ゆうひTシャツゲット\^o^/

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひTシャツゲット\^o^/ 画像1
最初の公演が無事終わり、その時に来て下さった方に
ユーヒ人魚のTシャツを
頂いてしまいましたぁ♪♪♪


本当にありがとうございます!


家宝にします(≧▽≦)



舞台で最後に挨拶する時に
頂いたので、(プレゼントして下さったお二人が)すごく目立ってて
最高でした♪♪



他にもお見送りの時に、ブログで知って下さった方が
たくさん来て下さってて
すごく感激しました(:_;)

声かけて下さった方、影で見守ってて下さった方、本当にありがとうございました!



水色の服着てる方を見ると
声かけたくなったんですが
たまたま着てるだけだったら
恥ずかしいので声かけれませんでした(->_<-)




※あ、出入り口の近くにいるので
よろしくお願いします
人見知りの方はアイコンタクトして頂ければ
ゆうひから声かけますね☆