いきなり多数決\^o^/

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ いきなり多数決\^o^/ 画像1

UFOは存在する?しない?


皆さんの意見はどっち!?






…………………………………
ちなみに
ゆうひの愛娘の乗り物は…(省略)



 
  • コメント(全251件)
  • りゅうちゃん 
    7/13 22:39

    俺は存在しないと思


    あれはただの作りものだと
    思う

  • すーさん 
    7/13 22:40

    見たときないから信じてないです
    当に見たら信じるか
    でもいるんだったら直接会って見たいな
    宇宙人

  • ずか(´・ω・`)放置中・・・ 
    7/13 22:44

    いない

    グレイとかいたら怖いぢゃんかぁ



  • 上杉謙信(さらば!!) 
    7/13 22:45

    実は私が宇宙人どぇ

  • カルマ 
    7/13 22:46

    存在する。
  • 海里 
    7/13 22:49

    ウホ

  • てるクン 
    7/13 22:50

    存在するよ〜(^o^)
  • たっくん  
    7/13 22:57

    存在します


    矢追さんも言ってる

  • 沖田総司 
    7/13 23:04

    いるかいないかは、
    自分しだいだ
    思います。


  • こう 
    7/13 23:09

    UFO信じない?
  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    7/13 23:12

    UFOはいると思います

  • ‡Marlboro‡ 
    7/13 23:22


    ロマンを求めるならいる

    でも見たことないから居な

  • kira 
    7/13 23:31

    UFO見たことありますよ

  • 神威§ciel§GREEの風雲児→元KING KAZUMA 
    7/13 23:33

    僕の存在自体がUFOです(笑)
  • しんちゃん 
    7/13 23:35

    存在するに賭けます

  • 魁プチターク 陸曹 
    7/13 23:36

    UFOは存在すると思います、霊感のものすごい強い友人が言っていたのですが地球上の生命体は異星人が創ったらしいです、UFOはタイムマシンではなく異星人の乗り物とも言っていました、自分はあまりそうゆうことを気にしない性格なのですが、その友達が言うことはとても嘘をついてるように思えなく、たしかに宇宙には人の数以上に星が存在するのだから、宇宙人のような生命体がいるのは当然かなと思いました

  • DGGM 
    7/13 23:37

    何回も見ちゃうとね


    ま、存在してもおかしくは無いと思いま


    現に
    ら地球人を見れば立派な宇宙人だ

  • よっさん 
    7/13 23:37

    存在しない

    やはり作り話なんではないかと思います

    見たという人は居ると聞きますがはっきりとした証拠を提示してるという件は聞いた事ないで

    何か空に光ってるものが写っている写真などはテレビで見た事ありますがはっきりとした証拠と言うのにはちょっと弱いですよ


  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    7/13 23:52

    存在すると思うo(^-^)
  • AHOHA桜組(ケルベ引退) 
    7/13 23:54

    存在した方が夢があっていいね★
  • さかにゃん 
    7/14 00:03

    存在しているほうが面白い(笑)いや、存在してるはず

  • 与那国さん 
    7/14 00:17

    この前UFOっぽい物を見たんでいるんじゃないかな…
  • フェイ 
    7/14 00:19

    UFOは存在すると思うよ


    (*^o^*)


  • 蛇姫(七武海) 
    7/14 00:30



    いなぃ

  • hoshi†♀装中‡放置中† 
    7/14 00:41

    在しますょ


    実はσ(^_^;)は M78星雲からバキ☆O(^o^)oウ○トラマンか


    ・・・もといそもそも否定する根拠が無いので(^_^;

    現代人の知覚する範囲なんて極限られた世界ですから宇宙人、未来人、超能力者みな信じてますょ
    涼宮ハ○ヒみたくなってますが

  • 亜夜、多忙につきin低下↓仲間解除Okですm(__)m 
    7/14 00:57

    UFOい
    一票

    人間が居る様に他の星にも
    てもおかしくないでしょ

  • ブラックマジシャン 
    7/14 00:59

    うちにあります。まぁちょっと小さくて四角いですが
  • アくらい【腐敗の迷将】 
    7/14 01:24

    おらんかった

  • マトリョシカ 
    7/14 01:50

    いないと思います。

    いたとすると、地球に入る際に

    何かしらの人工衛星に映ると思います

  • ウキウキ  
    7/14 02:15

    空飛ぶ円盤は 存在しないと思いますが UFOは 存在します。お湯入れて 3分待って…あれ?
  • たなか 
    7/14 03:35

    地球に人がいるなら他の惑星にも人類みたいのはいると思う
    宇宙人は知らない、わからないだけで居るかも知れん

  • カルム 
    7/14 03:38

    ゆふぉぉ…



    ほじぃ
  • くろすけ 
    7/14 04:51

    この世界には居ない。。
    だか、こことは別の世界。

    つまりパラレルの世界ではbetaは存在する・・・かも

  • ひとし君☆(*_*)☆〔偽名〕 
    7/14 05:52

    ると思

  • ロッキーズ大好き 
    7/14 06:23

    いる!

    見た。
    あれは間違いない(と思う)。有り得ないことだったからね

  • あか 
    7/14 06:52

    いるよ
    宙人から見たらみんな宇宙人です
    宙人が飛行機見たらUFOだよ

  • 桃ちゃん☆我が使徒5名永遠にЯ 
    7/14 07:14

    居ねぇってゆー奴は経験してねぇってのも有るけど精神が世俗や垢にまみれてっから感じられねぇんだよ
    分の観念に固執してっと大切なもん見失うかも

  • ☆忍☆猫組一等兵☆ 
    7/14 07:27

    居る


    宙人に拐われて人体実験された


    体に何が埋まってる

  • †ペニペニ王国†の大巨人番人 
    7/14 08:52

    UFOはいるに違いな
  • よっし〜(ガラ携) 
    7/14 09:05

    【存在する】 に 一票 いれます
  • ヨッシ− 
    7/14 09:20

    UFOは存在します

  • ダーツ没頭中 
    7/14 09:35

    UFOはあの円盤の乗り物でなくても絶対存在すると思



    人間をつくった何らかの生物が自分がつくった人間の成長を観察しに来てると思

  • 杉ちゃん《主力艦》(弟のアシスト最優先) 
    7/14 10:00

    当然いないです!!!!!
  • さとしマン 
    7/14 10:12

    残念だけど
    存在しないに1票。
    UFOを作れるほど
    高度な文明は宇宙に
    存在しない。
    したとしても地球に
    来ることができる距離ではないと思う。
  • ピヨピヨ 
    7/14 11:03

    宇宙人というか地球外生命体は絶対どこかにいる。
    しかしUFOは絶対存在しない。
    地球が0.5mmの砂粒の大きさとすると近くの恒星までの距離でさえ日本の端から端までにもなる。しかも生命が存在しうる惑星系は数千億分の一しかない
    地球は奇跡の星なんです。
  • ココらっち☆仲良くしてね!☆ 
    7/14 11:09

    Xファイルとか鵜呑みにするほうです
    リアなんとかとかロズウェル事件とかも鵜呑みにしてます

  • ヒロ♪多忙☆お仲間さんに★感謝☆ 
    7/14 12:05


    久しぶ
    元気


    ゆうひ
    見たい
    (笑)

    仕事ファイト

  • ウスラトンカチ 
    7/14 20:39

    あれ
    の飛行船なん

  • サム(ありがとう) 
    7/15 03:45

    存在する に1票

  • †まこちん† 
    7/16 23:37

    在する

    に一票

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)