どの携帯が素敵ですか?

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/どの携帯が素敵ですか? 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/どの携帯が素敵ですか? 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/どの携帯が素敵ですか? 画像3


皆さんならどの携帯が欲しいですか?



……………………………………
あ!先程は助言ありがとうございます!

機械オンチなので、とてつもなく不安ですが
頑張って機種変してみたいと思います☆

(朝早くからお騒がせしましたm(._.)m)






※携帯のボタンが壊れたので、変えるしか
ない感じなんですよね…(*_*)


……………………………………





その1
⇒最新ケータイ
カメラも絵文字もカラーも最高の携帯!



その2
⇒激得ケータイ
実質0円!機能も忠実!少しだけ昔の携帯



その3
⇒ガンダム携帯
ガンダムファンに羨ましがられる携帯♪



その4
⇒iフォン←カタカナ!?
使いやすい!PC用ネット楽々!携帯サイトが時々表示されない




………………………………
皆さんだったら
どの携帯が気になりますか?
ちなみにもう買う機種決めてるので
気にせず、気楽に選択して下さいね
(人´∀`)





CM

…………………………………………
漫画+パスワードが送料込み300円♪
…………………………………………
↓ゆうひショップ↓でゲット(*/ω\*)

ゆうひショップへ遊びに行く♪




【情報元:SoftBank】

 
  • コメント(全145件)
  • tA*にっしー 
    8/29 14:41

    1(^3^)/
  • £Endless tears£鵐罐き鷭侈瓩蠏萃 
    8/29 14:44

    えぇ


    足跡帳に書き込みされましたか


    絶対に残しときます



    2

  • 茅羽@刑死者 
    8/29 14:48

    あたしのお姉がIPhone愛用してるんですけど めちゃ使い勝手いいからオススメです

  • まっきー 
    8/29 14:51

    1番ですね
  • エクスカリバー 
    8/29 14:54

    iPhoneだとGREE出来なかったような(曖昧
  • テツ(大阪へ) 
    8/29 14:54

    の3
    ガンダム携帯
    ガンダムファンに羨ましがられる携帯♪


  • ☆:イッサ:☆ 
    8/29 14:55

    デザインも兼ねてで1かな

  • 曉丸 
    8/29 14:55

    ,世
  • 空牙 
    8/29 14:58

    ガンダム!
    シャー専用もいいな
  • ラインハルト 
    8/29 14:58

    間違えなくガンダム携帯でしょ!
  • Yo-TARO 
    8/29 15:00


  • WINGZERO 
    8/29 15:06



    ガンダム携帯最高だ



    でも連邦よりジオンのガンダム携帯があるならジオンかな

  • ☆シボリハンドル☆ 
    8/29 15:06

    1にしなさい

  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    8/29 15:11

    1番ですねV(^-^)V
    おいらは機種選ぶ時は機能よりも色とかデザインで選びますね!後メーカーかな
    シャープ製が好きですね!
  • ☆まさ彡♪ 
    8/29 15:39

    2ですね!で、来年最新ケータイかiフォンを買う


    iフォンはきちんと浸透するか見極めてからでないと

    デコメや絵文字が使いにくい、もしくわ無いらしい?
    ワンゼグも防水も無いはず??

    メリットもあるけど、弱点もある
  • ROCKluvなめむちゃん 
    8/29 15:50

    1やろ

    つか
    WILLCOMがいい(爆)
  • 卍†誠 也†卍 
    8/29 15:52

    ,いいんじゃない

  • にも 
    8/29 16:12

    ,任

    おれはdocomoのSHー03B使ってま

  • Yab. - Power to the People ! - 
    8/29 16:15

    現在の日本の携帯端末事情を考えるとやっぱ…
    ⇒最新ケータイ・カメラも絵文字もカラーも最高の携帯!
    だろうね…
    iPoneとかだとGREEはPC版しか見れないし(笑)
    色もデザインも、ゆうひちゃんにピッタリなカワイイ感じだ

