相談です(≧_≦)6

(まだ続いてた電車女シリーズ)←

その後メールのやり取りしてたんですが、突然返事が来ない…(:_;)


何がいけなかったのかすら
分からない…←





今まで
出会った、どの好きだった人よりも
圧倒的に難攻不落な
感じがする…(:_;)




びぇえぇん








 
  • コメント(全89件)
  • ルカ 
    7/4 19:48


    大丈夫
  •  …モウ無理ナノカナ。 
    7/4 19:49

    返事が来るまで不安だけど頑張って待ってみよ(^ω^;)



  • かりんちゃん 
    7/4 19:51

    あきらめよう
  • りょうすけ§たまゆら〜 
    7/4 19:52

    だ時間はあるから待ってみよう(≧△≦)


  • †蓮怨《レオン》† 
    7/4 19:52

    大丈夫だよ

    相手を信じて待っていよー

    それま
    暇つぶしの相手してあげるから

  • Yab. - Power to the People ! - 
    7/4 19:53

    夕飯時だし忙しいだけなんじゃない??
  • コウタ* 
    7/4 19:53

    ご両親は考えてたり予定調整しているかも知れないので、少し間をあけてまた改めて来てくれるのか確認してみては?

    それでも返事が来ないようならば、電話も視野にいれて考えたほうがいいかも知れないですね

  • ニャンコ先生 
    7/4 19:55

    大丈夫
    事来るまで不安あるかも知れないけど待ってみ
    張って

  • りゅうま 
    7/4 19:55

    御さんも日常生活があるわけだから、全てに
    おいてタイムリーとはいかんでしょ?少し時間をおいたら?
  • aira 
    7/4 19:55

    ガンバ♪☆
  • ☆シボリハンドル☆ 
    7/4 19:56

    ゆうひに対する、気持ちの整理やわだかまりがなかなか取れないんだと思
    ゆうひも目指す事へのしっかりとした意思と体力を持っていつも元気にして、気長に返事待とう
    いふうには考えないこと

  • かりんちゃん 
    7/4 19:59

    親もあきれてるんだ
  • ロンリ〜 
    7/4 20:02

    ーっと
    たんと
    分も
    しなさ
    っちも
    日中待ってるねん

  • かりんちゃん 
    7/4 20:04

    あきらめも必要だよ

  • ロンリ〜 
    7/4 20:04

    ても
    えへんやん

  • ロクショウ 
    7/4 20:05

    親からすれば、簡単に返事を出せるような事じゃないからね
    勇気を出して電話で直接答え訊いた方が良いかもね。
  • かりんちゃん 
    7/4 20:05

    あきらめよう
  • けん 
    7/4 20:06

    まだ舞台まで1週間あるし、時間掛けて話しても良いのでは
    返事を急かさないで

  • かりんちゃん 
    7/4 20:07

    返事が無いならあきらめよ
  • かりんちゃん 
    7/4 20:08

    その舞台は人気なの

  • シャナ 
    7/4 20:11

    あきらめないほうがいいと思うよ


  • まきめろ 
    7/4 20:12

    大丈夫ですか

    私はずっとゆうひさんのコトを応援しています

    頑張って下さ

  • ぴぃあ 
    7/4 20:18

    頑張れ
    〜ひ

  • ёさとё ・・サヨウナラ・・ 
    7/4 20:19

    焦るな


    キッと舞台見に来るはず

  • 未来 
    7/4 20:21

    もうダメと思ったらあきらめるか…いけると思ったら行くしかないでしょ
    それを決めるのはあなた次
  • かりんちゃん 
    7/4 20:23

    あきらめよう
  • K.A 
    7/4 20:27

    頑張っ
  • 運動音痴 
    7/4 20:29

    焦らずゆっく

    頑張っ

  • しょうりん!ぼちぼち 
    7/4 20:35

    まずはTEL

  • かりんちゃん 
    7/4 20:39

    あきらめよう
  • しゅう(???) 
    7/4 20:43

    電話してみた


    それでもダメなら、来る・来ない別にしてチケットを郵送で送ちゃうとか(手紙・周辺地図・チケット)

    でもギリギリまで説得する努力を…m(__)m


  • レイ 
    7/4 20:45

    会って話してみよう
    ゆうひファンみんなが味方だよ

  • ゆたか 
    7/4 20:46

    俺でよければ、何でも相談してね
  • 影虎†WLG† 
    7/4 20:48



     焦らず もうしばらく連絡待ってみたら??


