相談です(≧_≦)7

こちらで最後です!
昨日から長らくお付き合いさせちゃってスミマセンでした(T^T)
メールの返事きました

そして読みました







今回は日帰りだと体力的に厳しいから遠慮しておく…と
言われてしまいました…



せっかくたくさんアドバイス頂いたのに
残念な結果になってしまってスミマセン(:_;)





今の仕事を
打ち明けるのは、直接会った時にすべきだと思って

舞台の事、すごく曖昧な説明で誘ってしまったので、


かえってマイナスイメージだったのかもしれません↓↓↓






『頑張ってるの伝わった』って
書いてあったので

全く無駄ではなかったと

プラスに考えようと思います





やっぱドラマみたいに上手くは
いかないですね(*_*)


一緒に色々考えて下さった皆さん、本当にありがとうございました!

皆さんとお近づきになれたのも、良かった事の一つです♪大感謝♪

 
  • コメント(全97件)
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    7/5 00:39

    ファイ

  • 次男坊 
    7/5 00:40

    よくわかんないけど
    言葉が一番伝えやすいのかもしんないけど多分それはただの切っ掛けであって、大切なのはその後なんじゃ…?
    一生懸命頑張ってる人は皆輝いてみえるから

  • ☆トモノ☆ 
    7/5 00:41

    まぁ何はともあれきっかけは作れた訳だからすべてが失敗じゃないよね。


    誠意を持って真剣に話をすればきっとわかってくれますよ。


    これからも頑張ってください!
  • テツ(大阪へ) 
    7/5 00:45

    近況が伝わった事が、良かったと思います。

  • smallriver 
    7/5 00:46

    きっと親御さんは
    わかってくれてるよ

  • ぷっちょ 
    7/5 00:46

    頑張れ

  • サクヤ 
    7/5 00:53

    何言ってるんだ。ドラマと同じです。
    ドラマの主人公が最初から旨くいく話しなんてありません。
    貴女は次の舞台で光るんです。その舞台まで磨きあげればいいじゃないですか。下は向いたらダメです。
  • レイ 
    7/5 00:57

    無駄にはならないし、ゆうひちゃんはこれからもみんなの希望、光になり続ける、ね

  • くろ(・ω・)/ 
    7/5 00:59

    とりあえず、悪い結果にならなくてよかったね

  • 義浩 
    7/5 01:01

    気を落とさずに頑張ってね
  • †まこちん† 
    7/5 01:26

    を想わない親
    いませ

    どんなことがあって
    親は子の味方です

    ゆうひの努力
    必ず理解してくれてると思うよ

    どんなカタチで
    ありのままの素直な想い
    伝えていけば
    良いと思いま



  • たかつ 
    7/5 01:28

    無駄なことは何一つないですよ

    すべて次があるんで

    繋げましょう(;∇;)/~~
  • 病み期到来 
    7/5 01:31

    体には気をつけてー(_´Д`)ノ~~
    狩野えいこうと友達

  • ノリオ〜 
    7/5 01:32

    ゆうひちゃんお疲れさま



    挫けないで何事も頑張って下さい



    僕らファンはゆうひちゃんからも元気頂いてるのだか



    いつかゆうひちゃんにもファンの方々にも光輝ける時期が来ますよ



    それまでに持てる力を存分に発揮し頑張って下さい



    では、失礼

  • ashidas 
    7/5 01:42

    頑張れ
    援してるよ

    今の努力は絶対無駄にはなってないよ


    自信を持たなくしちゃダメ

  • ホッサ 
    7/5 01:55

    ナイス勇気でした

    また今度しっかり時間とれたときゆっくり話してみましょう

    お疲れ様です

  • nobu03130313 
    7/5 02:10

    前向きに考えれば そういう人達が力貸してくれるしさあ
    めげずにガンバロ- よっ

  • サル左右衛門 
    7/5 02:19

    頑張って下さ

    必ず良いこともありますょ

  • ΜΟ将記此團皀肇劵蹇 
    7/5 02:24

    さようなら
  • 沙梨依パパ☆チョ〜た忙! 
    7/5 02:30

    Mailってチョ〜
    しい…

    会って話せばすぐのことでも、Mailだと誤解や行き違いなどあまりに多すぎだもん


    Mailで上手く繋がらないヒトは会っても上手くいかないことが多々ありますが…

  • ばんび 
    7/5 02:47


    よくやった(^-^)b

     ナデナデ  ナデナデ
        ∧_
    .∧_∧ ( ・ω・)∧_
    ( ・ω・) U)) (・ω・ )
     ⊃)))>>1(((⊂
    .∧_∧∩))((∩∧_∧
    (   )   (   )
    ナデナデ ナデナデ ナデナデ
  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    7/5 02:53

    母さんゆうひ
    気を使って遠慮したんじゃないかな?
    今回結果良くなかったけどまだまだチャンスはあるよ
    ゆうひ自分の仕事に自信を持って頑張ってください


