相談です(≧_≦)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/相談です(≧_≦) 画像1
人の相談に乗るのが、苦じゃない方ぁ(≧_≦)
ぜひ相談に乗ってやってください☆





実は…
ゆうひがタレントをしている事を
お父さんとお母さんに、そろそろ
勇気を出して、打ち明けようと
思っています…




今度の舞台のチケットも用意したので
2人を招待したいのですが


正直迷っています


理由は、ずっと普通に働いてると嘘ついて来たから言いにくいっていうのと

もっとちゃんと、大きな仕事を貰えるように、なってからの方がいいかなぁっていう

まあ見栄ですね(*_*)






そもそも、ゆうひファミリーは、ゆうひ以外みんな
立派なお仕事をしています


芸能界で働いてるなんて知ったらショック死しないか
心配です…(;;゜;Ж;゜;;)





でも先延ばししてばかりだと
どんどん言いにくくなりそうだし
どうしよう↓↓↓



ご意見、アドバイスあったら教えてください


 
  • コメント(全194件)
  • リューク 
    7/3 13:28

    タレントも立派な仕


    みんなを幸せにする仕事だ


    自分がやりたいって気持ちを伝えればきっとわかってくれる


    勇気を出して言ってみて

  • ひろっち 
    7/3 13:29

    今言った方がいいと思いま
    親を騙し続けることになると思います

  • 道化星(黒うさぎ) 
    7/3 13:30

    舞台は立派なお仕事

  • のり[詐欺師通報隊]× 
    7/3 13:32

    勇気を出して正面から行く方がいいと思うよ!自分の子供が選んだ道を否定する親は、居ないと思うから!頑張っ
  • カフェ・オ-レ 
    7/3 13:32

    自分がしたいことを仕事に出来てるじゃないですか
    信持っていいと思いますよ

    我が子の晴れ舞台って親は見たいものだと思います
    らないなら多少驚くでしょうが招待してあげて下さい

  • オーストリッチ 
    7/3 13:32

    すごい気持ちわかる

    きっともう自分の中では決まってるんだよね

    一生懸命に頑張ってるなら何も後ろめたく思うことはないさ

    言ったら吹っ切れてもっと活躍出来るんじゃな
    反対されたとしてもいいじゃん
    っからスタートで

    今来たチャン
    勇気を出して言っちゃいな

    素直に言えば大丈夫


  • しゅう(???) 
    7/3 13:34

    大丈夫

    浮き沈みはあるけど立派なお仕事ですよ

    胸張って話をした方がいいです


    働いている内容が判って、安心するんじゃないかな〜

    そして…"この先も頑張るんだ"という事もね

    自分が決めた職業だから自信を持って発表してきなさ




  • 木チャン☆9月多忙イン率↓↓m(__)m 
    7/3 13:36

    今、現
    働く場所の無い人もいる時に…そもそも、仕事に立派
    の逆も、無いでしょう。自信を、持ってご両親に、告白してみては、今度の舞台は、いい機会では、立派な、ゆうひを、見せてやれぇ

    頑張ってね

  • EDEN of NOD神欺 曹詩(Soushi Kamijou) 
    7/3 13:37

    私も少なからず芸能に携わっていますが
    立派なお仕事とはそもそもなんでしょうか?貴方自身が芸能会を立派な仕事だと思える様にならなけりゃ説得し納得させたい相手も理解できないと思います。


    「芸能会なんかで働いてると言ったらショック死しないか心配です

    ↑↑↑
    自分が働きたい職に対して誇りがあればこんな言葉は出てこない。

    立派な仕事=世間で言うエリート
    という事ならばそれは間違ってい

    どんな仕事でもその仕事の難しい所や楽しい所、時に失敗し、たまに成功するから向上し、また歩こうって思える

    人と人とが関わり合うのだから
    汚い面も見るだろう

    でも、そんなのはどんな仕事でもある話


    エリートだろうが
    なんだろうが
    アルバイトだろうが
    正社員だろう
    それぞれ真剣でそれぞれ痛み抱え
    頑張ってりゃそれが立派な仕事なんじゃないのか?

    経歴だけで魂の無い仕事なんて私はしたくありませんし少なからず応援している貴方にそんな人間にはなってほしくありません

    もっと物事の見方に危機感があった方がいいと私は思います


    最後に
    芸能という同業者として
    一般の意見として

    コメントさせて頂いた事に感謝とお詫びを申し上げます。


    キツい言い方になりました
    気張ってください

    貴方がもっと稼ぐという意識と意志があるのなら尚更に…。
  • 龍神 
    7/3 13:41

    芸能界は立派な仕事ですよ
    信を持って

  • くろ(・ω・)/ 
    7/3 13:44

    言うしか無いでしょ

    キツいかも知れないけど、ホントの事言ってスッキリした方がいいと思います(・ω・)/
  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    7/3 13:55