  • Υυκιφ(・・ ) 
    7/4 20:50

    大丈夫ですよ


    わたしも今そうなん

  • フミ 
    7/4 20:51

    がんば

    俺もがんばる

  • 麻由 
    7/4 20:54

    ガンバ

  • とおる 
    7/4 20:55

    だから言ったでしょ。会ってちゃんと話ししなきゃ。
    親になんて言われても自分の意思通して親に理解してもらうんだよ

  • ☆トモノ☆ 
    7/4 21:00

    心配しても始まらないです
    もらったメール。送ったメール。をよく見て勘違いしてたこととか足りないこととかは無かったですか?

    まぁ慌てず一晩待ってみるのもひとつの手ではあると思います。

    どうしても不安なら電話するのもいいかもだけどね。

    最後はご自分の判断です。頑張ってね

  • ウキウキ  
    7/4 21:18

    頑張っ

  • おじゃる【連絡有りプロフ見て下さい】 
    7/4 21:30

    やり取りの内容が解らないからなんとも言えないけど…。メールという、文字だけの伝達だから、その文章の奥に隠れている心を読み取らなければいけない。
    もう一度、送った内容、返事の内容を確認しましょう

    単純に、ただ返事を書いていないだけかもしれないしね。
    大丈夫。大丈夫。大丈夫。
  • ずか(´・ω・`)放置中・・・ 
    7/4 21:32

    メールの文章って結構気を使いま
    こっちの思った通りに解釈してくれないで誤解しちゃったり

    いくら待っても返信が無いなら電話か会って話をしたほうが良いですよ


  • 糞"沼豚ちャん。 
    7/4 21:36

    がんば

  • 里美(公然の秘密20) 
    7/4 21:39

    メールは時として、誤解を招くことあります。
  • トキ 
    7/4 21:41

    ファイトです

    ゆうひ殿(^-^)/
    俺的には目と目をあわせて話すべきだと思うけど人間完璧じゃないし怖い気持ちはわかるよ

    親がなんと言おうと最後に決めるのはあなたで

  • シンキチ ありがとう(^O^)/ 
    7/4 21:45

    何があっても、親は、きっと、あなたの事を大事に思ってくれていると思います。ただ、やり方として、相手が親でなければ、
    事をすませたでしょうか?あなたを大事に育ててきた、両親の気持ちにたって少し、考えてみては、どうでしょうか?あなたが、今の仕事を貫くので、あれば、相手が親でも、筋を通さないとね
    んばれ

  • ピヨピヨ 
    7/4 22:02

    どう誤解して何を考えているかは一生懸命考えても仕方が無いよ。連絡ないのは子供あつかいで聞く耳持たないということだから。
    「今は責任があるから映画に集中したい落ち着いたら身の振り方を相談したい。」とメールしたほうがいいよ。
    事務所に行ったりする可能性もあるから
  • ナリリン 
    7/4 23:17

    やっぱメールだと、ご両親、気分的に引いちゃうんだと思います


    世代的な問題だからべつの方法を考え直してみたほうがいいと思います

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    7/4 23:22

    ご両親には。ありのままの自分の気持ち思いを伝える事は大事と思うけど中々難しいよね。でも頑張ってね(^_-)
  • シシュポス 
    7/26 10:51


    人の親なら当り前の反応でしょうね
    子供に苦労はさせたくないというのもさる事ながらやはり芸能界という世界を特殊な世界と見てるからでしょうね
    偏見に違いはないがそれが世の中だというのもまた事実でしょう


    ゆうひ
    ご両親はゆう
    が大切だからこそゆうひ
    そんな特殊な世界に身を置いて欲しくないんだと思いますよ
    「普通の平凡な幸せを掴んで欲しい」…そんな気持ちじゃないでしょうか


    それでもゆう
    がその道を進みたいというのなら出来るだけ早く(ここは難しい所だよね
    焦らず怠けず着実に進めなきゃなんないし…)それなりのステータスを得、両親が反対出来ない程度の実績を残す事がベターか
    。そこまで行かなくてもゆうひ
    怠けず着実に努力してればご両親もいずれ理解してくれます


    頑張れ
    ゆうひ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)