普段からイジられキャラです(`‐3‐)いじいじ…

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 普段からイジられキャラです(`‐3‐)いじいじ… 画像1

ある日の演技レッスンの日



レッスン仲間の皆とお喋りしてたら
このブログの話題になりました☆






『ぶっw 何このブログの写メ
ちょっと同じ顔してみてよw』

あ!それは!
思いっきり、小顔に見せて撮れた
10年に一度の詐欺写メ…(゜.゜)







『そういやこの前、自分の事、美人過ぎる漫画家
って書いてなかった?w』
『ぶふふっw』
『タイトル見た瞬間、読む気なくしたしw』


違う…(゚.゚)
そういう題名のロケをしただけです…よ?
皆の意地悪…




むっすー……(`‐3‐)いじいじ…



『おぉw その顔w⇒(`‐3‐)
間違いなく美人過ぎるわw』

『ぶふっw』

『いいね〜w今の顔w⇒(`‐3‐)』



皆…(゜.゜)役者ならもっと感情込めて言ってくれないかなぁ
馬鹿にしてるのバレバレなんだよ!(泣)



ゆうひはイジられキャラです

いまだかつて、いじる側になった事が
ないくらいの生粋のイジられキャラです←←←


そういえば
コメントして下さる人も大半が
いじりキャラの気が…(゜.゜)


もっと優しくして下さい…(゜.゜)←なに






ゆうぴの部屋




 
  • コメント(全80件)
  • チップ 
    8/21 11:34

    いじられキャラかァ〜
    可愛い
    らいじられるんじゃないか
    うひチャン
    のムッスっとした美人
    見てみたいな
    じられるのも悪くはないと思うケドね

  • カラナ(招待系×) 
    8/21 11:34

    いじられキャラは必要ですよん(^O^)

    この世にいじられキャラがいなかったら…って考えるだけで恐ろしい(-ロ-;)

  • あきぽん 
    8/21 11:37

    いじられキャラって反応がおもしろいからいじる側の人わおもしろいんで

  • ロンド(次回4.18味スタ) 
    8/21 11:49

    皆好きなんですよ

  • スペル☆デルフィン 
    8/21 11:49

    コメン
    くれる人は、みんな知ってるよ
    うひさんが、本当に、カワイイ事
    オレ的には、美人
    思ってます
    そして、何よりみんなゆうひさんが、大好き

  • こーすけ 
    8/21 11:51

    いじられキャラも
    ひとつの特性

  • †使◇徒†⇔terukiti。 
    8/21 11:52

    嫌いならいじらないもんね(^w^)
  • うー(`・ω・´) 
    8/21 11:55

    マジで変態的なコメント残してるやつらなんなの?w
    バかなの?w
    ちょっとは考えてコメントしなよ(笑)
  • ゲーム×誘わないでね♪@NAOKI 
    8/21 11:56

    俺もいじりたーい

  • フィーフィ 
    8/21 11:57

    これからは、美人すぎるいじられキャラでd(^_^o)
  • フェイ 
    8/21 11:59

    ゆうひはみんなに可愛がられているってことだ


    …僕は考えたら、イジられキャラというより、良い人のイメージであまりイジられないけど、逆に寂しい


    自分はもちろん、イジりキャラじゃないけど

    (*^o^*)


