ご報告7


なんか1番にこだわってるの、感じ悪い!
それよりも、オンリーワンである事が大切なんじゃない?



……というご意見を、先月はたくさん頂きました

舞台のファン動員数でナンバーワンを
取った報告をブログでしたからです。



私はその舞台での役はエキストラに近い役だったから

「メインの役者の顔に泥を塗る行為だわ!
なんてKYな女なの!」

って、関係者に
めちゃくちゃ嫌われた





正直、ここに書けないような
嫌がらせも、何度も受けたし
逃げ出したいくらい現場がアウェーだった

だけど役を降りるつもりも
チケットの販売数を譲るつもりも全くなかった



恋人や家族の前で大切なのは
オンリーワンである事かもしれないけど

芸能界に限らず、ビジネスでも政治でも
それだけじゃ、生き残れない

結果が出せなければ消えて行くしかない、本当にシビアな世界なんだ




だからこそ

たくさんある、お金の使い道の中から
わざわざ私(舞台チケット)を選んで下さった人達に

『嫌われるのが怖いから、今回は
頑張りません』
とか
『べつに1番を目指す必要なくない?
私はもうこの辺で十分満足』

なんて絶対に言いたくない
こんなちっぽけな私を信じてくれた
その人達の優しさに応えたいから…





初めて経験した営業妨害も
同業者からの嫉みも
成功者が皆、通った道だと思えば
全然頑張れた




何より
応援して下さってる方達の存在が
私の心を支えてくれました





皆さん
本当の本当にありがとうございました



今月も、感謝の気持ちを忘れずに
もっともっと良い報告が皆さんに
できるように頑張るので
よろしくお願い致します





2010.08.01 駆け出しのタレント朝比奈ゆうひ

 
  • コメント(全373件)
  • パパイヤ‡∬絆∬‡ 
    8/22 10:06

    全くその通りだと思います

    頑張って下さ

  • まゆゆ大好き 
    8/22 13:30

    これからも頑張ってくださ
  • かっぴ 
    8/22 17:31

    ゆうひチャンこれからも頑張ってくださ

    応援してます

  •  
    8/22 17:46

    感謝の気持ち、大切なものだよ

    頑張れ
  • かい 
    8/22 18:08

    強いですね。負けずに頑張ってください!(・ω・)
  • ヨッシー 
    8/22 18:36

    頑張って下さい!!
  • 和風ω 
    8/22 19:29

    努力はいつか必ず報われますよ

  • ROOX 
    8/22 21:01

    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • バカボン 
    8/22 21:41

    何を言われようと 自分の信じる道を行けば良いのだ 他人は責任をとってくれないの

  • D1ドリフト 
    8/22 22:04

    頑張っ

  • *ネイマール* 
    8/22 22:28

    頑張ってください

  • らび 
    8/23 00:45

    嫌がらせをする人は心が貧しい人です。あなたに勝てない人のためにあなたがわざと負ける必要はないです。そしてそんな相手にあなたが気を使う必要もないのでできる限り無視でよいかと。
  • くるくるぱ〜(・∀・) 
    8/23 05:52

    頑張ってください


  • フォルス 
    8/23 06:07

    ガンバってください!

  •  
    8/23 14:49

    がんばれーファイト
    援する

  •  
    8/23 14:54

    もっと強い心をもってくださいそれは必ず自分のためになります
    難から逃げないでください逆に立ち向かってください苦難を乗り越えたら必ず未来は輝いていますか
    応援してます

  • コージ 
    8/23 16:58

    ナンバーワンになる事が、大切な世界って有ると思います

    ただ
    々な、人の心にのこ
    オンリーワンを目指せば
    ンバーワンに近づけるじゃないかな〜

    ガンバルンバ

  • くわっちょ 
    8/23 19:22

    そんなんただのひがみだよ
    勿論自分だけの成果ではないけどナンバーワンもオンリーワンもみんなに誇っていいことだよ
    だらないひぼう中傷なんかに負けんな

  • ベッカム 
    8/23 21:01

    くじけないで頑張って下さ
    陰ながら、一、一般人として応援してま

  • 1001 
    8/23 22:06

    そらそうだ!ビジネスはNo.1にならないといけないよね?みんなが言うオンリーワンて少し違うと思った。一人一人のファンの気持ちがオンリーワンだと思う。格好つけ過ぎ!
  • まなちん 
    8/23 23:14

