100Gで早速お使いしてきました(≧艸≦)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 100Gで早速お使いしてきました(≧艸≦) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 100Gで早速お使いしてきました(≧艸≦) 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 100Gで早速お使いしてきました(≧艸≦) 画像3

モンパンで新しいゆうひファミリーが
やって来ましたょ〜(●^▽^●)/''



名前はゆひポットちゃんです♪

ところで
『モンパンにお金使うのは勿体ない』って先程コメントが沢山きたんだけど
なぜですか!?モンスターと友達になるには
パンが必要なんじゃないの?(´;ω;`)←




……………………………………


ゆうひもモンプラしてますよ♪

遊びに来て下さいね( *бωб)ノ

http://mmon.gree.jp/r/p/25710297

●朝比奈ゆうひ牧場●
左⇒ユーピー
右⇒ユピムシ
って名前です( *бωб)


………………………………
朝比奈ゆうひとモンプラのコミュ

朝比奈ゆうひ〓応援隊 with モンプラ系

コミュにはモンプラの達人がたくさん!
何でも答えてくれますよ(^▽^)←無茶ぶりスミマセン








↓新入りゆひポットちゃん♪


 
  • コメント(全38件)
  •  
    8/26 19:25


    さっき遊んだ

  •  
    8/26 19:26

    パンを貢がずとも仲間になるけど…( ̄∀ ̄;)
  • 銀狼 
    8/26 19:27

    無くても仲間にできるよ


    確率は低いだろうけ

  • あかりんく〜in少ない 
    8/26 19:27

    グリーは何でもゲームに金かかるから(笑)きりがないんですよね
  • T 
    8/26 19:29

    モンパンがなくても
    仲間になりますよ!
    モンパンがない状態の時に相手からこっちを見てるってやつで誘いますか?で誘うボタンを押しますと稀に仲間に出来ますよ!俺は今までモンパンで仲間にした事ありませんよ´☆`モンパンが無くても仲間に出来るので
    わかりずらい解説ですみませんでした。
  • やっさん 
    8/26 19:30

    パンは使わなくても仲間になるよ

    特に最初の頃のモンスターならね

  • Surume 
    8/26 19:32

    勿体な
  • 白苺 
    8/26 19:33

    絶対仲間にしたい

    と思ったらお使いください

  • NOBU 〜絆〜 
    8/26 19:36

    ンパンを使わなくても仲間になるけど
    率が低いから・・・

    ゆう姫
    間が増えてよかった

  • マイケルナイト 
    8/26 19:39

    よかったね

  • ギドラ 
    8/26 19:45

    パン使わなくてもなるよ

    ともかく仲間増えてよかったね

  • 影虎†WLG† 
    8/26 19:48



     よかたね(´∀`


  • ひとし君☆(*_*)☆〔偽名〕 
    8/26 19:50

    パン使わなくても
    うひチャン
    間掛かるけど仲間になるよ

  • トラップ 
    8/26 19:54

    パンなくても仲間になるよ


    なりにくいけ

  • よしまさ 
    8/26 19:57

    そのモンスターの進化型もっとる

  • サボテン【】 
    8/26 19:58

    良かったね

  • ☆リュック☆ 
    8/26 20:01

    仲間になりにくいけど頑張れば仲間になるよ

    モンパンはイベントにね

  • ラッキー(^-^)/ 
    8/26 20:17

    ちょっと仲間になりにくいけどゆうひチャンの思う通りにやるのが一番いいと思います

    頑張って下さ

  • ∞九州男∞お酒luv 
    8/26 20:18


    パン無くても大丈夫だよ

  • いづみ 
    8/26 20:20

    バトりに来なさい

  • 女神★まこにゃ☆KING MAFIA‡天使 
    8/26 20:22

    お金使うのが一番早

    しか〜

    お金なくても仲間になるよ


  • ますかっと() 
    8/26 20:31

    モンパンなくても仲間になるよ〜


    僕の仲間は皆モンパン無しで仲間にした



  • 朝比奈みくる(多忙、諸事情でオフライン) 
    8/26 20:33

    パンを使えば、必ず仲間になりますが、使わないと仲間になる確率が2割位になります
    課金しないでも気長に冒険しながら、仲間は増えます。ちなみに、自分のモンプラは全て、パンは使わず集めまし
  • 地雷耶 
    8/26 21:03

     ゆー姫の戦略戦術を支持します
     私は…もったいない派

  • 辺痔痛(ベジータ)精神相談役 
    8/26 21:09

    俺にもパンを下さい


    あと良ければ紅茶も下さい


    そしたらパンと紅茶(ティー)で
    パンティを頂くとゆー←黙

  • ぢょ 
    8/26 21:25





  • ぼう 
    8/26 21:35

    冒険に行って何回も誘ってみよう

    ゆひゆひとデートしてもらうよりも簡単に仲間になります

  • チョロ助 
    8/26 21:39

    もう!ホントに分かってないんだから!(/_・、)
  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    8/26 21:48

    ンパンだとすぐ仲間になれるけどモンパン使わないと中々仲間にするには時間がかかるよね
    おいらも気に入ったモンスターはモンパンで仲間にしちゃうよ(笑)ゆうひの考え良いと思う

  • 辺痔痛(ベジータ)精神相談役 
    8/26 21:54

    モンパン→悶々としてつい パンティーを盗むとゆう下着ドロの言い訳の略(´_ゝ`)
  • ネオグランゾン 
    8/26 22:36

    ンパンは必須アイテムだよ〜( ̄ー+ ̄)フッ
  • Ryu1 ( ̄ー+ ̄)ですけど、何か?(笑) 
    8/26 22:44

    頑張っててれば、仲間になってくれるよ
    頑張らない子のとこには、来ません(笑)

  • フェイ 
    8/26 23:14

    僕はモンパンはプレゼントで手に入れたので、気に入ったモンスターと仲間になりまし

    (*^o^*)

    Gはもったいないから、これには使ってないよ



  • マオ  
    8/27 00:09

    パンがなければお菓子を食べればいいじゃない

    とかマリーナントカネットが言ったとか言わないとか
  • チップ 
    8/27 00:51

    モンパン使った方が手っ取り早いよ
    モンパン使わなくてもGet
    来るケド
    中々仲間になってくれないケド
    険して
    この子欲しい
    ラブリー
    なったら使うのも手だよね
    うひチャン
    ガンバ

  • ぢょ 
    8/28 17:42


  • ぢょ 
    8/29 01:53

    遊んだ

  • 舞人 
    9/1 10:40

    Gを使うのは個人の自由なので、それがどんな用途であっても勿体ないと言われるのは違う気がしますね


    Gを使わなくても同じ効果をもたらす手段はありますが、お金の使い道は自由で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)