  • ジュン 
    7/5 03:15

    ファイ

  • 弧々露 
    7/5 03:49

    頑張れ(*`・∩・)q
  • 槃特(はんどく) 
    7/5 03:59

     多分、芸能界でビミョーな立場というのがわかったのでは…?何もコネクション無くて入ると厳しい世界なので、努力しなければならないのは予想されます。しかし、親を呼んで見てホシイから来てと言えるのはまあまあやっていて、親に見られてもいいという自信がある、ということの表れでしょう。
     でも、芸能界って見た目をとりつくろえるし、人気無くなって家に帰りたいって時には帰れるように、という親の配慮があるのでは
     ワタシガデテイル映画見
    雑誌見
    番組見
    と言えば見ますよ

     私の番組っていうのは『朝比奈ゆうひ
    』みたいに自分の名前がついたものをいいます。知ってるでしょうけれど…。
  • Yab. - Power to the People ! - 
    7/5 04:43

    >『頑張ってるの伝わった
    取り敢えず第一関門クリアだね…ほっ…

    映画が公開されたら
    舞台までの頑張ってる姿とか、みんな見てもらえると思うし、帰郷して(ってか全国公開になるのかな?)一緒に観に行くといいんじゃないかな?
    そして「私、この道行くから。誇り持ってるから。」って伝えてあげたら、きっと親御さんも理解してくれると思うよ

  •  …モウ無理ナノカナ。 
    7/5 05:01

    メールの返事来て良かったですね


    頑張れゆうひちゃん
    (´∀`)


  • チョロ助 
    7/5 05:30

    オハヨウゴザイマス。フムフムナルホド。
  • おカメ 
    7/5 06:08


  • りょうすけ§たまゆら〜 
    7/5 06:51

    回は残念な結果になっちゃったけ
    頑張りを理解して貰えたことは大きな収穫だと思う!
    それに
    プライ
    の可能性だってないわけじゃないだろう

    だから今はやることをしっかりやって
    芸能人
    比奈ゆうひ

    を認めて貰おうね

  • ファルコン() 
    7/5 06:54

    オハヨー(゚▽゚)/
  • わーむ  
    7/5 06:56

    自分の仕事が乗った雑誌もって帰省するときに悩んだらまた相談してくださいね。(野次馬)
  • コウタ* 
    7/5 07:20

    おはようございます


    歩くよう速さでもいいから、少しずつ前に進んで行きましょ


    これからはちょくちょく連絡取るといいかも知れないですね

  • 2Face:餓鬼 
    7/5 07:21

    へーーーーー

  • 東雲 
    7/5 07:27

    ドンマイです
    でも、次に繋がると思いま
  • ピヨピヨ 
    7/5 07:27

    おはよう。
    少しだけ進展した訳だから喜ばないとね
    疲れただろうから今日はのんびりして明日から頑張ってね。
  • おじゃる【連絡有りプロフ見て下さい】 
    7/5 07:28

    一歩一歩、慌てずに進みましょう
    ジティブシンキング

  • しゅう(???) 
    7/5 08:01

    おはよ

    そうか

    それは残念でしたね


    しかし"頑張っている事は伝わった"だけでも理解して貰えたのは良かったじゃないですか


    仕事内容は直接合って話をするのは正解です。

    次回舞台があるのなら、前もって(1ヶ月前、或いは公演発表当日後すぐ、チケット贈るからと…)言って置いた方がいいですよ


    今回は残念だったけど、映画・舞台頑張って下さい



  • ニャンコ先生 
    7/5 08:05

    おはよ
    念な結果だったけど焦らずゆっくり頑張ろう

  • トッシー 
    7/5 08:24

    まずは一歩進んだんです、よかったです、必ず、理解してくれます、大丈
  • トキ 
    7/5 08:51

    頑張れ

  • ネオグランゾン 
    7/5 09:58

    歩前進だね

    ゆうひがんばれ〜(≧ω≦)b
  • ルシフェル・フォート 
    7/5 12:12

    まぁ、仕方ない…でしょう

    学習しました

    はこう言うものです

    便利だから、楽だから、で選べばそれなりの結果が返って来ます

    人の思いは伝わるものです
    それが薄くなってしまうのです。
    仕事で同じような経験ありません

    これを教訓に同じ失敗しないように頑張って

    次はちゃんと思いを伝えられると良いネ

  • イヅ@ 
    7/5 12:23

    お疲れさま

  • 卍阿修羅卍 
    7/5 13:17

    頑張れ
    応援してるか
  • カトウタロウ 
    7/5 17:11


    ファイ

  • とおる 
    7/5 18:29

    早いうちに打ち明けないと

    時間が経てば経つほど溝が出来たりすると思うから勇気を出して打ち明ける様に

  • チョコヤマ 
    7/5 18:40

    残念な結果だったね

    たまには、こうゆう事も
    あるって\(>х<;)/
    一歩ずつ進めばいいのだよ
    ァイトだよ〜がんば

  • ジュン 
    7/7 23:56

    ドラマみたいなこともたまにはあるさ


    良くも悪くも思ってもないことが起こるもんだよね

  • サル左右衛門 
    7/10 06:57

    かんば

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)