白状しまぁす(*/ω\*)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 白状しまぁす(*/ω\*) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 白状しまぁす(*/ω\*) 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 白状しまぁす(*/ω\*) 画像3



…はい(´ー`)

最初から気づいてた方も
いらっしゃるでしょうが、
待っていたのは王子様ではなく

ゆうひファミリーでした☆☆




お盆に実家に帰れないので
代わりに東京まで来てくれたんです
(´;ω;`)感激




なんでホテルなのかというと
ゆうひが今住んでる部屋が狭すぎて
滞在には不便だからです(泣)



いつか出世したら、もう少し広い部屋に
住んで招待するぞ(`・ω・´*)/



……………………………

■画像1⇒宿泊した部屋に可愛い
ミニボトルが(*´艸`*)
うちの家族は皆お酒弱いから
誰も手をつけませんでした☆笑



■画像2⇒ツインの部屋に3人で
泊まったので、必然的に一台は簡易ベッド…
ええ(´ー`)
もちろん、ゆうひがそこで寝ましたとも
ちなみにあの足は女性です(;;゜;Ж;゜;;)
うっかり失言すると、怒られますので注意です←←



■3⇒お父さんからお土産を
貰いました\^o^/





…………………………………

長々と日記にお付き合いさせて
スミマセンでした




皆さんも良いお盆を
お過ごし下さい(人´∀`)






 
  • コメント(全65件)
  • ボウズ(グリー卒業しよっかな) 
    8/10 22:07

    親孝行出来るっていいな〜

  • からてモンゴル相撲800くま118号 
    8/10 22:09

    ヨカッタね
  • ひとし君☆(*_*)☆〔偽名〕 
    8/10 22:10

    らやましぃ

  • 茶茶 
    8/10 22:14

    がんばってください

  • サボテン【】 
    8/10 22:15

    ご両親と過ごせて良かった


    これからもしっかり親孝行して下さい

  • るか(*´ω`*) [日記に所持リスト有] 
    8/10 22:15

    お盆はよぃ日になるのでしょうか

  • まっきー 
    8/10 22:16

    親子水いらずですね。家族大事してくださいね
  • たかしp(^-^q) 
    8/10 22:18

    えらいo(^-^)o

  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    8/10 22:18

    KITTYのお土産頂戴

  • 黄金騎士☆すっち〜☆ 
    8/10 22:19

    親孝行は大切です


    これからも頑張って下さい

  • †ぃちご† 
    8/10 22:19

    ん?なんの漫画かかれてますか?
  • フェイ 
    8/10 22:27

    ゆうひ

    お父さんから良いお土産を貰って良かったね


    親孝行してあげてね

    (*^o^*)

    …さっ
    で書きそびれたことを書きました



  • にゃん汰 
    8/10 22:29

    キティちゃんのお土産かわいいですね(*^ω^*)



  • わたるん 
    8/10 22:31

    家族で過ごしてリラックスして良かったですね!お土産もキティちゃんの限定品ですね!頑張ってマイホームで家族一緒に過ごして下さいね
  • ホンタカ(/_\;)... 
    8/10 22:32

    親孝行 したい時には 親は無し

    孝行娘でさらに好感



  • 種口権蔵2号(裏0) 
    8/10 22:36

    ええことをしたのぅ

  • ☆シボリハンドル☆ 
    8/10 22:38

    えっ
    うひ
    て滋賀県出身なん
    琶湖
    桑名だからめっちゃ近いの
    違ったらごめん
    も土産

  • SIG 
    8/10 22:48

    キティーちゃん可愛



    酔いつぶれたゆうひを見てみたい

  • アリスター 
    8/10 22:48

    お土産かわいいです
  • ムラシナル 
    8/10 22:51

    父土産素敵(´艸`)
  • としチャン 
    8/10 22:54

    素敵な家族ですね!
  • 影虎†WLG† 
    8/10 22:59



     あ なるほろお盆か(´∀`)


  • SKI 
    8/10 23:02

    父上のおみやセンス井伊ね

  • なびぃ☆ 
    8/10 23:13

    いいな

  •  
    8/10 23:15

    お盆はおいらもずっと仕事だよ
    (ToT)
    毎日忙しくてバテ気味です

    来年は調理師の資格を取って、将来ドックカフェを開業したいな
    笑)
    そしたらゆうひさん遊びに来てね
    笑)
  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    8/10 23:20

    たまには、親に甘えるのもありかもよ

  • ひ〜 みんなありがとう!!サヨナラ 
    8/10 23:33

    近江商人か!?

