たくさんお土産(?)ありがとうございました!

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ たくさんお土産(?)ありがとうございました! 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ たくさんお土産(?)ありがとうございました! 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ たくさんお土産(?)ありがとうございました! 画像3

お土産?
差し入れ…というのでしょうか


遅くなりましたが
11日は本当にありがとうございました!



しかし
皆さん、さすがです!ゆうひの事分かってらっしゃるなぁ


見事に花束系がないッ\^o^/
豚に真珠?\^o^;/

そうじゃないですよー!汗




ほとんどの方が
ゆうひ=食いしん坊と
ご存知なのか
有名なお菓子が大集合☆☆



『あ!それめちゃ美味しいヤツだ!』


…と、全国のお菓子に詳しい、ウェンディのお父さん(役者さん)が、
教えて下さいました(´∀`)笑








画像:お菓子や本、写真、ゆうひTシャツ♪♪♪
全部宝物です!!本当に嬉しい(:_;)

もちろん、来て下さった方、応援のためにチケット予約して下さった方、
全ての方に心から感謝しています!本当にありがとうございます!