    い気って言ったほうがいいよ!大丈夫!今現在タレント漫画家と仕事して頑張っているもお父さんお母さん何も言
    ないと思うよ。ただ
    なんで隠してたのって言われくらいだよ
    親はね子供が元気で
    居てくれれば嬉しいもんだ
    タレントゃ漫画家だってちゃんした立派
    な仕事だよ自信もたないと ゆうひ思い気って言ってみな♪
    黙って隠しているからお父さんやお母さん心配するんだよ

    大丈夫
  • misaaaaaki 
    7/3 14:01



    仕事に自信を持ってれば親もきっとわかってくれるよ




  • 深夜から朝方までのコンビニ〜山ポニ屋〜 
    7/3 14:01

    大丈夫ですよ。ゆうひさんはちゃんとに立派なお仕事、してらっしゃるじゃないですか。「
    」「
    派じゃない
    は、個人の価値観の問題だと思います。家族ならちゃんとに受け取ってくれると思いますよ
    れに、言っちゃたほうがスッキリすると思いますよ

  • smallriver 
    7/3 14:03

    どんな仕事にもいいも悪いもない
    娘の素晴らしい姿を見せてあげな

  • カピルス王子【イベ暫く×××】 
    7/3 14:04

    芸能界も立派な仕事だよ

    案外ご両親も知ってたりしてね


    正直に言った方が後悔しないと思うよ

  • あかさか温泉(*´ω`*) 
    7/3 14:04

    言いにくかった事とかをちゃんと伝えれば意外

    『なぁ〜んだ
    うだったの

    で済んだりするもんですよ

    もし怒られたりガッカリされたりしても、娘の頑張ってるのわかればきっと解ってもらえる



  • トキ 
    7/3 14:05

    俺芸能界けっこう興味あるのに自信ないみたいな事言うなよ

    大丈夫

    何も怖がる事ないよ

  • ピヨピヨ 
    7/3 14:06

    言わなければなりませんが説明のしかたを間違えれば大反対されます。

    芸能界の裏側は嘘や見栄、性の乱れ欲望の渦巻く世界でもあり、そもそもやくざの興行から発展しています
    そんな世界に親としては娘を一人で行かせたくないのは無理ないことです
    ゆうひ自身が最終的に画く夢をしっかり語り芸能界の悪い面に染まらずに実績を揚げ舞台に漕ぎ着けたことを話して下さい。
    そして今まで隠していたことを謝って下さい。
    そして様々な面で協力や応援してもらえるよう家族にお願いして下さい。
  • ファルコン() 
    7/3 14:21

    立派なゆうひの役を見せてあげましょう

  • ジーク 
    7/3 14:32

    芸能界だって立派な仕事だよっ
    両親には胸をはって報告してもいいと思うよ!
  • たーぼう 
    7/3 14:34

    今後のためにも言ったほうがいーよ。親が娘のしたいことに反対はしないやろ?喜ぶよ
  • てつや 
    7/3 14:38

    両親が どの様に捉えるかは分からないけど、

    色々な事を考えるより、自分が芸能界に居ることに 自信を持って、誇りを抱いて、頑張りたい意志を伝えることが大切何じゃない


    結果は結果何だし、

    何より自分が辞める気が無いのなら、当たって砕けて、実力を付けて、胸を張って生きて居れば必ず認められるさ

  • フェイ 
    7/3 14:39

    ゆうひは立派に仕事をして一人立ちしていることは知っていらっしゃると思うから、それが芸能界のことだって教えてあげるの、良いと思います


    これから芸能界に挑戦したいじゃなく、ちゃんと実績もあって頑張っているんだから…

    …僕の場合は言われるがままに来て、お先真っ暗な人生になってきているからダメなんだけど、ゆうひはちゃんと自分で決めた道で成功しているんだから


    後は芸能界と言っても、変な仕事とかじゃなく、しっかりとしたお仕事(漫画家、舞台で演じるお仕事)だってことを伝えれば、大丈夫だと思いま


    ゆうひ、頑張って

    p(^-^)q


  • なお 
    7/3 14:45

    大丈夫だよ
    うひの一生懸命な姿を見たら許してくれるよ
    うひ頑張って
    援するから

  • はる 
    7/3 14:57

    親御さんもびっくりすると思いますね
    も自分が一生懸命に楽しく仕事に取り組んでいる姿を見てもらえば大丈夫やと思います

  • 少し 休みます ††ヒロ†† 闇の堕天使 精神的不安 
    7/3 15:05

    ちゃんと 言うべきだよ 親も わかってくれるよ
  • 黒足のサンジ 
    7/3 15:05

    芸能界だって
    立派な仕事や



    でもまぁ、ゆうひが
    迷うってこと
    まだ胸はって
    話せるほどのところまで
    いってないってことやろ



    でも、親は親やし
    最大の味方や

    困ったときは
    親が頼りなんやから

    話すタイミング逃し
    ややこしくなる前に
    ちゃんとしぃ



    だから、話しなさい




    細木数子もゆうとるで(笑)