    頑張れ!!
  • まさまさ お仲間募集中、イベお疲れまたよろしくね 
    8/10 23:34

    楽しんで下さ
    ずっと仕事で

  • マグロ大好き若鳥 
    8/10 23:37

    ゆっくり過ごしてね
    まには家族とゆっくりって良いでしょ
  • ヒロ【毎日暇人中〜、エッ、いやガチで】 
    8/10 23:39

    お盆で免許取得したいとおもいま〜す(∩∇`)
  • ナミ 仲間募集中 
    8/10 23:40

    頑張れ
  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    8/10 23:52

    家族で久しぶりに会えてイイ時間を過ごせたかなo(^-^)ゆうひ姫☆も良い休日を過ごしてね(^_-)
  • 05410-(ん) 
    8/10 23:56

    写真
  •  
    8/10 23:59

    楽しそうだね('・ω・)
  • ネオグランゾン 
    8/11 00:04

    たには息抜きも、必要だね

    ゆっくり休んでね〜(≧ω≦)b
  • しゅう(???) 
    8/11 00:19

    良かったです


    ゆうひも良い休日でありますよう



  • クニサン 
    8/11 00:19

    オレんとこ来ないか
    っふー

  • カン・ジュンサン 
    8/11 00:27

    実家は滋賀県なんでしょうか??
  • フレディ・マーキュリー 
    8/11 00:47

    漫画は書かなくていいの?
  • NOBU 〜絆〜 
    8/11 00:51

    う姫
    しそうな休日でよかったね
    まにはのんびり息抜きも必要だよ

  • ☆トモノ☆ 
    8/11 00:55

    家族水入らず

    仕事の話とか出来たのかな

    いい思い出になったらいい

  • 地雷耶 
    8/11 01:52

     それで日航ホテルかぁ…家族とイイ時間を過ごしてね。
  • ウキウキ  
    8/11 02:32

    ゆうひ 滋賀県出身なの

  • Yab. - Power to the People ! - 
    8/11 06:07

    >お盆に実家に帰れないの
    >代わりに東京まで来てくれたんです
    >(´;ω;`)感激

    そっかぁ…よかったね…
    処で仕事のコトはちゃんと話したの??
    (たぶんしてない様な気がする(笑))
  • 地雷耶 
    8/11 07:53

     そういえば、家族に芸能界で活動しているのを打ち明けるかどうか、悩んでいたっけなぁ…
     活動しているのを打ち明けたかなあ…って今更〜。
  • すけ 
    8/12 07:34

    まめさんかくさんおじいさ
  • 都市伝説百物語 
    8/12 07:42

    素敵な時間を

  • イベントお誘い固くことわります。 
    8/12 07:45

    賀県は雄琴、出身ですか、ネオンの、きらきら、してんかな、思ったら、相でもって無いところ、幾らぐらい、稼いでました。

  • しばっちゃん 
    8/12 07:53

    親子おもい
    はまただ貴方の職業しらな

    でもタレントの中で貴方を好きになりました

    そしてある人を好きになり、今日別れま
    一夏の片想いの恋

    美人でスタイルいい
    回デートした

    叶わない恋と知りつ

    すいません
    レントさんに

    でも外見や心優しい人だと思いま

    厳しいタレント業、大成功する事を祈ります
  • メジカ 
    8/12 08:21

    叶える夢の為犠牲になったのは家

    24時間フル稼働のトラック野郎を11年やっと去年から、たった4人の小さな運送屋を立ち上げ大切な家族とすれ違いたまの休みは寝て終わり、それではいかんと、なるべく家では起きていて、毎日2時間しかねずに、3ヶ月前ぶっ倒れた
    盆休み突入〜ですが、接待やら、トラックの整備に追われ、ふるさと高知の海、山、川、お袋の顔も墓まいりもいけず

    ケド頑張って行く
    張ろう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)