皆さんに相談(´・ω・`)


相談に乗るの
嫌いじゃない方に相談ですっ
↑こんな時間に相談とか、迷惑にも程がある件




実は、グリーでもアメブロでもない場所に、自分のコミュが
あるらしいと噂で聞きました



ゆうひとしては、すごく有り難い話なので、お礼の一言くらい申し上げたいのですが



あえて全く知らない場所で
コミュを運営されてらっしゃるという事は…


・本人には来てほしくない

・まさかのアンチコミュ

・実はすでにそっくりサンが在籍中


…とか、…とか、…とか…!?




とりま知らないフリをするべきですか?


それとも、別人のフリして潜入もあり?←





家族や友人には内緒で
この仕事をしてるので
周りに相談相手がいません↓↓
よろしければ何かアドバイスを……(´・ω・`)

 
  • コメント(全127件)
  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    6/17 06:35

    知らないふり

  • グレイ 
    6/17 06:35

    頑張ってください

  • DGGM 
    6/17 06:45

    「見て見ぬフリ」…「聞かなかった事」にした方が無難だと思う…


    余計な事には手を出さない方が人生無難ですよ

  • コン 
    6/17 06:48

    知らないふりをした方がいいと思うよ

    いろいろ大変ですね

  • まもちゃん 
    6/17 06:50

    とりあえず知らないフリーをする
    ばらく様子をみてドウスルか事務所の人と決めたらどうです

  • シゲシゲ 
    6/17 06:50

    どうどうと見に行ったほうが良いんじゃないですか
  • ウッキー 
    6/17 06:51

    知らないフリする方がいいと思いますよ

  • エイボン 
    6/17 06:51

    触らぬ神に祟りなしとはいいます
    どうしても気になるなら
    コッソリ見てみるの
    一つの手かと
  • かずと ダビ伝 
    6/17 06:53

    知らないふりが1番


    本人や事務所の知らないところでの運営がこの先は出てくると思います。事務所が手をうつでしょ

  • ちょびっと 
    6/17 06:57

    気にせず、大きく生きましょう♪
  • ジョニー 
    6/17 07:00


    誰かのふりし
    潜入すればいぃと思うよ

  • バスケ馬鹿 
    6/17 07:01

    知らないフリがいいと思います

  • みく【いいね付けないで】 
    6/17 07:07

    知らないふりがいいんじゃない?
  • ヨッシー 
    6/17 07:07

    もしも気になるなら事務所を通して探してもらうのが1番。
    あとは気にせず普通にしてれば

  • 龍馬☆塚田農場はサイコーd=(^o^)=b 
    6/17 07:08

    まっこと我が道を進むのがええでv(^-^)v
  • アルテイシア・ソム・ダイクン 
    6/17 07:12

    どこかのサーバーを経由して、全く別人で潜入するか、事務所と相談するかがいいと思うよ。 分、朝比奈ゆうひちゃんが自分のサーバーを用いて潜入すると、ばれる確率が高いと思うので、朝比奈ゆうひちゃんが潜入するなら、どこかのサーバーを経由してね。
  • のり 
    6/17 07:12

    どうにもならないことなん
    どうにでもなっていいこと
  • 蓮♂(ソフバン有) 
    6/17 07:17

    そうゆうのがある時は先手やな


  • ゆぅ 
    6/17 07:18

    知らないフリが一番
    れにいちいち気にしてたら疲れるっしょ(笑)
  • ネオグランゾン 
    6/17 07:20

    りあえず今は知らないフリをした方か良いと思うよ(^_^;A
  • シュレディンガー 
    6/17 07:27

    別人のフリで進入して、暫くして本人だ
    ってびっくりさせる

    (つ´∀`)

  • よっしー@一樹監督キボンヌ( ̄^ ̄) 
    6/17 07:35

    他人のフリして様子見て後でゆうひの存在を暴露という事でどうか

  • 蒼神 刃哉 
    6/17 07:35

    知らないフリをした方が、いいですよ(^o^)/
  • エボナイト 
    6/17 07:38

    肖像権の問題があるかないかで判断かも

    大きな問題があるときは、弁護士経由か

    問題がないなら、放置でいいかな

    気になるなら、別人のふりして見


  • hoshi†♀装中‡放置中† 
    6/17 07:40

    うひさん おはよ(*^-^)
    スルーで構わないと思いますょ(^^;;

