相棒を見ました(^▽^)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 相棒を見ました(^▽^) 画像1

あのドラマ見た事ありますか?


今頃ですが、見てすごく鳥肌が立ちました!(←感動という意味で)

水谷豊さん達が、すごく魅力的っていうのはもちろんですが



何て言うか、いつかゆうひが漫画で描きたいと思ってるストーリーは、あんな感じなんです!



警察の話が描きたいという意味ではなく


先が読めない予想外の展開と
それが適当じゃない事を裏付ける、しっかり用意された伏線。
そんな大人が感じる『面白い』も
描けるようになりたいんです!


問題提起したいテーマの見せ方も、全くうるさくないし、さすがだなぁと本当にたくさんインスピレーションを頂きました!




胸キュンな話も、大冒険な話も描きたいし、早く全国に発表できるようになりたいです!




…と、なんか
珍しく熱く語っちゃいました



相棒オススメです♪

皆さんのオススメドラマとかも
是非教えてくださいね(^▽^)




 
  • コメント(全63件)
  • ぽんぽん 
    9/13 14:19


    古畑任三郎と
    ちょっと古いけど、
    夢のカリフォルニア
  • しゅう(???) 
    9/13 14:19

    相棒シリーズは面白いです


    好きなドラマの一つです



  • りこ 受験頑張ります(* O *) 
    9/13 14:24



    題名は忘れたけど、
    ガッキーが主人公
    女子高生役
    心がお父さんと入れ替わっちゃうやつ


    あれ、どうなるかわかんないからついついみちゃう

    夏休みに見てたか
    宿題がギリギリやったな

  • ゲンマル@キチガイ(ハァt) 
    9/13 14:25

    朝比奈さんが○○雑誌に出てるの見てしまいました…
  • ナリリン 
    9/13 14:27

    相棒 あのドラマいいです


    ストーリーが毎回新鮮だから 原作を小出しにしてるのかと思ってたら そうじゃないんですよね


    すべて 脚本からの制作


    あれだけやるってスゴイ

  • ふぃー☆ 
    9/13 14:41

    (゜▽゜)ナンダロ オオロラ

  • 北条愛☆皆さんサヨウナラ 
    9/13 14:42



    アメリカのドラマのロズウェル最高ですよ

  • ○マリコ姫○鯉/鷹(^-^)2017 
    9/13 14:44

    再放送の度に見ているよ。(笑)
  • サボテン【】 
    9/13 14:58

    相棒面白いですね

  • 黄金騎士☆すっち〜☆ 
    9/13 15:08

    寺脇さんのも及川さんのも見てた


    今度、また新しく始まるみたい

  • 北斗七星  
    9/13 15:10

    ‖⌒・
    ‖o・)ノ 紅茶は・・・
  • Bee  
    9/13 15:11

    相棒
    味にファンを増やし、確実に作品作りをすることが大切です

    踊る大捜査線〜シリーズは名声にアグラかいて
    回最低映画だったのと対極です


    今、「ハナミズキ」断然お勧めで

    偶然の出逢いを信じてみたくなる映画です。辛くても自分の人生は捨てたもんじゃない…と頑張ってみたくなりま

  • §荒井昭二§放置§ 
    9/13 15:14

    相棒大好きです・・・
    僕は朝比奈さんの相棒に
    なりたいです・・・。
  • ボッキー 
    9/13 15:37

    がんびゃれゆうひ

  • ワタルン 
    9/13 15:44

    ドラマも映画も見ました。漫画も読んだよ!
  • けんじ(サッカーMan) 
    9/13 15:44

    オレも相棒好
    寺脇康文さん版が好
    あとは京都迷宮案内・法医学教室の事件ファイル・野呂盆麿シリーズ・浅見光彦シリーズ…その他色

  • プワゾン 
    9/13 16:24

    プリズンブレイク
  • Yab. - Power to the People ! - 
    9/13 16:31

    はみだし刑事情熱系が好きだったなぁ…
  • みーてぃあ†百花繚乱† 
    9/13 16:43

    綺麗なオーロラ?ですね
    韓流ドラマで日本の大河ドラマ的位置付け作品は、女性の活躍が目覚ましいと思われお勧めデス。

  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    9/13 17:08

    『CSI』シリーズ
  • ただの男ょりVIPな男www《ジョニ〜?》 
    9/13 17:13

    相棒はおもしろぃ

  • 蜜樹 瞳 
    9/13 17:14


    私も相棒大好きです(^ワ^)
    season9が始まると訊いて、めちゃくちゃテンション上がりました


  • いんこ【QDなう】 
    9/13 17:56

    美人すぎ!!
  • スズキ 
    9/13 18:19

    『龍馬伝』はあつーい男たち女たちがいっぱい熱演されててドラマの世界にグイッと引き込まれます

  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    9/13 18:24

    今、私ゎ火曜夜九時からある「ジョーカー〜許されざる検査官」をおすすめしま

  • ∞ヒロ∞ 
    9/13 18:26

    俺も相好きだよ(o>ω<o)