    なんて

  • りょうすけ§たまゆら〜 
    7/3 15:12

    イミング的にはいいと思う
    今の自分の状況と頑張りを見てもらって本当の意味で
    比奈ゆうひ

    になっ


    あとグリーでのガンバリは特に知ってもらわないと

  • ‡シンディ‡ 
    7/3 15:16

    言ったがいいと思う
    芸能界も立派な仕事だよ
    分の親なら絶対許してくれるって
    延ばしは絶対よくないよ
    気振り絞って言ったがいい

  • テッポ(完全に幽霊アカウントです) 
    7/3 15:44

    決めるのはゆうひさん自身ですよ
    だけどご両親はどんな理由であれ、自分の子供が親に嘘をついてまで芸能活動をしていたことを悲しむでしょうね
    でも言うべきです。
    嘘はいつか発覚するのですから。
  • ほっちゃん†永遠の17歳† 
    7/3 15:51

    他人の家族の事情を知らない私が無責任な発言は出来ないけど芸能界も立派な仕事です


    自分に誇りを持って仕事をしているなら話したほうが良いのでは


    タイミングの問題です

  • パン粉 
    7/3 16:58

    ガンバ
  • ヒロ 
    7/3 18:05

    後になればなる程言いにくくなるのもあるから自分で勇気出して切り出した方がいぃと思うよ

    言うタイミング難しいかも知れないけど、言おうよ
    張れ

  • セオ・ウォルコット  
    7/3 18:15

    いった方がいいよ
  • †楓†ヤンデレ†理性喪失† 
    7/3 18:16


    わかります〜その気持ち(┳◇┳)

    私もそうゆう経験あるから


    でも言ってしまえば凄く楽になりますよ

  • 里美(公然の秘密20) 
    7/3 18:16

    今回は、どうしてもいわなきぁいけないわけでも(タイミング)ないと思います。それは、現在の知名度や実績を考慮して。あと、どこまでが芸能人というかわかりませんが、芸能人です!といういい方より舞台やっているとか、芝居やっているので今度、観に来てほしい。といういい方で話を切り出していけば良いと思います。頑張って下さい。

  • ウスラトンカチ 
    7/3 19:38

    スネークいんする

  • ☆レックレス☆「3年間ありがとう」★ 
    7/3 20:59

    言って応援して貰った方が運気も上がる
  • モグリン 
    7/3 21:08

    これを見てまず思ったのは
    (いや、もうテレビ出ちゃってるし……気づかないもんなのでしょうか?)
    これを言うのも何ですけど私はテレビに疎いのでGREEで初めてアナタを知りました。
    実は親が既に知ってて黙ってるなら気持ちが整理出来てから打ち明けた方が誤解は生まれないと思います。
    話すの苦手なら焦らないで欲しいかなぁ……
    (ていうか話すの苦手で良く芸能人になれたなぁ……正直、密かに尊敬してます)
  • ウホウホ 
    7/3 21:16

    ガンバp(^^)q
  • yuki(・・*)ノ⌒◇ ♂ 
    7/3 21:17

    漫画書くのか
    舞台やるのか
    エキストラやんの

    方向性がはっきりしてないしねぇ-

    これからも今まで通り全部


    ウソ言ってんのにそんな中途半端ぢゃ応援してくれねぇ


    親のイザッて時の性格分からねぇから何とも言えんが
  • トッシー 
    7/4 01:45

    頑張って、言ってよ
    立派な仕事や
  • りょん 
    7/4 02:00

    脱ぐ前にいっとけ


  • 神威§ciel§GREEの風雲児→元KING KAZUMA 
    7/4 06:57

    ゆうひ さんの仕事も立派な、お仕事ですよ

  • ぴくみん †Team B.O.F† 
    7/4 09:21

    仕事は仕事

    体ゆるして仕事貰ってるようなら厳しいだろうけど
    やましいことないなら言ったら



    まぁ既に知ってたって言われるやろうが(*μ_μ)σ)ノωノ)
  • あかり☆ 
    7/4 19:36

    本業漫画家?
    掛け持ちしすぎでしょw
  • ぱらす() 
    7/5 19:00

    僕はたいしてアドバイスできないですけど、自分の信じている物や夢に『自信』と『勇気』を持ってください。
    自分が言わなきゃ!と思った時が最高のタイミングだと思うっす

    ゆうきとゆうひは似てますから

    生ビールさんの意見が素晴らしいので参考にしてみたら…

  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    7/5 23:02

    本業は、漫画家?
    タレント? タレントも立派な仕事です

    ちゃんと、それで、生計立ててるのなら、両親に、話しても、大丈夫だと、思います。後は、タイミング

  • みちゅ君 
    7/6 00:27

    絶対伝えた方が良い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)