さらに続きのゆうひ(´3`)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/さらに続きのゆうひ(´3`) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/さらに続きのゆうひ(´3`) 画像2
大きかったり小さかったり…
いろいろあります
(*/ω\*)

…………………………
(まだ続いてた駄菓子屋シリーズ
)


駄菓子屋といったら
くじ引きらしいですが本当ですか!?



1回数十円でスーパーボールとかシールとか消しゴムが景品のくじを引けるみたいで
すごく引いてみたいです
(*´艸`*)



とくに、ゆうひが気になる景品は



鈴シリーズ





です(*/ω\*)←←←←←?
当たりが大きい程、馬鹿デカイ鈴が

ハズレほど米粒サイズの鈴が貰える

らしいです
当たってもハズレてもハッピー



どっちも絶対可愛いはず(*´艸`*)




逆に中間の鈴が、ゆうひ的には
ありきたりでハズレな気がする(´3`)♪




友『どこに鈴付けるんだよ…』

『え、携帯とかにかなぁ?』


友『マナーモードの意味ねぇー!(怒)』






…………………………
↓ちなみにこれが景品シリーズです♪(幸運の鈴とかスゴイ名前だ…(((;;゜;Д;゜;;)))))



 
  • コメント(全37件)
  • なおラン 
    9/7 14:26

    なつかしい

    祭りとかであった

  •       *狂愛王子*Y/A 
    9/7 14:28

    やばすぎっし


    うちこれ欲し

    全部

  • ナツメ 
    9/7 14:28

    右のスーパーボール懐かしい

  • すすりん,2♂ 好きな女性 出来て 多忙中 
    9/7 14:31


    スーパーボー

    駄菓子屋で

    買ってたねぇ


  • ∞九州男∞お酒luv 
    9/7 14:35


    ゆうひの首に鈴を付けよう(*^_^*)w
  • サボテン【】 
    9/7 14:39

    スーパーボールかなり懐かしいで

  • ≡海≡ 
    9/7 14:40


    この夏祭で当たった


    ピンクのでかい



  • すすりん,2♂ 好きな女性 出来て 多忙中 
    9/7 14:42


    追伸

    35年 以上

    子供 時代

    懐かしいですねぇ〜

  • ヒトミ夏 
    9/7 14:45

    甘納豆で、当たりは大きい袋とか
    のヒモを引くくじとか、ありましたよ!
  • 瑞希放置中です ◇かがみ◇ 
    9/7 14:47

    スーパーボール小学校のときありました

  • §ゾロ§クリコンのみ参加f^_^; 
    9/7 14:50

    大きな
    供の頃
    付けて
    行ってました
    かしく思いま


    キラキラした スーパーボールも 地面に 叩きつけて 空高く上げた事も

  • りゅうく〔庭協力感謝今月×〕 
    9/7 14:55

    今の駄菓子屋ではほとんどくじ引きはなくなってますねお祭りとかにでる方が多いかも
  • †SHOWTAN† 
    9/7 14:56

    景品欲しい(*´д`)
  • クラウド 
    9/7 14:57

    左上のスーパーボールが可愛い

  • ディザスター 
    9/7 15:02

     ゆー姫、くれぐれ

     スーパーボールを買い占めて、事務所にぶちまける

     などというイタズラは、やってみたいです

  • †‡Ko⌒Ta‡†【臥龍Master】 
    9/7 15:02

    鈴は引くww
    スーパーボールは雰囲気あっていいね(^0^)/
  • ★ローズ・オブ・ジェリコ☆ 
    9/7 15:10

    オレもそんなんほし

  • オージィー 
    9/7 15:26

    欲しいです。
  • ウメッチョ:暫くアバこのまま(^-^*)/ 
    9/7 15:30

    大きいスーパーボール欲しくて何回もチャレンジしたの思い出した

  • ギドラ 
    9/7 15:41

    うちの地域は今でもたまにお祭りとかでやってる時があるよ

    ただし今は1回100円だけど…

  • 平蔵さま 
    9/7 15:59

    うんう
    懐かし


    このバカデカイ鈴、チャリにつけてたなぁ(笑)

    うちの地元にもかつては3軒ほどの駄菓子屋があって、そのうちの1軒は釣具屋とプラモ屋も兼ねて


    ファースト・ガンダムの新作プラモが発売されるとみんなで並んで購入してたよ


    かれこれ30年前、懐かしいなぁ

  • ハラチャンマン(●・`ω・) 
    9/7 16:48

    出たゆうひちゃんのこれ((;;゚;Д;゚;;))←面白いから好きー
    (笑
  • マオ  
    9/7 17:02

    棒に刺さったきなこもちの当たりつきとか、紐を選んで引くと大きい飴とれたりとか、楽しいよね。

    個人的にすもも入りジュースが好きだったなぁ

    でも忘れちゃいけないのはパレードってジュース。
    ふたに当たりつきがある。
    最大で50円くらい?の当たりがある。

    まるで夢のよ

  • K♂ 
    9/7 17:11

    ス−パ−ボ−ル全部集めました
    わまあまあ(笑)
  • NOBU 〜絆〜 
    9/7 17:19

    かしいなぁ
    40年近く前に 駄菓子屋さんが 家の向かいにあったから一日何回も行ってたな
    の奥の鉄板で お好み焼きや焼きそばも ご飯がわりに食べてたよ

  • RARA 
    9/7 17:38

    懐かし

    今は幸運の鈴?とかあるんだ〜

  • 北斗七星  
    9/7 17:45

    ‖⌒・
    ‖▽≦)ノ あんこだまが好きだったなぁ

    当たりが、なんとなく、わかっちゃうみたいな

  • ハラチャンマン(●・`ω・) 
    9/7 18:00

    お菓子→

    歯医者→


    でもやっぱお菓子好き
    (
    ´艸`)
  • ぽんぽん 
    9/7 18:10


    素晴らしい友人をお持ちですなw
  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    9/7 18:43

    ながらの古い駄菓子さんに行くとくじ引きとかあるょ

  • 昼暗医務 
    9/7 18:57

    やっぱデカイほうがいいよね。
  • びぃと 
    9/7 20:37

    本当だ
    懐かしいな〜あの頃はよくくじ引きした
    でも相変わらず酷い友達だ

  • りょうすけ§たまゆら〜 
    9/7 21:07

    スーパーボールは懐かしい\^o^/

  • チップ 
    9/7 21:51

    懐かしいな
    さい頃の思い出が蘇るよ

  • †まこちん† 
    9/7 22:18

    メーバーとか懐かし

    メンコ、ヨーヨー、ベーゴ
    いっぱいあったなぁ

  • Ryu1 ( ̄ー+ ̄)ですけど、何か?(笑) 
    9/8 01:47

    なつか

    おっきいの結構当たったけど、スーパーボールのぷよぷよ見たいのがほしくて、ずっとやってたよ

    でも、したの方のやつしか、当たらなかったけどね

  • Yab. - Power to the People ! - 
    9/8 05:46

    鈴はやっぱ首に付けないと(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)