負けたくない…

※悲しい内容です!苦手な方はご注意を!


…………………………………

皆さんは例えば…

学校の先生が
特定の人だけをヒイキしてるのを
見た事ありますか?


よく分からない理由で
仕事で不利な立場になった事はありますか?


裏切られた事はありますか?


悪者にされた事はありますか?






何があったとか、詳しい話はできないけれど

私は絶対に上記のような行為をする大人にはなりたくありません



どこの世界も同じなのかもしれないけど
気にいらない相手を攻撃する人って
いると思います。


私も今までに何度も出会いました。



でも私だけならともかく、応援して下さってる方達を悪く言うのは
絶対に許せない







私はどうしても
舞台チケットの指名でNo.1を取りたいです



応援の力は
何よりも美しくて強い事を
証明したい








意味が分からない文章でスミマセン…

先日、応援して下さってる方達に対して
酷い事を言われました
とてもショックです…


結果を出すことが
誰にも迷惑かけずに、正々堂々と
人の応援の素晴らしさを伝えられる方法だと考えてるので…


私、頑張ります






…………………………………

連日、チケットに関する内容ばかりで
うっとうしかった方もいらっしゃると思います
すみません…
また、予約して下さった方、当日行けないのに
応援のために何枚も、予約して下さった方
本当にありがとうございます
皆さんの気持ち、絶対無駄にしません!

【補足】
電子チケット、本日中に送るように
お願いしたのでもう少々辛抱願います
本当に申し訳ありません

………………………
※この日記は誰がやってるのかを突き詰める目的のものではありません
推測による決めつけ、噂はご遠慮下さい
また、舞台出演者とは一切関係ないので
舞台自体は純粋にお楽しみ頂ければと思います

 
  • コメント(全281件)
  • ミカ 
    7/3 14:00

    私は今イジメに合っていてとっても悲しくていやなきもちで


    でも私はその気持ちに立ち向かってます



    これからもどんな事が合っても立ち向かっていきたいです。
  • ルシフェル・フォート 
    7/3 15:07

    ん〜、贔屓はどんな所でもあるだろうし、それは仕方ない事だと思うョ

    だって、みんなそうでしょ

    人に物あげる時何を判断基準にしてる

    人を助ける時

    応援する時は

    でも、感情で物事決めるのは恥ずべき事なんだ
    それを言えるかどうかじゃないか

    今、ゆうひさんは力がない
    言葉は力だョ

    非力な人の言葉は何の価値もない
    虫や猫が鳴いてるのと一緒
    足掻き、強くなる…
    その意味でゆうひさんの今回の行動は正しい…
    私の言葉は貴方に届く…それをわからせると言う意味

    貴方は間違ってるとわからせる為なら…それはあまり意味がないでしょう

    人の価値観はそんなに軽くはないのです

  •  
    7/3 15:54

    凄くわかりま


    私もゆうひさんと同じ気持ちですからね

  • るりーんご 
    7/3 19:10


    そんな素敵なゆうひさん
    僕は必死になって

    応援したいと思いま


    ぜってぇ負けたらあかん

  • 天下無双 
    7/3 23:24

    一人で頑張りすぎないで他の人に頼ったり相談した方がいいですよ
  • ☆みおパパ☆D*F☆ 
    7/4 06:30

    がんばって、負けないでね。!

  • トシユキ 
    7/4 19:29

    頑張ってください!!

    俺もそういう大人嫌いです


    応援してます

  • ケネス 
    7/4 20:27

    頑張ってくださいね
    いろいろと大変だと
    思いますけど
    負けずに頑張ってくださいね、
    いっも
    応援してます
  • はる 
    7/4 22:52

    頑張って下さ
    僕も裏切ったりそういう人は許せません
    援しています

  • 次男坊 
    7/5 01:03

    頑張らなくていいんじゃない?ある意味開き直ってみたら?
    頑張れば上手くいくって訳じゃないし
    意識して頑張らなくても、ホントに自分が好きな事とかやりたい事なら無意識に自然頑張れるから

    楽にいこう

  • 虎次郎【グダグダヘロヘロ】  
    7/5 04:42

    戦すれば、誰かが勝ち誰かが負ける。


    ただ、悔いなく全力で戦うものには、勝利の女神に微笑んで貰えると良いね。


    頑張ってね。
  • ペンギン 
    7/5 05:59

    応援してます
  • 欅(ケヤキ) 
    7/5 22:13

    いつも応援してます

    がんばれぇ

  • 転職4回目で、初の事務職 
    7/6 02:16

    こんばんは。初めてのメールがこんな時間で、しかも、長文で申し訳ありません
    コメント内容が非常に興味深く、私の体験と同じ状況らしく、コメントしたくなりました。

