどアタシは
とくに気にしないで、
それからは、学校に登校した時は、その女の子達の
グループと一緒にいるようになった


ある日間違って送られてきた一斉送信のメールを見るまでは。



『ここだけの話☆
ゆうひっていつまで
うちらと一緒にいる気なんだろうねw』

『やたら褒め言葉ばっかで逆に
話してて疲れるし』

『ゆうひいると合コンの
話進まないからマジ迷惑

ゆうひはメンバーに入れたくないしさw』



…確かこんな感じのメールだったと思う

まさか宛名の中に
本人まで間違えて入れちゃってたとは
誰も気づかなかったんだろう




嫌われたくなくて
調子いい事しか言わなかった


でも
それが逆に皆との壁を作ってしまっていた


泣きながら
皆のアドレスを消した



友達って難しい

アタシは友達を作ることを諦めた



ますます学校が億劫になり、足が遠のいていった…



(続く)




…………………………

続編アップを希望しますか?



 
  • コメント(全72件)
  • すみしんご 
    10/5 18:27


    もち希望する

    話し聞かせて

  • ぐりまお【ワナ大量設置中!】 
    10/5 18:28

    続編希望しま



  • 、、 
    10/5 18:34

    ええ

    伝言板にコメントくれたんですか!?
    絶対消しませ

    まだお願いします

  • 兄貴です宜しくね〜 
    10/5 18:35

    勿論聞きます
  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    10/5 18:38

    (T_T)(T_T)

    可哀相
    すます応援したくなったよ

    ゆうひ大好き

    僕もゆうひと同じで
    人見知りじゃないけど自分から話せないタイプです(>_<)
  • 雑賀衆 
    10/5 18:41

    続きはゆうひちゃんにまかせる

    ゆうひちゃんが傷つくなら書かないほうがいいしゆうひちゃんがかいて楽になるなら書いたほうがいいよ


    その友達も最悪だよ

    俺は絶対そんなやつゆるさない


    その友達もそんな風にいわないで
    「褒められたら気を遣ってしまうからもっとお互い楽に話そう」
    とかもっと優しくいってくれたほうが俺は付き合い易いとおもう


    俺は褒めるだけが友情じゃないと思う

    普段はわい騒げてときにはケンカしたりできる人が友達だと思う

    まぁ友達みんなとケンカするのは逆に難しいから別にケンカはしなくていいけど


    人を褒める事はいい事だしゆうひちゃんの優しさが伝わるね

    でもゆうひちゃんも人に気を遣うのは大変だと思うから自分の気持ちを素直にだせる人と友達になるほうがいいょ


    冗談言い合える人と友達になったほうがお互いのためになると思う

    すぐ友達になろうとしないで少しずつ話して自然に話せる人と友達になるのが1番だとおもう


    文長いけどただ同じ事言葉かえていってるだけだと思うけど参考にしてもらえるとうれしいで

  • ワタルン 
    10/5 18:42

    希望します
  • £紅£コジハル神推し(紅鯨団長) 
    10/5 18:43

    なかなか苦労人だな

  • とむ☆ダメ運営に課金よりふるさと納税☆ 
    10/5 18:44

    わぉ
    のコメント消しすぎだよW悪いのも受け止めるくらい器大きくなるといーよ☆お人形みたいだ

  • 灰猫†招待スルーでOK† 
    10/5 18:46

    希望します〜

  • ロングマラ【チームPink Dia】放置 中 
    10/5 19:02

    かなりキツイなぁ
    達を作ると嫌なこともあって仕方ないからね。でも、みんながみんなゆうひを嫌いだったわけではないとは思うけどね。明るく塲を盛り上げてたのはいいとは思うけど、でも、やっぱり思ってないことばかり言うのも人はわかるからねー。

    先が気になる〜 希望!
  • アーロン・M・ゴールドマン 
    10/5 19:04

    ちょっと悲しい展開ですね...
  • けんぼードリありがとうございます 
    10/5 19:11

    振り返るな
    前を向こう


    (^O^)↑これ
    お坊さんに言われた言葉
    (・_・)\(゜゜)
    〜〜〜

  • ちわわっくす 
    10/5 19:14

    なんじゃいな
    の日記
    友達ねぇ…

  • あごエイト 
    10/5 19:16

    これ以上見たら泣きそうだ

  • カロン 
    10/5 19:19

    雲って久しぶりに見たな


  • のんたんGREE卒業かな放置かな 
    10/5 19:21

    ひどいね。心を傷つけるこは自分も心が傷ついてることに気づけばきっとこんなメールしなかったのにね。ゆうひちゃんがうらやましかったんだよ
  • AHOHA(携帯復活祭)空○ 
    10/5 19:33

    そう言うの多いよね。他の友達も同意しないと仲間外れされるから言いたいこと言えなくて。みんながゆうひの事嫌ってた訳じゃないと思うよ!
  • パジェロィォ 
    10/5 19:39

