なんで…?

また急に撮影時間が変わってた…

なんで変更の連絡無し…?

また
『アンタが確認してないから悪いんでしょ!
(その証拠に)みんな来てるじゃないの!』
って叱られるのかな…


みんな『朝比奈ゆうひっていい加減』
…って思っただろうな↓↓
泣きた過ぎる…


チケットの予約も、あの対応でキャンセルが相次ぐし


予約減っていい気味だって思われてそうで
辛い





だけど
落ち込んでても仕方ないし

私が間違えただけかもしれないし

気分を切り替えて前向きに頑張らないと…


愚痴ってスミマセン…

明日からは
もう一度!強い自分に戻るぞ!


 
  • コメント(全217件)
  • ☆けんじろーラモ☆ 
    6/29 00:09

    がんばってく〜ださ

  • りゅうま 
    6/29 00:13

    由はよくわからんが、とにかくFightさ

    ゆうひの笑顔で元気を分けてもらってるんやから、悲しい顔はあかんで

  • ウスラトンカチ 
    6/29 00:14

    人間間違えること
    あるし苦労することもある
    も今がんばらなかったらこれから

    ずっと頑張れないよ

    ァイトo(`▽´)o

  • てんちゃん。【女装中】 
    6/29 00:21

    失敗は 誰にでもある。
    それを繰り返さないように頑張るだけですよ

    気持ちを切り替えて頑張って下さいねぇ

  • マサ(今年も少しイベ控えます) 
    6/29 00:30

    愚痴言ってスッキリすることもありますよね

    明日からまた
    張って下さい
  • hoshi†♀装中‡放置中† 
    6/29 00:33

    しく分からないから勝手な※しますね


    大所帯の仕事だとタレントさんに限らずありますねぇ

    100人規模のプロジェクトだと会議予定はここにあるので自分でチェックしなさい・・・みたいな
    ちろん直前変更当たり前で


    なんか悲しいですね


    ゆうひさんをいい加減とは思わないと思います

    共演者の方も大多数は同じ様な状況だと思いますから


    件は他の方も一緒じゃないかな

    逆にそれでも
    入した方いると思いますから本気で応援してくれてる方がいると思った方がいいと思いますょ


    愚痴はここに
    晴れるならいいんじゃないですかねぇ


    あんまり気にせずムリしないで下さいね

  • エビコロ 
    6/29 00:34

    そうゆうのって、マネージャーとかがしっかり本人に連絡するべきだと思うけど


    聞かなきゃ言わないじゃぁいけないと思うなぁ

  • はじめ 
    6/29 00:37

    今日は暑かっ

  • たいち 
    6/29 00:50

    (ノ_・。)\(゜゜)ヨシヨシ
  • ツッコ 
    6/29 00:52

    ただ一言、頑張れ

  • 下ネタは口癖 
    6/29 00:59





    しゃあない

    頑張って(*゚ー゚)v


     必見 





  •  
    6/29 01:04

    まぁそうゆう仕事としとったら周りなんか気にせんと前に進んでいかな今より上にいけへんから、大変な事もあるけど頑張りな

  • りょん 
    6/29 01:18

    甘すぎる…
    いちいち愚痴るな

    それで食ってこーと思うなら同情もとめんな

    やなら辞めちまえ!