  • ゾノ 
    8/29 16:17

    iPhoneは多分Gleeが出来ないと思いますよ。前iPhoneに変えた時携帯のファンクラブが解約になったんで。詳しくはショップの方に聞いた方がいいと思いますよ。ちなみに少し前のケータイで0円がいいかな
  • ♪swim♪ 全国中学で決勝残りたい! 
    8/29 16:24

    iPhoneはなかなか不便


  • 黄金騎士☆すっち〜☆ 
    8/29 16:27


    ちょっと昔の方が使いやすいから

  • セブンイレブン(^O^) 
    8/29 16:47

    一番
  • のぶ 
    8/29 16:53

    その二がいいなぁ

  • 叉坐庵 
    8/29 17:05

    ドコモのLYNK(SH-10B)が無いのは何故??
    ゼッタイアレがいいですって ... ^^b
  • ミント♂ 
    8/29 17:25

    1番

  • ☆ボンタン★(┛o┗)zzZ… 
    8/29 17:33

    余裕がありゃ最新のがいぃ

  • ニャンコ先生 
    8/29 17:36

    1番
  • アイス 
    8/29 17:51

    ガンダムだな(^ω^)

  • NOBU 〜絆〜 
    8/29 18:16

    う姫
    ジサンには ガンダム携帯ストライクで

  • †陸遜†GUNDAMデルタカイ搭乗中 
    8/29 18:23

    ガンダムしかない

  • ヨッシ− 
    8/29 18:28

    1番

  • 久留米のぶしゅっ〜。 
    8/29 18:35



    1か、2かな

  • ネオグランゾン 
    8/29 19:07

    はiPodだね

  • kira 
    8/29 19:11

    ガンダム欲しいけど、安い方がいいな

  • DGGM 
    8/29 19:34

    1番かな…お財布の中を考えるなら安い方が


    因みにカスタモで待受画面は「宇宙戦艦ヤマト」になってまつ(機動戦士ガンダムも悪くないけど
    )

    追伸;クリコン仲間入りあざー

  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    8/29 19:55

    4、又はその

    ツイッターもやりやすく、ユーストリーム配信モノも見れる4はオススメですが、思い切って堅牢さと防水性を併せ持つGショックケータイシリーズ最新モデルのその他も捨てがた
  • 桜華 
    8/29 20:08

    その1ですね

  • たっちゃん 
    8/29 20:49

    その
    すねぇ

  • チップ 
    8/29 20:53

    2番か
    る程度の機能が付いていれ

  • 【明日咲】 
    8/29 23:09

    ,任
  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    8/29 23:17

    その
    は、この夏に出た
    45SHにしたよ

  • スピード狂 
    8/29 23:22

    そのがいいと思います

  • りょうすけ§たまゆら〜 
    8/30 00:19

    自分も機種変するよ〜!
    ソフトバンクの945SHか940SHにするか悩み中(>_<)防水防塵があるかないかの違いだけどね〜。
  • プワゾン 
    8/30 00:45


  • みこるたん 
    8/30 02:41


    携帯なんかよ

    ゆーふぃんと『糸電話』で
    お話がしたいです(・_・|

    一緒に工作しながら『あーでもない こーでもない』
    とか言いなが
    ブラブ
    作(・_・|


    最高やろヽ(。・ω・。)

  • 安眠くじら 
    8/30 04:40

    一番はデザインとかボタンのさわり心地とかを確認してから買うのがベストですが、どんな携帯の使用スタイルをするのかも重要です

    例えば、1や2、3は片手でも操作できますが、4は両手が空いていないと操作しにくいです
    緊急の用事とかが多い場合は、1や2、3の方が操作は手軽かと思います
    自分の今後の生活スタイルに合った携帯電話を選ぶのが一番ですよ
    ちなもに私なら1です。
  • 拓海(退会します)お世話になりました 
    9/1 23:33

    携帯公園のベンチに忘れても防水バッチ
    ん〜名前出てこない
    平健さん?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)