恵比寿に行きました( *бωб)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 恵比寿に行きました( *бωб) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 恵比寿に行きました( *бωб) 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 恵比寿に行きました( *бωб) 画像3

恵比寿ガーデンプレイスってご存知ですか?

ゆうひも通り掛かる程度だったので、お邪魔するのは初体験です(*/ω\*)


なんか
ヨーロッパテイストでショッピングモールなのに、緑がいっぱいでまさにガーデン(庭)♪♪♪

住みたくなりました♪


名目は撮影だったんですが
仕事の後でしっかり恵比寿を満喫してきましたよ(*/ω\*)







それはそうと

普通の撮影だと思って向かったら
エキストラでビックリ!(*_*)


エキストラだって
もちろん必要不可欠な大切な存在だけど

でも
役者をやりたいって考える人には
あまりオススメできない気がします…




エキストラに必要なのは『存在感を消す演技』で

役者に必要なのは『存在感を出す演技』だと思っているからです(*_*)



スッゴい生意気な考えで何か
スミマセン(((;;゜;Д;゜;;))))







ですが
共演者さん達もスタッフさんも
みんな素敵な方で
撮影シーンも勉強になったし
すごく楽しかったです( *бωб)



皆さんお疲れ様でした♪♪


番組名は言えませんが、もし偶然見つけたら、笑ってください(人´∀`)


………………………………
画像は
恵比寿ガーデンプレイスと
中庭で回ってた風車と
共演者の皆さんです♪
(左上⇒田中ゆうじさん
左⇒鈴木さやかちゃん
左下⇒右宇賀神 聖児さん
そして…お二人の名前を伺い忘れました(((;;゜;Д;゜;;))))
スミマセン過ぎる…;;;)

 
  • コメント(全44件)
  • こーちゃん 
    6/5 11:13

    かわい

  • まーくん 
    6/5 11:13

    頑張っ

  • ディセンダー 
    6/5 11:14

    撮影お疲れ様〜です

    恵比寿は美味しかったですか〜

  • Hilcrhime 
    6/5 11:14

    ゆうひさん
    可愛いにゃん

  • 白夜叉 
    6/5 11:14



    お仕事大変だけど、がんばってね

  • 怪物クン 
    6/5 11:15

    いいな

  • ユキちゃん 
    6/5 11:15

    色々やってけば必ず何か得ることがあると思うよ〜

  • ‡ライキリ‡ 
    6/5 11:15

    かわい
  •  
    6/5 11:19

    今日も,鵑お疲れ

    そこは16〜17年ぐらい前出来たばっかりの時にビールを飲みに仲間と行ったば

    仕事は何事もコツコツ積み重ね地道に頑張って

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    6/5 11:24

    お疲れ様でし


    綺麗なところだな

  • みく【いいね付けないで】 
    6/5 11:25

    お花綺


    私もお花が沢山あるところに住みたい

  • 中嶌健太クン弱虫ペダル☆ 
    6/5 11:30

    頑張ってね

  • 中嶌健太クン弱虫ペダル☆ 
    6/5 11:31

    頑張ってね

  • サボテン【】 
    6/5 11:31

    何事も経験だからこれからも頑張って

  • hoshi†♀装中‡放置中† 
    6/5 11:34

    はようございます・・・もうこんにちはですね


    恵比寿ですか
    ビールのイメージが

    たしか駅の出発音もCMで使われてた曲でしたねぇ(^^;)

    去年仕事でよく生きました


    エキストラも役者のよい勉強だと思いますょ

    素人がやると
    識し過ぎて自然な振る舞いが出来ない・・・と聞いた事ありま

  • 東雲 
    6/5 11:35

    お疲れ様です(^-^*)/愉しそうでいいですね
  • しゅう♂  
    6/5 11:44

    知って

    (σ・∀・)σ

    仕事で前通ります

  • はぎ海 
    6/5 11:44

    お疲れ様です
  • 黒足のサンジ 
    6/5 11:47

    エキストラのが逆に難しいかもよ


    ドラゴンボールでゆ
    気配を消すみたいな(笑)


    たぶん、エキストラ
    何やってもオーラのある人
    主役級に抜擢されるんやろなぁ


  • 卍†誠 也†卍 
    6/5 11:50

    綺麗な所だね

  • のねむ 
    6/5 11:57

    なるほど!
  • コアラ 
    6/5 12:00

    恵比寿ガーデンプレイスって花より男子で撮影に使われた所ですよね、僕も一回行ったことありますよ。何かかざってあったはずですけどきれいでしたよね。
  • けん 
    6/5 12:10

    撮影お疲れさまでし

    これからも頑張ってくださ

  • たーぼー 
    6/5 12:20

    ガーデンプレースの内あります。東京都写真美術館に行きました。もう一度行きたい場所です。友人と違うお店でご飯を食べたことが、苦い思い出です。

  • アンパンマン  
    6/5 12:22



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • もうかいちゃんったらぁ… 
    6/5 12:25

    うちの近く

  • よっさん 
    6/5 12:37

    ゆうひお疲れ

    どんどん活躍して下さい

    応援してます

  • コージ 
    6/5 12:43

    エキストラだとして
    それも勉強なんじゃないかな〜

  • さかなラクスにもなります(^o^)/ 
    6/5 12:50

    花より男子にでてきた所だねぇ〜
    たしも夢を叶えたいです

  • ⊥◯∫≠|☆朝比奈ゆうひ☆は魅力的LOVE 
    6/5 12:54

    うひちゃん
    影お疲れ様
    事も勉強になると前向きな考え方が素晴らしい
    しそうな現場で良い
    10数年前に食事で行った事あるけど、あまり覚えてません
    ミマセンすぎる←ゆうひちゃん
    表現かわいい
    パァ

  • しゅんじ 
    6/5 13:02

    見てみたいで

  • Kei輔。〜AKB48にハマる〜 
    6/5 13:03

    その場所に戻れば思い出すかもよ


    ( ̄ー ̄)

  •  
    6/5 13:52

    懐かし
     だいぶ前に何度か恵比寿ガーデンプレイスいった事あるけ

  • AHOHA桜組タイから帰国Tokyo寒い 
    6/5 14:31

    お疲れ様〜努力が報われる日を首を長くしてお待ち致します
  • ヨッシ− 
    6/5 14:32

    きれいな場所ですね

  • りょうすけ§たまゆら〜 
    6/5 15:06

    ってたのとは違って残念だったけど見て聞いて色んな事を勉強、吸収して次の機会に活かそう

    とりあえずお疲れ様

  • こうき 
    6/5 16:28

    きれいなばしょです

  • シャイニー・щяини 
    6/5 18:08

    お疲れさん。
  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    6/5 18:25

    疲れ様でした! 綺麗な所ですね。まさしくゆうひ天国(^O^)
  • 影虎†WLG† 
    6/5 18:51



     お疲れ様でした♪


  • まっきー 
    6/5 19:38

    お疲れ様でございました、
  • 紅蓮 
    6/5 22:36

    お疲れ様でし

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    6/5 23:07

    恵比寿ガーデン聞いた事あるよ\(~o~)2名の名前聞くの忘れちゃったのぉ〜( ̄□ ̄;)ドンマイo(^-^)
  • Yab. - Power to the People ! - 
    6/6 08:43

    昔、行きつけだったキャバクラの店長に、「今度ここでドラマの撮影あるから、エキストラお願い出来ますか?」と言われ、その頃お気に入りだったおねーちゃん達と、ホステス+客のエキストラをやったコトあります。
    ギャラはTBSロゴ入りバスタオルだった(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)