恋ばな2(;;゜;Ж;゜;;)


よかった!一つもコメントなかったら、どうしようかと思いました(´∀`)

(続きです)


−−−−−−−−−−−−−−

一瞬、気を失いかけたけど
バッグを慌てて投げ飛ばす私



『あ!ひでー!
こいつら飛ぶ元気もないんだぞ
ぺちゃんこになったら
どうすんだよ!』





ぢゃあ木に移してよ(((;;゜;Д;゜;;))))
それがセミのためでしょう!



『嫌だ!俺ん家までお持ち帰りする!』





実はこの日、ゆうひ達は遊びに遠出していて
これは帰りの駅のホームでの出来事なのです




『嫌だ!お持ち帰りする!』



そんな興奮しながら言うなよ…
周りの人からしたら別の意味に聞こえるじゃん





電車がきました
田舎なので、人があまり乗ってません




元カレが乗り込みました

セミ達を隣りに座らせ?て


『人が入ってきたら、席譲るんだぞ
まー君、やー君』





なに名付けてんだぁあぁ(((;;゜;Д;゜;;))))







−続く−

(゚.゚)