    私は以前勤務していた会社で、当時の上司から同様の扱いを受け、最終的に退職しました。会社に居ても、人間関係も仕事も楽しく出来なくなりました。上司とつるんで仲間になった人はその後独立時に一緒に付いていきました。その後彼等がどうなったか知りたくも無いし、10年経っても顔を見るのは今でも嫌です。人間不振になったきっかけであり、当時の社長には、とても良くしていただいたのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

    こんな人間不振になるような原因を作る人達に対して、決して許したくない気持ちは同じだと思います。

  • 玉ねぎ戦士 
    7/6 13:56

    頑張れー\(^^ )
  • まーぼう 
    7/6 16:37

    なるほど…
    たまたま久しぶりにグリーを見て

    朝比奈ゆうひさんってよく知らないのですが…


    顔がすっごくかわい


    って思ったけど、日記を見て…意志がすごい


    『強い気持ち』持ってるんだー



    その気持ち大切です



    これからファンになってちょいちょい見ま〜す
  • AIBO 
    7/7 20:22

    頑張って〜
    応援しとく(*´ω`*)
  • ゆき(流れ有りm(__)m&モンバト禁*゚) 
    7/8 17:08

    ゆうひちゃんの、こういうしっかりとした所、好きで

    どんなことにも、負けたくない姿勢、見習いたいと思ってますよ

    頑張ってくださいね

  • チュパカラン 
    7/9 23:33

    大丈夫神様は見てる( ̄ー ̄)
  • Pianist 
    7/10 06:07

    裏切られても、ボロボロになっても、走り続ける事を止めても、悩んでも
    “絶対に立ち止まらない”
    最後まで歩き続ける

    誰かに無理だと言われても、それは“誰か”が無理だっただ
    “絶対に諦めない”
    そうすればきっと道は開けるはず

    それを信じて頑張ってる人を知ってます
    “どんな大木でも最初は小さな芽
    負けずに頑張ってください
  • 初代 チョッパー 
    7/10 07:59

    学生の頃は先輩やクラスメイト暴力有り、隠見な行為(仲間ハズレ他)自分も中〜高校で味わったけど、絶対負けないって思ってたから、クラス内は少なかった。みんなが強い心じゃ無いので自殺って結果もあり教育って難しいな〜って思う
    人になってもイジメ有るし、もっと心痛くなったのは私は早めに独立して自営業で仕事してたので予算決めて仕事して何度かに分けてお金もらうので、お互い信用大事なのに、最後のお金無いだとか、途中追加有るのに追加分のお金無いな〜んてバカにしてる奴多くて人間不信になり症状が進行した結果うつ病になった。一度なったら治らないみたいです
    み相談出来信用有る友達は大事だね。余り突っ走りすぎた自分の周りには居なかったけどね…
    れか何かで発散するってのもいいみたい。今は自分も発散する事有るのでこれ以上進行しない努力してる関係無かったら長々ゴメンね〜負けないでね!!他人事を見て迷ってるなら一度位正義の味方してみたら?内容にもよるか
    じゃね

  • ヌーン 
    7/10 19:03

    かわい
  • 謙ちゃん 
    7/10 21:05

    頑張れとは、言わないよ
    理しないでOFFは、あるの
  •    crea! 
    7/11 01:02


    書いてある意味がよく分からないけどこうゆうところに書いて、1位になるのはよくないと思
    あなたも同類。ずるい。
    まぁあたしの言葉はあんまり気にしないで下さ

  • ピエロ(*_+)ムク 
    7/11 02:34

    別に無理して頑張る必要ないしょ


  • 輝†みなさん幸せに…さよなら…† 
    7/11 16:36

    ゆうひ、遠くから見ていることしかできないけど、僕にも応援させ

    いつもファンを大切にしているゆうひだから、僕もゆうひを大切にするよ

    たぶん、みんな信じてる

    ゆうひだったら、もっともっと大きくなれる


    でっかくなっても、ちっちゃい僕らのこと、思い出し

    絶対、何があっても負けちゃいけない

    みんなで支えてあげるから

  • 寛子 
    7/11 17:39

    あなたはまだ若いから…もっと大変なドンデン返しがあるか
    直なゆうひちゃん大好き

  • (σω-)プロボクサー☆ 
    7/11 22:41

    (。・_・。)ノ
    対にずっと応援してます
  • イサム(^з^)-☆  
    7/12 01:50

    どんな小言を言ってもね最終的には自分の努力で決まります

    結果の出ない努力は努力ではないとかね

    色んな方々に泣き言を書いても慰めの言葉だけですよ(-_-)