    ゆうひさんも標目指して頑張りましょう

  • びぃと 
    9/13 18:27

    今の月9のドラマ夏恋がオススメだね
    ていうかあの写真はどこ

  • 黒足のサンジ 
    9/13 18:34

    相棒は前から好きや




    昔のドラマ

    振り返れば奴がいる

    とか良かった

  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    9/13 18:48

    うひドラマ相棒もいいけど、ちょっと古いけどドラマ傷だらけの天使もいいよ萩原健一さんと水谷豊さんが主演 探偵物だけどね面白いよ
    DVDで見れるよ!
  • マるでダめなオっさん 
    9/13 19:07

    相棒は第一シーズン
    好きか
  • 天下無双の傾奇者 
    9/13 19:19

    相棒おもしろいですね。臨場、時代劇なら必殺仕事人、水戸黄門すね。

  • 12月 
    9/13 19:34

    ってか

    なんの漫画書いてる人なの

  • さゆコロ 
    9/13 19:37

    相棒、面白いよねヾ(^_^) byebye!!
  • みー 
    9/13 20:13

    相棒は私も大好きです。映画も面白かったです
  • Gaagle 
    9/13 20:14

    相棒と相撲なんか似てるね
    最初、ゆうひ姫が
    秋場所見て感動しているのかと錯覚しました。。。
  • ネオグランゾン 
    9/13 20:18

    棒俺も、好きだよ〜良いよね〜(≧ω≦)b
  • 杉ちゃん《主力艦》(弟のアシスト最優先) 
    9/13 20:40

    すごくきれいなオーロラ…いいね

  • $ren$ 今日で退会。バイ 
    9/13 20:42

    相棒 好き

  • ガッキー(生気低下中) 
    9/13 20:48

    私も相棒見てますよ
    あのストーリー展開いいですよね

    水谷豊さんもいいキャラしてるし
    早く全国に発表できるような作品が出来るといいです

    応援してますよ。
  • ☆ムーン☆ 
    9/13 21:15

    こんばんわ
    も相棒観たことありますよ

  • ヨッシ− 
    9/13 22:03

    ドラマ相棒の大ファンです


  • ハル 
    9/13 22:04

    今晩は、今度。新しいシーズン始まりますね

  • ディザスター 
    9/13 22:07

    アイデアをメモ
    て書き貯めておくと、作品作りに参考になりまする…
  • イワシ 
    9/13 22:29

    ゆひちゃん私は推理小説は種が有って完結するプロセスがみんな一緒のパターン化してマンネリ (ノ><)ノ
  • チップ 
    9/13 23:35

    相棒は面白いよね
    てまし
    見てるのはジョーカか
    今までの刑事ドラマとはチョト違った感じで面白いで
    明日最終回
    開が気になる

  • ラブラドールJOHN君との日々 
    9/14 00:01

    国家公務員試験一種合格し昔ですが、2センチ身長が足りなかった。諦めて、人の役にたちたいと思い。様々な資格を取り資格マニアになり父の稼業をつぐ決意をしました。警察官になりたかった。
  • カラス 
    9/14 00:15

    今度、劇場版2やりますよ

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    9/14 00:58

    相棒イイネ
    ならサラリーマン金太郎
    橋克典の方がオスス
    あとは特命係長只野仁志これまた高橋克典主役

  • hoshi†♀装中‡放置中† 
    9/14 01:43

    京さんのキャラ好きですねぇ

    もともとアガサクリスティとか頭脳派好きで


    歴史上だと知将とか呼ばれる人に惹かれますね


    好きなドラマはちょっと前ですが医龍は一人一人がみな最上級のプロって感じで好きですねぇ


    あとアニメも好きで最近DVDサマーウォーズ衝動買いしてしまいました

  • イワシ 
    9/14 15:54

    ドラマとして
    ですが何故にドラマは殺人が好きかな
    人で無かったら視聴率が取れないとか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)