    続きお願いしますm(_ _)m
  • ☆日本武尊☆ 
    10/5 19:42

    そでわー実話ですかね〜

    フィクションのような気がする

  • たけちゃん 
    10/5 19:49

    こんばんは

    続編アップ希望です
    身の内を話すのはとても勇気のいること
    もっとゆうひさんを近くに感じられる。
    「過去は生ゴミ」

    大切なのは、

    そしてこれからの将
    大丈

  • ナルト 
    10/5 20:04

    続きお願いします

  • 、、 
    10/5 20:11

    ええ

    伝言板にコメントくれたんですか!?
    絶対消しませ

    まだお願いします

  • 漆黒天使 † EDEN † 
    10/5 20:14

    どっかで読んだことある気がする

  • *葉耶*  
    10/5 20:16

    きかせて。
  • かっち〜ドリ†Ρ&S†(/o\)ドタバタ&凹み中イン率減ります。スミマセン 
    10/5 20:16

    初めて書き込みます

    確かにそれってツラいだろな…
    けど、気にしてばかりだと自分自身見失っちゃいます

    陰口もあるけど、知らない所でその逆もあるょ

    自分自身信じて真っ直ぐ頑張ってると、また信じれる友達や彼氏が出来るょ(^-^)/

    何より大切なのは自分自身を好きになる事からかな…

    上手くは言えないけど…
    まずは周りばかり気にせず自分自身見つめて自分の良い所発見から始めょ

    それで更に磨き上げてね


    きっと幸せがその先に見えるでしょう
    o(^-^)o


    がんばルンバ

  • ネオグランゾン 
    10/5 20:19

    つない話だね(つд`)
  • Zin 
    10/5 20:28

    希望します


    けどぉ、思い出したくない記憶ならもう希望しない

  • りょうすけ§たまゆら〜 
    10/5 20:31


    ε=ε=(ノ≧∇≦)
  • まろ 
    10/5 20:36

    気持ち分かります


    私もつい最近までその状況でした


    友達って難しい…

    特に女の子って上辺の顔が分厚いから



    ゆうひちゃんが苦しいなら続きは望まないけど

    気になります

  • たっちゃん 
    10/5 20:39



    めちゃ泣けま


    切ないです

  • タケピー みんなありがとう、元気で 
    10/5 20:47

    切ない思い出だね


    良かれと思ってした事が、仇となってたって事はあるから、人との付き合いって、難しいなぁ
    てつくづく思うよ


    続きは見たいとは思うけど、また切なくなると思うともう良いかなとも思える

  • ユウ 
    10/5 21:02

    自分こと思い出す

    朝比奈さんが辛いなら続けなくてもいいのかなって思
  • 憂月。 
    10/5 21:13

    希望します
  • saku 
    10/5 21:36

    こういう話が聞きたかったです。
    この体験は本当につらかったね

    群れた女は本当にタチが悪

    男はもっと分かりやすいからね。
  • クラウド 
    10/5 21:40



    それほんとだったら

    かなり可哀想
    そいつら最悪やな
  • クニ 
    10/5 21:41

    うまくいかないことばっかりだよ

  • ダビ伝春馬 
    10/5 22:05

    俺も高校生の時、同じような経験したから、気持ちがすごくわかります。

    当時、毎日が辛かった。
    でも、俺は休まずに通ったよ。

    そしたら、一人友達出来た

    すごく嬉しかった。
    その彼とは今も親友です。
    心から親友と呼べる人が、一人でもできれば大丈夫。
    俺はそう思います。
  • アイス 
    10/5 22:28

    辛いことや悲しいこと、その人にとって越えることが難しい壁を諦めずに乗り越えたら、いつか大きい花火を打ち上げるのだ。誰にも負けないくらい大きい花火を。
  • ヨッシ− 
    10/5 22:42

    そんなことが、ありましたか、でも、それってひどい
    しだよね。
    アドレス削除は、正解です
  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    10/5 23:50

    おつかれさま

  • 1955 
    10/6 00:10

    俺も
  • ヴィヴィ 
    10/6 00:52

    俺ずっと友達少ない(^O^)いぢめにあって、友達や思ってたのほとんどいぢめる側回ってまじで辛かったけど、今はそれあったから気持ち強くなった気する。残った友達はホンマ少ないけど皆いい人ばっか。そんな友達はいつまでも大事にしたいね(o^∀^o)
  • マオ  
    10/6 01:48

    ガキん頃なんだからもういいさ。今はもう違うんだよね?
    そんな暗い過去を書くより
    いつものゆっひゆひな日記が読みたいなぁ。

  • 【チャラ☆めがね】 
    10/6 05:16

    書く事によって辛い過去を思い出し、書く事によって過去の自分を見つめ直し
    新たな自分を見出だせる場合も
    普通にあるのです。
    正直、見るのは辛いです。
    それは朝比奈さんが好きだ
    その気持ちを理解出来るから。

    だけど、一旦書きはじめたのなら
    全て書き出してほしいとも
    俺は思います
    書いたからといって
    その過去は消せない
    もしかしたら涙だっ
    当たり前に出るかもしれないけど
    今やめたら、
    気持ちが中途半端になって
    ずっと引きずって
    過去に縛られるかもしれない。

    新しい自分に挑戦する事は
    本当に怖いし勇気が必要だけど
    いま、朝比奈さんが
    ここにブログを書いている
    という事実は
    朝比奈さんが新しい自分に
    挑戦した証であり、
    一歩踏み出した証なのです

    過去というものは
    いまの自分を縛るものではなく
    これからの自分を
    成長させてくれる要素なんだって
    俺は思いながら生きてます

    頑張れとは言いません。
    朝比奈さんは朝比奈さんらしく
    "いま"を精一杯に生きて
    楽しんでほしいです

  • ☆いっすん☆ 
    10/6 05:23

    そんなこともあるさ

    しかしヒデー話だな
    友達じゃないね。縁切れて正解だね。
  • グスタフ 
    10/7 02:37

    友達は…趣味が合うとか、波長が合うとかで出来ていったような…
    私にも影ながら支えていただいている友達というのは失礼ですが、そういう人はいます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)