おじさんとゆうひ(´ー`)


バス停でバスを待ってたら、隣りに並んでた、おじさんが一生懸命釣りの練習(ジェスチャーのみ)をしていた

しかも結構大きな魚が釣れそうな設定だったらしく
すごい頑張ってました

釣れた時の決めポーズまで
完璧(´∀`)/



目が合ったので、
おめでとうございます!…と言うべきか
迷ってたら←←


『スミマセン今何時ですか?』

とすごく普通の内容で
声をかけられました





バス遅刻してきましたもんね(´∀`;)



 
  • コメント(全91件)
  • 【フラン】シア【ツ○ッターに移動中】 
    8/1 17:50

    おじさんか


    たまに面白いおじさん見つけたな

    忘れてけど


  • ROOX 
    8/1 17:55

    おじさんに何時です
    って!聞かれたら(^o^)/汝は一生愛します とか
    うひ 危険ーーーーふぉふ
  • misaki 
    8/1 17:57

    凄いね♪かなり自信満々のおじさんだね

  • *ミツ*る 
    8/1 17:58

    頭ハゲてた?
  • 勇希 
    8/1 18:02

    面白い、おじさんだな〜(笑)

  • Black berry 
    8/1 18:03


    ォレも
    おじさんだよ


  • ボブ 
    8/1 18:03

    おもしろいおじさんだね。
  • ギドラ 
    8/1 18:04

    そんなときは
    『鼻時でん分画秒』
    と教えてあげよう

    (一時期よく使った


    てか一緒にバス待ち…おっちゃんいいな

  • とっさん 
    8/1 18:05

    オジサンは、エアーでしか出来ない事が、沢山ある


  • ひっきーヾ(・ε・。) 
    8/1 18:07

    そのおっさんズルぃ
    俺もそのおっさんになりたいゎ
    (笑)
  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    8/1 18:09

    優しいですょ

  • クニサン 
    8/1 18:21

    そのおじさん、よく見たら梅宮の辰っちゃんなんじゃない

  • くまみん 
    8/1 18:27


    なんだか微笑ましい

  • SQRA! 
    8/1 18:27

    そのおじさんにあってみたかったなぁ
    (笑)
  • りょ〜すけ 
    8/1 18:28

    オヤ時体臭プン分

    イメージトレーニングって何事にも大事だよね

    俺もデートのお誘いイメトレよくする

  • れい。 
    8/1 18:36

    ふれあいでやんすね
  • はるくん 
    8/1 18:37

    たまに駅のホームでそんなんやってる人いるよ
    の間階段降りてたら前の人が突然ボクシングのジェスチャーやってたし
    回の話いい話しやね

  • りょうすけ§たまゆら〜 
    8/1 18:43

    なんか和む〜(*/ω\*)

  • ★るぬかチャン★ 
    8/1 18:49

    ゆうひチャンは何して待ってたの?


    えあビリヤードかな
  • サボテン【】 
    8/1 18:50

    面白いおじさんだね

  • 匱京 kikyo 
    8/1 18:51

    お疲れさま( ̄∀ ̄)
  • §涼§∬琉球愛∬‡58‡ 
    8/1 18:56


    ハハ
    笑)
    すごい人が居るんだ


    沖縄にも変な人居るよ(^O^)

    上半身裸で自転車乗ってる人居るよ(爆)



  • ゆまちん★ 
    8/1 18:57

    おっさん最高

  • てつゆき 
    8/1 19:11

    バス釣りです

  • バトJr.みんな今までありがとう… 
    8/1 19:30

    おじさん気合い入っとるがなぁ〜


    まぁ腰抜かさなければ、ええとしよう

  • ROOX 
    8/1 19:40

    マターーー(-_-)zzz変な感じのおじさんゆうひの行く所にゲゲ ゲー へのへのもへじ あーーーー落ちが飛んじゃたーー

  •  
    8/1 19:43

    さすがにおじさんとの会話わないなあ〜

  • うー(`・ω・´) 
    8/1 19:48

    バスとときまして…釣りととくその心は…バス釣りですよっ
  • 影虎†WLG† 
    8/1 19:53



     おもろい(´∀`


  • パンチ 
    8/1 20:04

    なんか不思議なおじさん

  • 京都きもの友禅  
    8/1 20:45


    おぢさんに嫉

  • クニ 
    8/1 21:09

    おじさん 、 いーなー
  • さとし 
    8/1 21:12

    そういう時は

    つり好きなんですか


    とかいって、からんでみたらいいのに


    たま〜におもしろ人とかいるのに

  • ヨッシ− 
    8/1 21:25

    へぇ〜不思議な人ですね、でも悪い人じゃなくてよかったね(v^-゚)
  • ネオグランゾン 
    8/1 21:46

    むな〜(*´д`*)
  • まっきー 
    8/1 21:56

    そのおじさんいい人でよかったですね。
  • よっさん 
    8/1 22:38

    次見かけたらおめでとうって言ってあげて下さ

  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    8/1 23:12

    結構、人見てると、色々な人がいて、飽きないですよ
  • ロングマラ【チームPink Dia】放置 中 
    8/2 00:02

    ゆうひたんと喋れたオッチャンうらやましいー
    てゆーか、バスに乗るんだ

  • あひる 
    8/2 00:39

    おじさ
    大物釣れたか
    ??
  • バトJr.みんな今までありがとう… 
    8/2 00:43

    もしかしてアユ釣り名人

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    8/2 00:48

    今の時期はシーバス(スズキ)がシーズンだから、1メーター位のを釣りあげた時を妄想?してたのかもね\(~o~)
  • みく 
    8/2 01:00

    おもしろい おじさんですね(^-^;

    バス乗るんですか〜 以外です


  • ☆ゆぅにゃん☆ 
    8/2 01:51

    なんで…バスなんだww
  • Yab. - Power to the People ! - 
    8/2 06:21

    傘でゴルフの練習してるおっさんならよく見かけるが、釣りとは(笑)
    ってかフツーに今何時?って…(爆)
  • 地雷耶 
    8/5 10:14

     超難しいシチュエーション!
     オジサンも何か格好つけたかったのかも。
     ゴルフもありそうですねぇ…、パー5ツーイン(アルバトロス)や、パー3ホールインワンなんて、行かなくてもイイみたいな…。
     自分の世界空間、発生

  • 天ちゃん 
    8/6 21:06

    そのおじさんは俺の事っていう

  •  
    8/6 22:03


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)