  • テツ(大阪へ) 
    6/29 01:22

    ”また急に”
    という事は、今までも、何度か変更があったんじゃな


    きっと、単なる、連絡ミスだろう

    2、3つづくようなら、連絡網を確実にしてもらおう

    それでも、続くなら、”ゆうひ”いじめてんじゃね〜ぞ、オラァ

  • 今岡 
    6/29 01:27

    大変な世界でがんばるあなたは素晴らしいと思います

  • カラス 
    6/29 01:29

    前向きだな

    サイコ

  • たか 
    6/29 01:32

    どんな逆境にも負けないで頑張ってください


    人間だから


    浮き沈みもあるよ


    最後に勝てば良い


    それでみんな黙る


  • ルーラ☆ 
    6/29 01:38

    人のせいにしてるうちは売れないな…
  • 妻夫木聡 
    6/29 01:38

    そなた愛して
    恐れるものなど何もない
  • 陽夏 
    6/29 01:40

    ドンマイ♪

    大丈夫大丈夫
    (^_-)-☆
  • 光輝 
    6/29 01:44

    応援してるよ。間違いだってあるよ、人間だも
    次は間違えないでね

  •  
    6/29 01:50

    理不尽な事とか色々あるやろうけどこいからの糧として頑張

  • レイ 
    6/29 01:51

    ゆうひちゃん頑張れ!俺も、ゆうひファンの皆も応援してる!!
  • ハギーヽ(>∀<*)ノミ☆ 
    6/29 02:11

    いちいちがんばったらウツビョーなるぞ(^-^;
  • はなっち(ただ今女装中) 
    6/29 02:19

    Fight
    (^O^)/
  • ツッコ 
    6/29 02:21

    いちいち気にしない

    俺は鬱病だけど、そうなってほしくないから

    なんとかなる

    そう思って頑張って

  • ヒロ♪多忙☆お仲間さんに★感謝☆ 
    6/29 02:40


    ゆうひ
    ァイト
    (笑)
  • トキ 
    6/29 03:17

    言わせたい奴には言わせればいい

    思わせたい奴には思わせればいい

    自分らしくやってりゃきっとうまくいく

  • ひろひろ 
    6/29 03:24

    負けんなー☆
  • ゆぅき 
    6/29 03:32


    大丈夫

    皆がついてる

  • ウキウキ  
    6/29 03:42

    ゆうひ ドンマイ

  • レッカ 
    6/29 04:15

    厚かましいかも知れません
    完璧な人間は居ない訳です
    ここで愚痴るのは良いんじゃないですか


    真っすぐに生きていても
    愚痴を聞いて欲しい時もあると思います
  • 青空 
    6/29 04:27

    頑張っ
    フンハー(`・ω・´)

  • かおぴ 
    6/29 04:35

    なんか悲しい

  • 凛子(現在自宅療養中) 
    6/29 04:53

    そんなに思い詰め無い方がいいと思います。それと、どうしても泣きたい時は泣いた方が良いです。以外に気分もすっきりするし、気持ちの切り替えができます
  • Yab. - Power to the People ! - 
    6/29 06:13

    っま…愚痴るくらいならいいさね
    女性の愚痴聞いてやるのも男の務めだしね(笑

    でも…今度は繰り返すなよ
  • よっしー@一樹監督キボンヌ( ̄^ ̄) 
    6/29 06:48

    ファイト〜一


  • 真也(大切な人が居ます) 
    6/29 07:02

    間違いは、誰でもありますよ、俺だって35年間生きてますが、未だに間違いだらけですもん
  • †SONICA† 
    6/29 07:16

    今日もガンバっ(≧∀≦)bb
  • Kei輔。〜AKB48にハマる〜 
    6/29 08:16

    ゆうひ
    ョップ


    パコッ* ̄0 ̄)ノ

  • 杉ちゃん《主力艦》(弟のアシスト最優先) 
    6/29 08:40

    タイヘンジャノゥ…。

    ガンバリスギズ ガンバッテクンセェヤ。

    ガンバッテネ。

    ガンバッテクダサイ デアリマス!
  • ヴァルド 
    6/29 09:47

    間違いは成功の素

    人生辛い事の方が多いけどくじけずに頑張れゆうひ

  • ダッシュイチロー【イン大幅減;】初スマホ大苦戦中;_イベ限定; 
    6/29 09:58

    頑張れ頑張れゆうひ


    みんなが温かく見守っているから,凹まないでね。
    でも,頑張りすぎないでください
    身体を大切に

  • †まこちん† 
    6/29 09:59

    ろいろ理不尽なこと
    多いし
    抵抗勢力もあると思います

    今は前を向いて進んで行こ

  • カズッチ 
    6/29 11:12

    その世界は上に昇ろうとする人を落とそうとする人が結構います。
    だが上ってしまうと逆に持ち上げようとしていくから耐えて前をしっかり見て環境を整えるよう頑張って下さい。

  • りなな 
    6/29 14:51

    ざまぁみろ
  • 杏ピン 
    6/29 15:34

    俺インターハイ行くねんから朝比奈さんも頑張れよ
  • 影虎†WLG† 
    6/29 16:26



     前向きにね(:_;) 結果はついてくるよo(^-^)o


  • イヅ@ 
    6/29 22:19

    頑張れ

  • ぢょん 
    8/29 02:44

    うん。そんな事が
    ったんだ大変だった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)