    前に「朝比奈ゆうひ」でググったらコスプレーヤー?で同性同名の方居るみたいですから
    の方のコミュかもしれません


    どちらにせよ本人に挨拶無いとこに行ってたら切りが有りませんょ(^^;;
  • みなみな 
    6/17 07:49

    おはよう知らないふりした方が良いです

  • >喜怒哀楽< 
    6/17 07:50

    知らないふりがいいと思います

  • トキ 
    6/17 08:10

    俺なら潜入します

  • 出張中☆カエル☆ 
    6/17 09:04

    潜入して問題無いなら、放置で良いかも

    気に入らない時は抗議してみたら
  • 昭 -アキ- 放置中 
    6/17 09:15

    潜入してみて、本当に自分の事なら、事務所通して、クレーム出していいんじゃない

  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    6/17 09:18

    おはよ
    ございます


    いちいち、
    気にしないで
    スルー
    良いのでは


    成り切りキャラや
    コスプレとか
    趣味の集まりかも
    しれませんし
  • まみたぁ 
    6/17 09:19

    あたし
    知らないふりして
    潜入する─w

    メンタルが強いなら...
    の話だヶドねww
  • テレビばっかり見てちゃダメょ【BECK】 
    6/17 09:45

    自分の関わりのあるものなんだし…どんどん覗いちゃえ〜

    …い〜コミュだとい〜ね

  • 暗影(只今荒れ期GREE放置中m(;。_。;;)m) 
    6/17 09:50

    潜入して調べて見た方が良いと思います

  • サボテン【】 
    6/17 10:14

    潜入して調べた方が良いんじゃな


    知らないところで嘘が事実として語られてる恐れもあるから

  • 吉野家の(傾奇者)たっちゃ( ̄▽ ̄) 
    6/17 10:20

    チラ
    て冒険しちゃえば
    々な人がゆうひをどうみてるかも勉強の一つだと思うから
    からない所でもファンがいっぱいいるのって嬉しいよ
    その分ゆうひをみんな注目してるんだよ

  •  
    6/17 10:23

    今日も,鵑お疲れ

    そがんコミュが出来るとは"ゆうひ"の知名度が少しずつ上がってきた証
    スルーで良かっちゃない
    あ後どうするかは本人次第やね

  • ‡和‡スマホ苦戦中(* ̄ー ̄) 
    6/17 10:54

    一応覗いてみたら
    になるだろ

  • コアラ 
    6/17 11:12

    何か危険なかんじがするので知らんぷりをしてようすを見てみたほうがいいかもしれないと思います。うかつにいってみてゆうひちゃんに何かあったら心配なので。
  • 舞人 
    6/17 11:45

    潜入捜査をオススメ

    暴走板ならなんらかの措置をとらないとヤバいし!

    単にファンの集まり板なら、内容によってソッと見守るのがいいです♪

    「本人登場」と出て行っても、偽物扱いをされるかも


    気になるなら見に行ってみるだけでもいいと思いますよ!

    どの芸能人や有名人でも、本人の知らない所での集まりはあるものです。
    語られるというコトは、良かれ悪かれ見てもらってる証拠ですからね♪

    スパイ大作戦みたいで楽しんで潜入してみては
    ( ◎≧艸≦)
  • 影虎†WLG† 
    6/17 12:43



     事務所通して調べて貰いましょう(*_*)


  • 男=江頭(チーム江頭) 
    6/17 12:54

    気にしないでいいでしょ。
    とりあえずテキトーでいんじゃん
  • ジョーダン 
    6/17 14:02

    知らないふりをした方が良いと思います
    うひサンに何かあったら…
    配です

  • 半蔵 
    6/17 15:16

    初めまして♪m(__)m

    ここはやはり他人のふりして(発言等はなし、もしくは最低限度で)見に行くべきです


    いい意見にしろ悪い意見にしろ芸能人としてある程度受け止めなければならない部分があると思いますので、とりあえず見に行って、その後どういうアクションを取るかは中身を見て判断すればいいですよ


    いい集まり悪い集まりいろいろあるでしょうが頑張っ


    辛かったら相談でも愚痴でもこぼしていいですからね

  • 長谷川 
    6/17 15:38

    彼女がおしい


  • ベホイミっ 
    6/17 18:56

    別人として潜入してある程度把握してから脱出みたいなかんじでいいんじゃないですか?(´・ω・`)
    役立たずすいません

  • プワゾン 
    6/17 20:05

    著作権の絡みもあるから
    偵察は必要だと思う
    中傷の
    宝庫と化してる場合
    有り得るし
    当たり障り無ければ
    黙って見守れば良いんだし
    とにか
    偵察行ってらっしゃ〜い
  • ぱらす() 
    6/17 21:10

    何があっても心をつよくもってね


    潜入
    るなら慎重に

  • Kei輔。〜AKB48にハマる〜 
    6/17 21:13

    ゆうひ隊員


    謎のコミュに潜入せ


    (`□´)Ψ
  • 義浩 
    6/17 23:30

    もう少し様子を見て別人として潜入しては?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)