    何事も少しだけ気にしながら頑張って下さい

    皆、無邪気なゆうひさんが好きと思います。

    高知『まなちん』
  • とよくん 
    8/24 21:04

    頑張ってくださいね

    僕応援します
  • RYO 
    8/25 00:27

    はじめまして
    日友達申し込みした者です
    コメントです
    んばって下さいね
    急してます

  • もじじ 
    8/25 11:31


    ボクも応援しまくります
    頑張ってください

  • 幻影 
    8/25 12:11

    初めまして幻影です

    頑張ってください

    信じてます!
  • まさまさ 
    8/25 22:01

    応援してます

    ガンバってください

  • *.LOS'* 
    8/26 17:41

    負けんじゃね

  • シン 
    8/26 18:39

    頑張ってくださいねo(^-^)o
  • 花屋敷八べい 
    8/26 22:56

    p(^-^)q
  • ゆいと 
    8/26 23:20

    頑張っ
    援しています
    ゆうひちゃんファイト

  • †みかど† 
    8/27 01:13

    元、水商売の私としてゎ頭張ってなんぼの世界ぉ察し致します。爪痕くらい遺さなきゃ生きる意味見失うも

  • ↑NICO Touches↑ 
    8/27 01:31

    頑張って‐V(^-^)V

  • コウ 
    8/27 14:18

    ゆうひさんが力を付けて、今と立場が逆転した時が来ると思います。そんな時は優しいゆうひさんでいて下さいね
    分の正義を貫いて下さい
    援してます

  • Dangerous 
    8/27 18:55

    頑張って下さい!!負けないで下さい!!
  •     @ARASHICK 
    8/27 22:29

    朝比奈ゆうひさんは漫画家なのですか
  • DOLPHIN KICK 
    8/28 01:03

    初めてゆうひちゃん

    僕は市原に住む30歳の純ていいま



    俺も会社で嫌がらせというかなんだろコミュニケーション関係にいろいろ悩みそして悩みすぎ

    人生初の精神病院てなものに行ってしまいまし


    俺ゆうひちゃんに共感です
    うみんなが通り乗り越えてきた道
    乗り越えないと先はない


    俺頑張るよゆうひちゃんが前を向いて頑張っているか


    もし良かったらいろいろ


  • あしへい 
    8/28 03:57

    小説家のあしへいです。勇気と希望を持って信念を持って人生を生き生きる生きている喜びをともに感じながらお互いに生きていきましょう
  • najee『今週でお別れです』 
    8/28 18:02

    自分の信念を曲げずに頑張って下さい
    が多い世界だけど、応援してる人も沢山いるんだから

  • 八戸 
    8/29 19:37

    頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ

    こんな事しか出来ませんが頑張ってください

  • 小早川セナ 
    8/30 04:22

    ファイトッス

  • 尾崎航空株式会社 
    8/30 08:35

    漫画と言うのは、絵コンテみたいなものですよ
    映像の付いた漫画なら、web上で表現出来ます
    漫画家も電子書籍配信サービスで儲ける時代だと思います

  • ジュン  
    9/9 23:11

    僕らも厳しい営業の世界で月何十何百万稼いでます
    や出会いが事を決める場合がほとんど、前に向いていける事を 願います

  • アッキー 
    9/10 06:24

    10人いたら10人が


    近付いて来る者みんな敵


    でも時々本当の理解者がいるものです


    人を見分けるって難しいけど頑張って




  • _ 
    9/10 15:23

    嘘ばっかり
  • 。よっちゃん 
    9/21 18:01

    負けずに頑張って下さい


    応援してます

  • Miku【No.1オク管理人】 
    9/21 18:49

    結局blogにそれを書いてしまったらどんな苦労も小さく思われてしまいますよ

    かけだしの才能ある芽は摘まれてしまうのが当然です
  • ボククボ☆おやつくん係☆  
    9/23 06:15

    ゆうひチーフガンバ

    そんなの関係ねー

    そんなの関係ねー


    はい、おっぱっぴ〜


    って感じで乗り切ってください。
    人生はトントン拍子じゃウサン臭いぜよ

    諦めなかったものだけが掴むと聴いたことあるぜよ

  • らんなうぇい 
    9/26 10:20

    人は綺麗なままじゃ進めないよ
    んでも、泥水飲んででも進まなきゃ行けないんだ…
    綺麗なままで居たいと誰もが思う、ケドそれを俺は甘えだと思うよww
    泥濘に足をとられても尚進むアナタが俺は好きだしw
    崇高でアスリートの様に進むアナタが好きだw
    だから頑張れ

  • ☆光☆ アバコン協力オネガイシマス 
    10/4 14:33

    素晴らしいコメントです。

    特にビジネスも政治も…って、今時の子にも立派な子はいるんだ…と未来に希望を感じました
  • 妻夫木聡 
    10/26 21:55

    大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)