これって私だけ…(゜.゜)?

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ これって私だけ…(゜.゜)? 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ これって私だけ…(゜.゜)? 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ これって私だけ…(゜.゜)? 画像3


これって私だけでしょうか?



ゆうひは
音楽聴きながら移動しています。
iPodです。

いつもバッグに入れてるんですが、財布等の奥に隠れてる時は
面倒臭いので、ヘッドホンを
携帯ストラップのごとく
引っ張って引き寄せています



酷い時はヘッドホンの先で
iPodがプランプランと揺れています。←!?


iPodが釣り上げた魚のように宙を舞います。



こんな使い方のせいで
すぐにヘッドホンがちぎれます
(´ー`)


全てはゆうひがおおざっぱなO型のせいです
↑なんという小賢しい言い訳!(;;゜;Ж;゜;;)





こんな、面倒臭がりの人、
何処かにいないですか…?