    もっと自分のいる世界の中で頑張って見てください
    社会は色んな意味で敵と身方がいます


    厳しいような内容だけど大事な事ですよ




  • ヒロ 
    7/12 18:25

    人の悪意に負けず
    頑張ってね!
  • コクオウ 
    7/12 18:48

    彼女に裏切られた

    5年付き合って好きな人ができただって


    参っちゃうよ

  • ナポレオン 
    7/12 20:19

    頑張れ
    負けんなぁ

  • innov 
    7/13 01:45

    お父さんです
    それぞれの思惑があり、立場があり、自分の想像を超えたところで物事が進行している場合があります。
    でも、気にする必要はありません
    上っていく階段に小さなゴミが落ちていたに過ぎません。
    その中には、汚いゴミもあるでしょう。
    でも、所詮、小さなゴミでしかないのです。
    上だけ見て上ればいいのです。
    下にしかゴミはたまりませんから
    いつか、上の方から、ゴミの存在に感謝出来るように上の一点を見て上りましょう。
  • **B―** 
    7/13 07:00

    頑張って下さいね

  • トロ 
    7/13 14:36

    頑張って下さ
  • おかあさん…再故障からの… 
    7/14 17:10

    たぶん、ひいきはしてないとおもうよ

    純粋にがんばってほしいからじゃないのかなぁ

    一番がいいのじゃなくて、自分がどれだけ頑張ったか、わかる人だけがわかってくれると・・

  • 発中のガキ(笑) 
    7/16 21:00

    頑張ってください!

    応援してます

  • 龍馬 
    7/18 23:20

    家族愛じゃ〜
    元気
    んきぜ
  • Calmness of mind is real happiness. 
    7/19 06:07




    Keep it up!



    *´▽`)/~~
  • 今坂唯笑(ドラリ試合は昼のみ?) 
    7/23 23:26

    そうですか・・微妙 に流れ着いたヲタですが
    分は万年そういう組ですね

    努力しない訳でも無いですが、
    負けたく無いの繰り返しですね

    パチンコとかパチスロは、唯一の即効で 諦めてもいい空間で好きですが

  • ベルベット 
    7/25 15:30

    総てが
    『善』です

    いいことも悪いことも、総てに意味があります
    でも

    悲しいときは…泣き
    悔しいときは…怒り
    嬉しいときは…笑う

    それが自然で

    自然には無理がない

    無理が続くと…いつかは爆発してしまいます。

    らしく、頑張ってください
    応援していま


    偉そうなこと書いて
    ゴメンナサイ


  • タツピー 
    7/25 15:49

    遅くメールするけどとても純粋だよ素晴らしい!出来れば俺も仲間に入りたいな
  • カニャ 
    7/26 18:35

    色々大変ですけど頑張って下さい
    で応援してま
    負けないでね

  • Ls 
    7/27 13:19

    プラスの力
    マイナスの人
    全ての周りトータルであなたの力です

    今のあなた
    力です
  • Nameless8月いっぱいでやめるは 
    7/28 08:16

    クリスとクレアは〜は純粋に貴女を応援しますファイトー(^人^)これからも貴女が活躍することを願いま

  • ハーツクライ 
    7/28 11:44

    いろんな人いるからねぇ


    嫌いなら、相手にしなきゃいいの
    (*´Д`)=з
    なんでわざわざ文句を言うのかな



    気に入らないからイジメる
    そんなくだらないコトする時間とパワーがあるなら、仕事でも趣味でも何でもいいから、そっちの方に向ければいいのにね


    ゆうひ

    難しいコトだけどガンバレ

    大した力になれないけど、ずっと応援してるからね
    ('-^*)/
  • まりもっこり 
    7/31 12:56

    頑張ってください

  • ヤン 
    7/31 16:13

    ううむ・・何だか穏やかでは無い事があったんですね
    何もしてあげられないのが悔しい

    頑張れ

  • ぞう 
    8/1 02:01

    頑張ってくださいね

  • ボククボ☆おやつくん係☆  
    9/23 06:20

    ゆうひチーフガンバ


    必殺技のゆうひチョップで秒殺にしちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)