これって私だけ…?

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/これって私だけ…? 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/これって私だけ…? 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/これって私だけ…? 画像3


ゆうひだけでしょうか…?

傘がよく消えます


正確には、無くします

電車の中で…

コンビニの傘立てで…
傘立てに入れてたら
すっかり雨が止んでて忘れるパターン



傘立てに入れてたら
他の傘ない人に盗まれるパターン(怒)



とにかく傘が消えます…

だからよく買います


一時期、玄関に10本くらいあった傘も
気づけば4本に…






こんなに無くすの、ゆうひだけ…?(´∀`)


………………………
画像は葉っぱの傘と
あじさいです(*/ω\*)梅雨ですね…

 
  • コメント(全118件)
  • ツイッチー(GREE放置ぎみ) 
    6/27 12:36

    ゆうひだけじゃないと思う俺も結構無くすよ♪

  • sora 
    6/27 12:37

    学校で2本盗られましたΣ( ̄□ ̄;)
    しかも買ったばっかの。
  • ちょり 
    6/27 12:44

    傘買った事な

    コンビニ前にいっぱい落ちてる

  • 神無 
    6/27 12:44

    平気で盗る人信じられないよね

  • ボーちゃん 
    6/27 12:45

    オレなんか合計で12個無くなってます

  • 咲-saki- 
    6/27 12:45

    僕も傘はよくなくします

  • レイ 
    6/27 12:47

    傘よくなくすよ。実際昨日から傘が見当たらない。そして今日雨…また傘買うのかな

  • §暗鬼§ 
    6/27 12:50

    ストーカーだなぁ
    (笑)

  • AHOHA(携帯復活祭)空○ 
    6/27 12:51

    傘にゆうひの傘って書いておけば
  • お馬鹿 
    6/27 12:52

    自分もよく傘を無くします
    今は車乗ってるので傘を持ち歩かないことが多いです
  • 信長 
    6/27 12:56

    俺も…
  • エイボン 
    6/27 13:02


    俺もよく無く

    傘立ての小さな悲劇だわ

  • ☆鳳蝶つくし☆さようなら(ToT) 
    6/27 13:03

    ぼくの場合は
    盗られる前に
    壊れて

    傘おる才能があるの

    新品の傘2日で壊れ

  • くんつ 
    6/27 13:03

    大きく名前書いてあったら盗られないんじゃない?(笑)
  • 零王☆覚醒△△蠅とう!感謝です 
    6/27 13:11

    俺も…。イラつく原因だから、3年位カサを使ってないよ。まったく、人のモノまで自分のモノだと思ってるんだから、まいるよね。
  • Kei輔。〜AKB48にハマる〜 
    6/27 13:11

    ゆうひ
    ンマイ

  • たか 
    6/27 13:13

    傘消えるよね


    逃げていくよ


  • くんつ 
    6/27 13:20

    くんつは盗られたりなくしたりしない為になるべく肌身離さず持ち歩くようにしてるよ
    立てに入れとくと盗られ易いから

  • ころすけ 
    6/27 13:21

    ゆうひ
    いただ

  • えっとねぇマイルだよ(マジック点灯まで気が抜けない 
    6/27 13:21

    傘の一つや 二つ 構わないじゃんか ケチケチ すんな 世の中にわ 傘もない奴 沢山いるでよ
  • ☆けんじろーラモ☆ 
    6/27 13:33

    僕も
    2〜3本盗まれました(笑)
  • 鳶のプロ 
    6/27 13:37

    ってか!!
    あんた芸能人
    アイドルどっちだっ!?
    (笑)
  • 名無しの権兵衛φ(.. ) 
    6/27 13:40


    俺もよく無くしたり
    盗まれたりし
    怒られます


    ゆうひ可愛い

  • そめや 
    6/27 13:44

    僕も昔よく電車に傘を忘れました。それで考えました。仕事中はビジネスバックのショルダーの紐の片方をはずして折りたたみの傘の紐に付けるのです。傘に紐がないとできないのでいつも折りたたみの傘です。 それでもたまに電車で座っていて、忘れて降りようして、ガンガラガン〜周りの冷たい視線
    雨の代わりあびています
    も無くすよりはと思いこの方法を続けています。 ちなみにこんなことしてる人をを未だ見かけたことはありませ
    これからもこのやり方で
    か自分なりの方法、思いつくといいですね。 おじさんじゃない方法を