  • とびすけ 
    8/21 12:01

    ゆうひさんが可愛いから
    いじられるんですよ

  • †‡pegasus‡†仲間の皆に協力感謝 
    8/21 12:01

    可愛がられてる証拠だよ(笑)アハハ


    楽しんでるね

  • コルニュの螺旋@サヨナライツカ 
    8/21 12:04

    美人すぎるねぇ…(●'ω`●)ゞ
  • サボテン【】 
    8/21 12:05

    みんなに愛されてる証拠だ

  • DGGM 
    8/21 12:06

    (^^)\(゜゜)ナデナデ
  • さとし 
    8/21 12:12

    また、このブログみていじられるんじゃない

    でも、いじられる人って
    いじりたくさせる要素を持ってるんだろうね

    ゆうひって天然なんじゃな
    天然ってよくいじられる人多いも
  • ⌒⌒⌒⌒病 
    8/21 12:13

    かわいいからいじられるの

  • I wish world had dark forever 
    8/21 12:18

    いつで
    優しくするぜ

  • テラちゃん 
    8/21 12:20

    気持ち分かるな〜
    も、いじられるから

    結構、キツかっりするんだよね



  • もか★多忙イン↓謝 
    8/21 12:21

    ブログはゆうひさんのワールドなんで好きな人たちが見に来て絡んでるんだと
    張って下さい

  • マイケルナイト 
    8/21 12:21

    ゆうひちゃん、頭をナデナデしてあげる

  • NOBU 〜絆〜 
    8/21 12:24

    丈夫
    んな ゆう姫
    好きだから いじるんだよ

  • ヒロ【毎日暇人中〜、エッ、いやガチで】 
    8/21 12:25

    よしよ



    ……俺いじるほーだ

  • にぎり 
    8/21 12:25



    美人なんですかぁ

  • ゆきちゃん 
    8/21 12:28

    ゆうひちゃん、可愛いよね
    理しないで、レッスン頑張って
    いです
    分補給しっかりとね

  • 月(ルナ) -高橋大貴-  
    8/21 12:39

    ゆうひチョッ

  • たくや 
    8/21 12:39

    ちゃんと見てくる人はいるはず

  • りな 
    8/21 12:41

    馬路可愛い〜
    !
  • 地雷耶 
    8/21 12:44

     ゆ〜姫のキャラは、夢や希望が現実より大きいから、現実のほうを優先するよう社会の圧力がかかる?のでは?
     理想や夢を大事にするのがゆうひ君らしい、と考えています。
  • ぽんぽん 
    8/21 12:47


    それはできないw
    ゆうひはイジってナンボでしょw
  • カモ †びっち† 
    8/21 13:08

    自分のキャラがおもしろいならなんでもアリだと思う
  • さゆコロ 
    8/21 13:08

    おはよ


    今日も、1日頑張ってね

  • 影虎†WLG† 
    8/21 13:15



     あはは(´∀`)


  • ぴぃあ 
    8/21 13:21

    イジられキャラは2種類


    何ともならない天然キャラ
    、美し過ぎて嫉まれキャラ


    ゆひは後者だから安心して イジられていいですから

  • ジョジョジョジョジョジョ野郎 
    8/21 13:21

    いじいじしてるとこが可愛いだな

  • クニサン 
    8/21 13:36

    ゆうひは強くいじれば強く面白いコメントが返ってくる鐘つきのようなモンだよ

    酔えば酔うほど強くなる酔拳のようなモンとも言う

  • K♂ 
    8/21 13:40

    いじる人が居るから良いじゃないですか

    なんかうけますね

  • リュウガ 
    8/21 14:10

    胸をイジられないだけマシだよ

  • 不動丸 
    8/21 14:26

    妬みっすよ

  • Asia 
    8/21 14:57

    ァハハ
    ワュ

    私ゎイジリ役

  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    8/21 15:21

    そのうち良いことあるさ

  • としチャン 
    8/21 15:43

    イジけず そのままで いてくださいね
  • Yab. - Power to the People ! - 
    8/21 16:58

    >いまだかつて、いじる側になった事がないくらいの生粋のイジられキャラです
    ドMなのね

  • kira 
    8/21 17:21

    逆にいじってくれる人がいるっていいですね


    自分にはそういう人すらいません

    電話帳に載ってる人数が親戚を除いて二人しかいない…(゚ーÅ)ホロ
  • けめ 
    8/21 17:23

    色々ありますが、頑張ってください!あと芸能人になるにわどうしたらいいですか?
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    8/21 17:29

    とりあえずツンデレキャラに変更してみる?

  • my感覚ドリーマー 
    8/21 18:51

    仲間
    (笑)
  • みこるたん 
    8/22 03:05

    んゎ(●´∀`●)/


    朝比奈サンお疲れさまです〜


    ん?詐欺写メって 今、ブログのトップに載せてる顔写真のことですか?

    僕的にも 今の写メが1番のお気に入りです(*´∇`)


    確かに 他の顔写真と比べたら
    まるで
    みたいで(*с*)
    10年に一度
    奇跡的

    ベストショットなんだろうなと

    絶対、朝比奈サン自身も1番のお気に入りの写メ
    ファンの方々に『その写メ可愛いね』なんて 褒められると
    内心 喜びまくってるんだろうなと 自分なりに解釈してました
    (・_・|


    僕が朝比奈サンに リンクしようと思ったキッカケも
    やはりこの写メをみて『この子可愛いΣ(゜□゜;)グホッ』
    と 思ったからです


    詐欺られちゃいました(・_・|





    じょだん_(._.)_です。





    えっと・・・
    『イジられキャラ』についてのコメント
    眠くなってきたので省きま
    _(._.)_


    んじゃ いい夢みてください☆彡
    おやすみぃ


    (人´3`*)ちぅ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)