  • キョン..(・ω・*)♪+゜ 
    6/27 13:46



    私もょ
    盗られます(・ω・`)



    .
  • (改)波乗りジョニー☆☆ 
    6/27 13:55

    ボゥーとしとるからじゃー


    しっかりしろ

  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    6/27 13:56

    は盗まれたり置き忘れてもいいようになるべく安いビニール傘にしてます

  • ◇怒手珍◇ 
    6/27 13:59

    オイラも良く忘れる
    直ぐに風とかで壊し
    まう
  • しゅう(???) 
    6/27 14:01

    あ〜
    、よく忘れるよね〜


    たまに、自分のと他人の間違えたりして
    (ダメじゃ〜ん)

    急いで取り替えに行ったことがあります


    今は、お気に入り傘は持ったまま移動する様にしています。

    傘立てに置いて置く可能性がある時は安い傘を持ち歩いていますよ
    (案の定無くなっていることが多いで
    )


  • 少年N@イベ× 
    6/27 14:28

    普通の傘用のケースを使うと良いよ!
    肩からかけるやつだったと思うけ

  • ルカ 
    6/27 14:43

    俺もよく無くします

    ゆうひだけじゃあないよ

  • やまぴー 
    6/27 14:51

    傘も財布も…よくなくしま

  • ツヨシ 
    6/27 14:57

    忘れない様に携帯と同様、ハンドストラップを付けましょう


    この前、コンビニに傘を置いてたらオッサン持って行くわ

    オッサン自分自身で持って来た傘は、サビてるし・穴空いてるし


    そんな時は、寄付したと思う様にしてま


    傘の見えにくい場所に目印書くのはどうでしょうか

  • ちびろう 
    6/27 14:59

    俺はよく壊したりしてしまうよ

  • †久和†R134江の島☆ニャン 
    6/27 14:59

    なくすよね、

  • *ミツ*る 
    6/27 14:59

    忘れたりするのは、誰でも、ある事、だったら、どーしたら、忘れ物を減らせるか、考えないから忘れ物が増えるんだとおもう
  • ☆レックレス☆「3年間ありがとう」★ 
    6/27 15:02

    感だね 考えないと
  • ケンコバ‡デジコレ仲間整理&募集中‡ 
    6/27 15:10

    俺も良く忘れます(笑)
  •  
    6/27 15:15

    自分も、よくありました!
    最近は、車に、入れてます
  • Yab. - Power to the People ! - 
    6/27 15:19

    車で移動するコトがほとんどだから、傘のお世話になるコト自体が少ない
    なので…たまに傘持って出ると(しかもお店出るときに上がってたりすると)…かなりの確率で忘れ

  • プワゾン 
    6/27 15:25

    自分も傘は
    直ぐ無くすよ
    せっかく買っ
    ブランド傘は
    山手線内の
    1駅で無くした…


  • ロンリ〜 
    6/27 15:25

    うちわ
    れたり
    られたらぁ
    \100均で買うねんけど
    チャクチャ小さい
    ねんや

  • りょうすけ§たまゆら〜 
    6/27 15:31

    ab.さんに同じで基本車だからなくすもない

    大切な傘は手元に

  • 深夜から朝方までのコンビニ〜山ポニ屋〜 
    6/27 16:34

    私は
    れることはほとんどありません。今のところ一本で生活してますよ(^ー^)

  • ファルコン() 
    6/27 18:02

    傘無くすことはない

    基本
    動だけど傘には柄に輪ゴムでも巻き付けると良いよ

    それだけで傘無人に持って行かれるの減るよ

    つ←この部分に巻き付ける


  • ギドラ 
    6/27 19:43

    傘自体最近手にしてない気がする

  • ⊥◯∫≠|☆朝比奈ゆうひ☆は魅力的LOVE 
    6/27 20:12

    うひちゃん
    同感で
    傘は今までに30本は無くしてるか
    特に

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    6/27 23:48

    自分で忘れて無くす事は無いけど、傘無し人に持って行かれる事は多々あるよ(☆。☆
  • (^-^ゞ 
    6/28 01:04

    俺自分の傘ないから
    わかんないな

    基本誰かのもらって
  • ほっちゃん†永遠の17歳† 
    6/28 21:04

    傘が無くなる事や忘れる事は無いですね


    傘なんて何十年も買った記憶がないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)